fyb_switch_to_sp_js

« 2016年7月 | メイン | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月24日 (水)

今夜はKCのEDGEな水曜日

KCのMusic Timeは、圭志くんが気になる曲を紹介します。

今週は、清木場俊介 「愛のかたち」です。かなりの思入れがあるみたいです。

力が入って説明してますsun

そしてシーサイドボッチは、サメを食べた話しです。え〜サメって食べれるの〜〜〜〜fish

圭志くん、若いのにすごい体験してます!!!

そんな圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

Dsc_0046

今日はカフェオレ飲んでます〜

舞台も始まって忙しい圭志くんですが、頑張ってください〜

噛まないよにね〜!!!

モノマネも期待してくださいね!!!

2016年8月23日 (火)

今夜のシンくんは

s**t kingzのShojiさんのYING YANGの扇子の話し、いかがでしたか?

扇子は表と裏がある。明るさと暗さの二面性を持っていて、それがYING YANGの

コンセプトと同じ。扇子で目だけだしたり。口だけだしたりすることで

人間の目だけで見えるもの、口だけで見えるものとかいろんな表情がある。

扇子で人間のいろんな面を出しているそうですよ〜

シンくん感動してましたね〜

こんなにいろんなことを考えて振り付けしているんですね。

s**t kingzさん、すごいです!!

1471600055240

ドラマ「はぴまり」は11話からシンくん登場。明日配信されますね〜

そしてシンくんは、韓国のドラマ「青い海の伝説」に出演します。

11月からのドラマですので、今から楽しみですね〜

早く日本で見れるといいな〜

韓国語でのドラマのタイトルは「푸른바다의 전설」

SBSの水、木22時から放送  11月16日からスタートになります。

出演はイ・ミンホ、チョン・ジヒョン、そしてシンくんheart04

シンくんの久々の韓国でのドラマ!!ファイティン!!

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今週もCROSS GENEのダンスの振り付けを担当したs**t kingzのShojiさんをゲストにお迎えします。

s**t kingzはCROSS GENEの「YING YANG」、「sHi-tai!」「Mr.Secret」の

振り付けをしています。

こんやは、YING YANGの扇子について話してくれるんですが、

扇子を使ったのは、実は奥が深いんです。これ聞いたら、もう1回YING YANGのダンスを見たくなりますよ〜

ダンスを作るときは、どうやって作るのか・・・などなど。

そしてs**t kingzの舞台「Wonderful Clunker〜素晴らしきポンコツ」について

いろいろ話してくれます〜

9/9 〜9/18  ZEPPブルーシアター六本木

20160802_184651

シンくんが来年に向けて、目標を言います!!

みんなも一緒にそこにいたいよね〜絶対に!!!

そんなシンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

この写真みても思いましたが、人の笑顔って人柄でてますよね〜

シンくんも穏やでいい感じ!!

2016年8月22日 (月)

今夜のティムくんいかがでしたか?

キャンディス・スプリングスのインタビューを聞いたティムくん

「俺だめだ〜 もっとちゃんとやろう!!」と初インタビューの自分にダメ出し

してました。えらいね!!向上心がある人は成長しますから!!頑張ってね〜

でも最初にしてはよかったですよね〜

外国人の方に道を聞かれたら

まずは

「Wait Moment,Please」

そして駅名をゆっくり言ってあげてください。

そして最後はわかりましたか?と聞いてあげてくださいね。

「Do You Really Understand?」

分かってないのに、遠慮しちゃうからね。

あとは携帯の翻訳機を使うと便利だそうです。みんな頑張ろうね〜

わからないことがあったらティムくんに聞きましょう〜chick

アカペラはクリス・ブラウンの「With You」でした。

いかがでしたか?

Dsc_0033

<ティムの謎>

ティムくんは、シャイで無口なのかと思ったら、ラジオではとってもよくしゃべります。

実を言うとこのラジオ30分番組ですが、45分番組になっています。

それぐらい、いつもひとつのことに丁寧に話すし、メールにも答えてます。

実はティムくん、しゃべるの好きなんですね〜 

ライブでは、しゃべる人がいるから、任せてるんですね。でも一人ではペラペラ

いっぱいしゃべるんですよ〜。

今夜はTIMのMAXで行こう!

台風でちょっと憂鬱な月曜日ですが、こんな日でもティムくんは元気です!!

今夜は、プリンスも生前絶賛していた女性シンガー、キャンディス・スプリングスの

インタビューをお送りします。ティムくん初インタビューです。

20160719202114

(ティムくん意外と意外とシャイなんですね〜 外国人の方にもシャイなんですね〜)

そしてティムくんに道案内の英語の言い方をメールでいただきました。

外国人の方に急に道を聞かれると、頭が混乱しますよね。

そのためにもティムくんが教えてくれますよ〜〜〜〜

どんな回答かお楽しみに!!

