fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のシンくんは | メイン | 今夜の圭志くんいかがでしたか? »

2016年8月24日 (水)

今夜はKCのEDGEな水曜日

KCのMusic Timeは、圭志くんが気になる曲を紹介します。

今週は、清木場俊介 「愛のかたち」です。かなりの思入れがあるみたいです。

力が入って説明してますsun

そしてシーサイドボッチは、サメを食べた話しです。え〜サメって食べれるの〜〜〜〜fish

圭志くん、若いのにすごい体験してます!!!

そんな圭志くんにメッセージください

kc@fmyokohama.co.jp

Dsc_0046

今日はカフェオレ飲んでます〜

舞台も始まって忙しい圭志くんですが、頑張ってください〜

噛まないよにね〜!!!

モノマネも期待してくださいね!!!

コメント

サメって食べれるんですね!気になるヽ(=´▽`=)ノ
いまきいてます〜❤❤❤❤
わくわく〜!

KCくん こんばんは🎵
サメって 食べられるんだよね
私の近くのスーパーには
サメの切り身 売ってます
でも まだ食べたことないよー
KCくんに食べ方教わろう↗
今日もラジオ 楽しみに聴きますね😃
ちなみに 明日舞台行きますよ
また感想メールしますね
では 後程~🌟

圭志君こんばんは♪
私もサメ食べたことあるよ後ワニも笑
ワニは美味しかった記憶が…
舞台頑張ってね❗️

けいしくん、こんばんは!😊
サメ食べられるの?!美味しいの?何てサメ食べたのかな〜?気になるー!そして私も食べたみたい!笑

毎日暑いし、忙しいと思いますが、体調には気を付けて頑張って下さい😌
もうすぐ夏も終わりますね〜…ちょっと寂しい😂

コメントを投稿