fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年8月23日 (火)

今夜のシンくんは

s**t kingzのShojiさんのYING YANGの扇子の話し、いかがでしたか?

扇子は表と裏がある。明るさと暗さの二面性を持っていて、それがYING YANGの

コンセプトと同じ。扇子で目だけだしたり。口だけだしたりすることで

人間の目だけで見えるもの、口だけで見えるものとかいろんな表情がある。

扇子で人間のいろんな面を出しているそうですよ〜

シンくん感動してましたね〜

こんなにいろんなことを考えて振り付けしているんですね。

s**t kingzさん、すごいです!!

1471600055240

ドラマ「はぴまり」は11話からシンくん登場。明日配信されますね〜

そしてシンくんは、韓国のドラマ「青い海の伝説」に出演します。

11月からのドラマですので、今から楽しみですね〜

早く日本で見れるといいな〜

韓国語でのドラマのタイトルは「푸른바다의 전설」

SBSの水、木22時から放送  11月16日からスタートになります。

出演はイ・ミンホ、チョン・ジヒョン、そしてシンくんheart04

シンくんの久々の韓国でのドラマ!!ファイティン!!

コメント

シンくんこんばんは。

今日、日本の音楽番組で、
s**t kingzさんが踊られていて、
すごくカッコ良かったです。
アカペラの中、息ぴったりのダンスで
感動でした、、、、

「魔法って言っていいかな?」でも
ダンサーさんが一人で踊られていて
素敵でした★☆★

同じ番組の中で、
たくさんシンくんを感じてしまって、
ついコメントしてしまいました。

来週のラジオも楽しみにしていますね!

しんくん(^∇^)
あんにょん。
shojiさんと、うれしそうでたのしそうなだったね。
はぴまり、みたよ。
こわいかおしていたね。笑
かみのけ、すごくたってたね。笑
なりきってて、ステキだったよ。
らいしゅうもたのしみにしています。

もしもし
どのケースCROSS GENEはありますか?
我々は確かに私たちの幸せのために働きます😻
サウジアラビアの首都リヤドから我々アラブ人のファンは、具体的には、あなたが私たちの存在とあなたに私たちの励ましを知っていますか?
あなたがそれを知らないようです!
我々は非常にあなたを愛し、あなたのサポートを完了するために最善を尽くして、あなたに良いと永続的な幸福を願います❤️
これは非常に苦痛と残酷💔で、私たちはあなたを欠場呼び出さないでください!
❤️❤️❤️よくあること。

SHINくんのドラマ11月16日から放送なのね。
韓国まで見に行きたいよ;_;
11月の韓国はさむいのかな?
さつえいはたいへんだけどがんばってねv(^_^v)♪
ペンちゃん、みんながついてるからね💖
この間トッポギをつくったんだけど
ソースのあじはおいしかったんだけど
トッポギがかたかった(^_^;)(笑)

Your eyebrows :o Looking great ^_^

And I can not wait for your drama. I'm sure you're working very hard. Keep up the great work.

CandYs forever here to support. Awaiting CROSS GENE's comeback as well, we're going to support you guys then too!


Fighting. c:

ダンスのししょうをrespectしてるシンくん、とてもステキでした♥
きもちをうまくつたえられるなんてすごい😆⤴
しかも、にほんごで!!
あんなすごいひとたちに、ふりつけしてもらったのがよくわかりました😆🎵✨
ありがとうございました😆💕✨

振(ふ)り付(つ)け話(はなし)たくさん聴(き)けてとても嬉(うれ)しかったです。久々(ひさびさ)の韓国(かんこく)のドラマ早(はや)く日本(にほん)でも観(み)れる日が来るといいなぁ〜ミンホさんとの共演(きょうえん)なんだね!一緒(いっしょ)のシーンとかあるのかな?今日の写真(写真)は全身黒(ぜんしんくろ)でのコーディネート&髪型(かみがた)決まっててカッコよすぎる〜!!普段(ふだん)の感(かん)じからガラッと印象(いんしょう)が変(か)わるこのスイッチが入ったシンくんのギャップにメロメロだよ〜(≧∇≦)

ちょっとイヤなことがあって、きもちがしずんでたんだけど、シン君の声きいたら、しぜんにえがおになっちゃった^^ シン君の声ほんとうに、まほうみたい♡

扇子にはそんな意味があったなんて😳
振り付けには、ほんとにたくさんの意味が込められているんだね〜
ほんとになかなか聞けない話が聞けて面白かったです😄
またぜひ聞きたいです!
今、TVでシンくんのイケメン青果店やってるので見てるよ〜
それを見たらはぴまりや、韓国での新しいドラマがますます楽しみになりました♪
もう撮影に入ってるのかな?
身体にきをつけて頑張ってね♡

シン君の新しいドラマ、頑張ってね!あなたに信じてるよ!
YING YANG Concept は良いですね、本当に大好き。I want to buy a new fan now. ^_^
シン君、Cross Geneは新いアルバムがあいますね、Concept は何ですか。

Shojiさんとのお話、よかったです☺️
YINGYANG、振付を復習したいので、ぜひペンミLiveのDVD化をお願いします💕
世界中でCROSSGENEのパフォーマンスを観たいCandYがいると思うので、よろしくお願いします😊

4人で振付をしてるんですね~
どなたか1人が考えてるのかと思ってました。
4人の考えに考えた末の作品なんですね!
Shoji師匠、s**t kingzの皆さま、これからもよろしくお願いします。
私自身、ダンスが好きなので、とても興味深かったです😊

シンくん、体に気を付けて、お仕事がんばってね*\(^o^)/*
来週も楽しみにしてますヽ(´∀`)ノ

振り付け秘話ありがとうございましたheart04
なかなかこういう話は聞けないからうれしかったですhappy02
せんすの表と裏で陰と陽を表す・・・。
表現者の視点ってすごいなぁと思いましたsign01
またこういう話が聞けたら嬉しいですshine
そして、いよいよ今日ははぴまり放送日ですね~~happy02
どんなシン君が見れるのか、
楽しみにしていますhappy01

ふしぎなシン君大好き♡

신군 안녕하세요.라디오 매주 재미있게 듣고 있습니다.조음 글 쓰는데 한국말 공부중로서 신군이 (나하고) 활동중 타구야 발음 들렸음을 알려준 것을 방송에서 봐서 저 발음 고민도 해결 되어서 정말 감사하고 있습니다. 그리고 옛날 눈 뒤게 인상적인 배우 원호씨를 다시 볼 수 있다는것 너무 기쁩니다. 노력하는 모슴 대단하고 저도 한능시험 도전하기로 결심했습니다. 크로스진 목표 武道館도 현실로! 기대할게요.

Shojiさんから振付のお話を
聞かせてもらえて感激でした!
ありがとうございます。

YING YANGは私にとって難しい世界だけど、
Shojiさんの振付の表現がとても面白くて、
忘れないうちにもう一度見たい!です!

目だけで見えるもの
口だけで見えるもの

そんな事考えたことなかったから、
とても感動しました。


意味を知ると、
ダンスの表現もしやすいのかな。

「ただ手を上げるだけの人もいれば
そこに物語が見える人もいる」

その違いは何かな~?
とずっと考えてたけど「気持ち」なのかなぁ。
それだけじゃないと思うし、、、

ダンスは奥深くて素敵な表現方法ですね。


またシンくん、CROSS GENEの皆さんの
パフォーマンスが見られる日を楽しみにしています★☆★

いつもワクワクをありがとう♪

Thats such a fantastic explanation! Im looking forward to see you on the big screen, sounds amazing! Im very excited ^^ Please keep working hard, Fighting~~

昨日のShojiさんの話は先週(せんしゅう)に引(ひ)き続(つづ)き、すごく奥(おく)が深(ふか)くてすごいなぁと改(あらた)めて思いました。😲
YING YANGと扇子。それに込(こ)められた想(おも)い。😌私もSHINくんと同じで言葉を失(うしな)ってしまうほど感動(かんどう)😍して、これからもぜひCROSS GENEとコラボしてほしいです。😉

はぴまりのSHINくん楽しみです。😚
もちろん、韓国のドラマも。そろそろ撮影(さつえい)🎬も始(はじ)まるのかな?体力(たいりょく)つけて頑張ってね!応援(おうえん)してま~す。(⌒0⌒)/~~

私の心はずーっとSHINくんに💕열시십분💕です(//∇//)

ラジオたのしかったよ。
武道館いきたい!
がんばっておうえんします!


Thank you so much for everything shin! Keep up the great work and let's be together for a long long time! i love you! FIGHTING! !!!

シンくん 今回もとっても楽しかったよ(^^)
生ダンス はやくまた見たいです
扇子ほしい〜〜(笑)

シンくん、おはよう!wink

昨夜のラジオ、ありがとうございました。楽しかったよ。
Shojiさんとのお話は面白かった。ああ~そういうことのかって。だから扇子が使ってたんだ。「YING YANG」の振り付けを見たい。また見せてください。もっともっと見せてください。世界中に見せてください。ダンスのMVとか練習の動画とか是非UPしてください。お願い!CandYの願いを叶えてくれ、シン様~~~~sad

s**t kingzも凄いダンスグルプですね。やっぱりプロだな。来年は10目に迎えるんだ。CROSS GENEも10年以上に続けてほしいです。頑張って!!私はCandYのままで応援するよ。

皆忙しそうだから、体を気をつけてね。また来週もon-airで会いましょう!じゃね~heart04

신사마 잘 지내고 있어요??(1년 조금전에 크마모토에서 오빠가 “シン様”라고 쓴것을 생각나고...)오늘도 라디오 들었어요!!매일 바쁘지 않아요??><많이 먹고 많이 쉬고 힘내세요~^^화이팅!!

Hi Shin! So thats the meaning of the folding fan in Ying Yang.. its so cool! I'm so excited for your up coming kdrama.. and I love your smile.

신군 안녕!
ShojiさんからYINGYANGの扇子パフォーマンスの奥深い話が聞けて~スゴく尊敬出来たし、更にYINGYANGのパフォーマンスが好きになりました♡ また早く見たいな♡
そして武道館!私も他のCROSSGENEのファンのみんなが思っている願いでもあり、目標でもあると思うので…メンバーとファン、みんな一緒に目標に向かって頑張っていこうね☆
武道館という素敵な会場のステージで、SHINくんやメンバーが歌って踊る姿を想像するだけでワクワクするよ~♡
昨日もSHINくんの声が聴けて幸せでした♡

신군 덕분에 항상 행복해♡ 고마워♪

오늘 하루… 그리고 신군 드라마도… 화이팅!!


シンくん♡

シンくんのかつやくのばが
どんどんひろがっていくのは
とってもうれしいです。

でも、そのはんめん
私たちの知らないところで
たいへんなことたくさんあるよね。
かげで、すごくどりょくしている
シンくんをいつもかんじます。

そんな時は、何かしてあげたい
って思うけど…何もできなくて…。

これからいそがしくなるけれど
シンくんなら大丈夫♡
みんながついています!

コメントを投稿