fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年8月23日 (火)

今夜のシンくんは

s**t kingzのShojiさんのYING YANGの扇子の話し、いかがでしたか?

扇子は表と裏がある。明るさと暗さの二面性を持っていて、それがYING YANGの

コンセプトと同じ。扇子で目だけだしたり。口だけだしたりすることで

人間の目だけで見えるもの、口だけで見えるものとかいろんな表情がある。

扇子で人間のいろんな面を出しているそうですよ〜

シンくん感動してましたね〜

こんなにいろんなことを考えて振り付けしているんですね。

s**t kingzさん、すごいです!!

1471600055240

ドラマ「はぴまり」は11話からシンくん登場。明日配信されますね〜

そしてシンくんは、韓国のドラマ「青い海の伝説」に出演します。

11月からのドラマですので、今から楽しみですね〜

早く日本で見れるといいな〜

韓国語でのドラマのタイトルは「푸른바다의 전설」

SBSの水、木22時から放送  11月16日からスタートになります。

出演はイ・ミンホ、チョン・ジヒョン、そしてシンくんheart04

シンくんの久々の韓国でのドラマ!!ファイティン!!

コメント

シン君ドラマ出演おめでとうございます!
もう撮影に入ってるのかな?
韓国のドラマにシン君が出るのをずっと楽しみにしてたから、ほんとうに嬉しいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
日本で放送されるのはまだまだ先だろうから、ドラマのお話ラジオで聞かせてね!

シン君韓国のドラマ出演おめでとう!
日本でも、またシン君がドラマに出演するのを楽しみにしてます。仮面ライダーとか(^-^)

シンくんこんにちは。
いつ会えるか分からない思うと、どんどん想いが募ってたまりません。
ブログの更新と今夜が待ち遠しいです。

원호군 안녕하세요.
별일이없구 잘 지내고 있죠 ?
매주 화요일의 휴식 시간에
EK라디오 blog에서 오늘밤의 내용을 check하고 있었는데 오늘은 시간이 너무 빨라서 아직 업되지 않았네 ㅠㅠ
2주동안 지방이 와가마마인터뷰 아주 즐거웠어요 . 멋진 부체덴스를 다시 보고싶어졌어요.
또 YINGYANG을 볼 기회를 만들어 주세요
그리고 오늘밤도 23:30 기다릴게요~
오늘도 홧팅 !!!!

あんにょん!

shojiさんのお話、LIVEの前に聞きたかったなぁ~
また近いうちに『YING YANG』のダンスみれますか?

今日のラジオも楽しみにしてますね♪

おはよ〜SHINくん🙋🏻
今日はラジオの日だあ〜💞 📻
どんな ないようかな??どんな しゃしんUPしてくれるのかな?😍
って たのしみだよ😊✨
SHINくんは今日は なにしてるのかな?しごとかなぁ?

東京は さいきん てんきわるいの😭 たいふう🌀ばっかりくるし。
でも しごとがんばる🙌🏻✨いってきまーす🏃🏻

一週間が待ち遠しかったです。
ずっと過去の放送を聴いていました。
ファン思いのシンくん大好きです。

hello SHIN!!
I miss you so much!!
you make me HAPPY !!
I love you ♡З♡

シン君안녕happy01
YINGYANGのお話、おもしろかったですsign03
またこういうお話聞きたいです。
YINGYANGでシン君たちが使った扇子(センス)と同じものがインターネットで売ってて、思わず買ってしまいましたsmileww
お友達とYONGYANGごっこしようって言ってるんだけど、
お友達がみんなシン君팬なので、みんなでシン君のパートをおどるんだよ~~heart04
だから、この間のファンミのDVD出してほしいなぁshine

シンくん、こんばんは♪
지팡이のコーナーすごく良かったです。Shojiさんの扇子を使った振り付けの話、目だけでみえるもの、口だけでみえるもの、と言う表現にゾクゾクしました。シンくんの言う通りラジオの前で拍手👏してました(笑)
またYING YANGのあやしくて、魅力的なダンスがみれるといいな✨
明日もラジオ楽しみにしてます💕

シンくん、来年は武道館だね😆
シンくんが武道館に行けるよう、おうえんするよ💪
これから先も、ずーっとおうえんしてるよ✨

そしてそしてハングル講座も観ましたよ。
日本の地上波と言うことで、嬉しすぎて私はテレビの前で正座をして観ました。
やっぱりCROSS GENEはみんなキラキラして眩しくて素晴らしいです!
憧れのCROSS GENEを生で見て、目の前で目を合わして言葉を交わして記念写真を撮って…
そう思ったら胸がドキドキして倒れそうになってしまいました(笑)
いつもは流暢な日本語のシンくんたちですが、母国語で話すみなさん私にとって何だか新鮮でした。
韓国語を話すシンくん、落ち着いていて素敵でまたドキドキして倒れそうになりました(笑)
韓国語の発音は男の人は男性らしく女の人は女性らしくとても素敵だと思います。
シンくんを始めCROSS GENEでハングル講座のような番組に出演してくれたら嬉しいのにな、と感じました。
とにかくこれからもCROSS GENEの活躍を心より応援しています。
もちろんシンくんが一番です。

ShojiさんのYING YANGの振付けの話を聞いてファンミーティングときみだけLIVEのパフォーマンスを思い出しました。
本当にかっこよかったです。皆さんの仰るとおりDVD化や動画サイト等で見られるようになると嬉しいです。
そしてはぴまり観ました。ちゃんとAmazonプライムに申込みをして(笑)
これまでにないシンくんの役柄にときめきました。怖かった反面とてもかっこよかったです。
今はカムバックの準備やドラマの撮影で忙しくしているのでしょうか。
そして今週末は待ちに待ったサンミンの生誕祭ですね。もちろんお祝いに行きます!
シンくんは来られないのでしょうか。

シン君、あんにょーん!
夜になると秋の虫さん達の鳴き声が聞こえてきて、少し物悲しい気持ちになってしまうんだけど、先週はラジオとテレビに出演してくれていて楽しかったです♪
ラジオはインヤンのダンスの意味を聞いて、またパフォーマンスを見たくなりました。
ファンミの席がサイド席だったので、正面から見てみたいなーって思いました。
そして、はぴまり!ボディーガードのコ・ヨンスssi
怖かった〜💧本当に怖かったです😢
多分道で出会ったら怖くて逃げ出してしまいます。
コ・ヨンスのキャラクターはトラウマになりそうです。
ハングル講座はかれこれ5年くらい番組を録画していてテキストも毎月買っているのですが、なかなか上達しません💧
でも今年はシン君の親友のしゅう君が生徒という事で、まけていられないな〜と思ってやる気が湧いてきました!
以前しゅう君が他の番組でイタリアに旅行に行ったのをみたのですが、シン君と同じで語学のセンスが良いなぁ〜と思いました。
なので、タクヤ君との韓国語対決の時はシン君が日本語の通訳をしながら番組を進行しなければならないと思いますよ!
最近シン君が韓国語で話をしていると韓国人だというのを忘れて
すごーい❗️って思ってしまいます。

シンくん♡げんきですか?
たまには、げんきな顔が見たいなぁー(´д⊂)

ハングル講座!うれしかったです♡みんなキラキラしていてカッコよかったよ☺️
魔法って言っていいかな?とってもいい歌で私も大好きです。シンくんの歌う 瞳を閉じてが大好きだから、この歌も機会があったら歌ってほしいな💓😊
明日のラジオまでもう少しがんばります!
シンくんだいすきだよ〜💕

シン君、韓国のドラマ出演おめでとう!\( ˙▿︎˙ )/
私がシン君を知ったのはドラマだったから、またシン君の韓国ドラマ出演を見れて、とっても嬉しいです♡
楽しみにしてます(*´˘`*)♡
ハングル講座も見たし、YOUPAPERも届いて記事も読んだよ(^-^)/
明日の放送も、楽しみにしてます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

I love that the fan had meaning, thank you s**t kingz for the choreography! Now I'm even more excited to see it.

And good luck on your dramas, Shin!

しんくーん 元気〜?
日本はまた台風が近づいてきてるよー💦
サンミンたち、無事に日本来れるのかな?
シンくんは来ないの?笑

また今週も連勤がスタートしたけど、ラジオあるし、サンミンの生誕祭あるしで、楽しみ沢山だから、お仕事頑張れそうです😆

シンくんも体には気をつけて頑張ってね☆

シンくん、こんばんは☆
おそくなってしまいましたが、ふかいおはなしがきけてすごくよかったです(^^)
またダンスについてのおはなしをきけるときがあるとうれしいです♪
かんこくでのドラマしゅつえんけっていおめでとうございます\(^o^)/

今週も内容盛りだくさんで楽しかったです!
また曲のことや振り付けの話を聞きたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
シン君ハングル講座みたよ!
韓国のドラマ出演もおめでとうございます✧ \( °∀° )/ ✧
日本で放送されるのはずいぶんさきだろうから、ラジオでドラマの様子を聞かせてね!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

シン君ハングル講座見たよ!
シン君が日本のテレビで韓国語話していて、すごく不思議な感じがしました(♡´艸`)
ラジオでも秀君をゲストに呼んで、お話して欲しいな。秀君が覚えたい韓国語をカルチョジュセヨしてあげたら?
また2人のトーク聞きたいです。(^-^)/

YINGYANGの振り付けの話、とっても興味深かったです。
ずっとライブのDVD出てないから、出して欲しいなぁと思いました〜!
MVは見れるけど、全部ダンスじゃないから、ぜひライブのDVD販売を検討してくださいm(_ _)m
そして、韓国のドラマ、ほんとにほんとに楽しみにしてますよ\(*ˊᗜˋ*)/♡
ラジオでもドラマのお話してね♪

シン君 アンニョン!
先日 妹にYING YANGのアルバム 貸したら 小学5年の甥っ子が気に入ったらしく、YouTubとかでCROSS GENEを検索してるそうです。このタイミングで、ぜひ 扇子を使ったダンスの動画をあげて欲しいです。Shojiさんの話も聞いた後だし…
世界中の人にCROSS GENEのダンスを自慢したいし、見てもらいたいです。
BURN UPとかファンミの時の映像でも いいと思うのですが…  どうですか?

こんにちは♡SHINくんは
いま 何をしているのかな?
CROSSGENEが日本にいないと
さみしいです。°(°`ω´ °)°。
まいしゅう㈫のラジオが いまはとってもたのしみです。
韓国でのお仕事 ドラマ カムバ これから
いそがしくなるけどがんばってね♡
おうえんしています\(^^)/

ShojiさんのYINGYANGの扇子の話で、通常盤のジャケットを思い出しました!
ジャケットを見ながら、YINGYANGを聴いて、振付を思い出してます(^-^)
今年はもうシンくんには会えないのかな~
Liveがあるといいな~

コメントを投稿