セレクトは、今回も面白エピソードがあります。今回はビートルズのリンゴスターに

まつわることです。

アカペラはクリス・ブラウンkaraoke

ティムくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

Dsc_0031

ツアーも名古屋、大阪終わって、残るは東京のみですが、27日(土)の品川ステラボール楽しみですね〜scissors

8月20日はウィンくんの26歳の誕生日でした。

ウィンくんおめでとう〜cake写真は昨年の誕生日

20150820_1621291

2016年8月17日 (水)

今夜の圭志くんいかがでしたか?

Tower Ofパノラマップでは、ジンジャー・モヒートで酔っ払いました。

でも料理もお酒も、美味しかった〜

プライベートでも行きたいよ〜by圭志

20160725_162812

圭志くん、毎回、モノマネの練習を収録前にひとりでやっているんですが、

すごく本気でやっているので、声かけずらいです笑

似てますか?と聞かれますが、似てるのか、似たないかも分かりません。

まかせます〜と言ってますので、リスナーのみなさん、判断してくださいね〜

厳しくお願いします笑

<圭志くんの舞台情報>

sun劇団空感演人プロデュース ファイヤーガイズ公演vol.5 『 オサエロ 』 

8月24日(水)から29日(月)  場所は、両国・エアースタジオ

basketball舞台「ROSE GUNS DAYS」

9月22日〜25日 場所は俳優座劇場。

appleEDGE of LIFEは、11月16日にニュー・シングルをリリースします

いろいろ楽しみですね〜

来週もきいてくださいね〜

Dsc_0015

どこ見てる???

今夜はKCのEDGEな水曜日

今夜はTower Of パノラマップがあります。

横浜マリンタワー1階にあるmizumachi Barをご紹介します。

モヒートをいっぱい飲んできました。かなり酔っ払いました!!

20160725_164243

この写真は酔ってない圭志くんです笑(余裕の顔)

そして勝手にアニトークは、ボーカロイドをわかりやすく紹介します!!

初音ミク知らない人もいますよね?

圭志くんの話についてきてくださいね〜

圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

圭志くんは現在舞台の稽古中です。

来週からの舞台は、

劇団空感演人プロデュース ファイヤーガイズ公演vol.5 『 オサエロ 』 

8月24日(水)から29日(月)まで

場所は、両国・エアースタジオ

圭ちゃん、頑張ってください〜

Dsc_0017

次の公開収録の水対決のために、水チェックです。笑

2016年8月16日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

今夜は、CROSS GENEのダンスの振り付けを担当したs**t kingzのShojiさんをゲストにお迎えしました。

a-nationのライブで会ったのが出会いのきっかけで、sHi-tai!の振り付けをしてもらった

そうです。出会いって大切ですね。

CROSS GENEのメンバーはs**t kingzに振り付けしてもらって、ダンスが楽しくなったんですね〜

s**t kingzのダンスは物語があるとシンくん言ってました。

(なんかシンくん、すごい日本語力です。)

Shojiさんは、ダンスは生き物。振り付けは、決まったものだけど、それを誰が踊るかで物語が出来る。(なるほど〜本当にそうですね。)

s**t kingzが舞台をやります

舞台「Wonderful Clunker〜素晴らしきポンコツ」

9/9 〜9/18  ZEPPブルーシアター六本木

シンくんも見に行きたい〜と言ってました!!

そして来週もShojiさんにはゲストにきていただきます!!

News11

シンくんは

今すぐ食べたいのは寿司

好きな日本語は、問答無用

自分の性格は、不思議

今の気分をラップ「今、気分超いい〜イエー」

ドSの言葉「こっちみろよ」

以上でした。笑

1471347547633

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、CROSS GENEのダンスの振り付けを担当したs**t kingzのShojiさんをゲストにお迎えします。

このs**t kingzはCROSS GENEの「YING YANG」、「sHi-tai!」「Mr.Secret」の

振り付けをしています。とにかくかっこいいダンスを振り付けしてくれた方です。

20160802_184638

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

リオ・オリンピックでシンくんが注目している競技は何?

そして今すぐ食べたいなら何?

ドS言葉を言ってくれたりします〜〜〜〜〜お楽しみに!!

そして今夜のオープニングナンバーは、○○子さんです笑

2016年8月15日 (月)

ティムくんのテンションいかがでしたか?

今日もマックスでしたか???

悩み相談所は、ブリーチをして、髪の毛が抜けるのがすごいという悩みでした。

深刻です。でも女性より男性のが深刻。僕も・・・。

ティムくん、そういうこと気にしないと思いました(失礼しました)

芝生と同じでフレッシュなヘアーが生えてくるのかな???

結局はケアーが大切ということなので、髪の毛をいたわってあげてください!!

悩み相談所にぼしぼし(どしどし)メール送ってください。

このぼしぼしはティムくんが言い間違えてました。ぼしぼしってなんだろう 笑

win@fmyokohama.co.jp

Dsc_0030_2

サングラスしてないヴァージョン。

このピカチューはランドマークタワーで配っていたのを、ティムくんのために

勇気をふり絞ってもらってきました。意外にも喜んでくれて、収録中ずっと

かぶってました笑