fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はTIMのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2016年8月22日 (月)

今夜のティムくんいかがでしたか?

キャンディス・スプリングスのインタビューを聞いたティムくん

「俺だめだ〜 もっとちゃんとやろう!!」と初インタビューの自分にダメ出し

してました。えらいね!!向上心がある人は成長しますから!!頑張ってね〜

でも最初にしてはよかったですよね〜

外国人の方に道を聞かれたら

まずは

「Wait Moment,Please」

そして駅名をゆっくり言ってあげてください。

そして最後はわかりましたか?と聞いてあげてくださいね。

「Do You Really Understand?」

分かってないのに、遠慮しちゃうからね。

あとは携帯の翻訳機を使うと便利だそうです。みんな頑張ろうね〜

わからないことがあったらティムくんに聞きましょう〜chick

アカペラはクリス・ブラウンの「With You」でした。

いかがでしたか?

Dsc_0033

<ティムの謎>

ティムくんは、シャイで無口なのかと思ったら、ラジオではとってもよくしゃべります。

実を言うとこのラジオ30分番組ですが、45分番組になっています。

それぐらい、いつもひとつのことに丁寧に話すし、メールにも答えてます。

実はティムくん、しゃべるの好きなんですね〜 

ライブでは、しゃべる人がいるから、任せてるんですね。でも一人ではペラペラ

いっぱいしゃべるんですよ〜。

コメント

ティム君のラジオ、繰り返して聴けば聴くほど思いが伝わってきます‼ティム君どのコーナーもすごく丁寧に対応してくれていますよね。45分すべて聴いてみたいです(笑)

インタビューも素敵でしたよ。いろいろな経験重ねられて、どんどんスキルアップ目指すティム君に期待です。

With you♪~
アカペラで聴くことができて、幸せでした。
次は何をセレクトかな?

素敵な30分いつもありがとうございます。

インタビューかっこよすぎたー!きんちょうしてるの伝わった❤
with youも最高だったし、Beatlesの事しれてうれしい!高校生のときのバイト先でBeatlesしか流れなかったからいつも「あ!この曲しってる!すき!」ってなるの〜ლ(´ڡ`ლ)リンゴスター!!!
いっそのこと1時間番組にならないかな!?(笑)
Good Night(´ε` )♪

「With You」好(す)きな曲(きょく)だからアカペラにキュンとなっちゃったよ〜(≧∇≦)ティムくんカッコよすぎる〜。英語(えいご)も完璧(かんぺき)だし初(はつ)のインタビューで緊張(きんちょう)したと思(お)うけど、上手(じょうず)に出来(でき)てましたよ!次(つぎ)は誰(だれ)にインタビューするのかな?ビートルズの曲(きょく)も細(こまかく)かく調(しら)べてるのが伝(つた)わってくるし真面目(まじめ)なティムくん(*^^*)そっかぁ〜30分(ぷん)のところ本当(ほんと)は45分(ふん)も話(はなし)してるんだね。聴(き)けない15分(ふん)が気(き)にもなるなぁ〜。

てぃむのこともっと知れてさらに好きになります!
てