fyb_switch_to_sp_js

« シンくんいかがでしたか? | メイン | 今夜の圭志くん、いかがでしたか? »

2016年11月 9日 (水)

今夜はKCのEDGEな水曜日

今夜は圭志くんが料理をするかの質問に答えます。

しそうもないけど、するのかな???だって冷蔵庫には豆乳しかないようなこと

言ってましたよね〜

そして女の子に作ってもらうなら、どんな料理がいいのかも答えてます。

みそ汁?卵焼きかな?

圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

最高の蹴り姿です笑

足がつらないようにね!!

Dsc_0325

久々にMusic Timeもあります。前から好きだった名曲を紹介します。

コーラスグループです。

アニトークもあるよ〜〜〜〜

<圭志のすべて>

新コーナーです。圭志くんのすべては見せたらダメですけど、それに近いことを

ここで書きます。圭志くんは真面目なんです。ちょっとからかっても

本気で答えてきます笑

そしてウィンくんなみに、こっそり噛んでます。気がついてないだろうな〜と

思ってますけど、スタッフは気づいてます。だまされませんよ〜bag

コメント

わぁ〜圭志くんの足蹴りだぁ〜。やった後につらなかったかな?寒いとつりやすいから無理しないようにね!おっ、新コーナーがあるのね。楽しみ♪圭志くんのいろんな部分ラジオで知れるといいなぁ( ^ω^ )今夜も放送楽しみにしてますo(^_^)o

KCくんこんばんは🎵
スゴい蹴りだね~🌠早すぎて ブレちゃったくらいでしょ🙌ローステでアクションあったし
デビミュとかやっぱり歌いながら動くとか
舞台って体力必要ですね😌そして ギリギリ人生(仮)でもいろんな企画やるし シックスパックもあるし やっぱり圭志くん身体を鍛えるしかないよねん😅元々運動出来そうだから👍
そして 益々カッコ良くなって
ファンをよりいっそう魅力して惑わせて
夢中にさせてくださーい💗
スタッフ様からの圭志くんの暴露敵なお話~🌠
やっぱり圭志くんの見られない部分も
ラジオ収録中に いろいろ漏れだしているのでしょうね その姿をみたーい😝🙌🌟
なので いろいろコメント載せて頂けるの嬉しいです
まあ 噛んでいるのは 皆気づいてるかもwww.
今日も盛り沢山なKCのEDGEな水曜日🎵
楽しみにしていますよぉ😆🙌👍🎶
ではでは 後程ね😊🍀

コメントを投稿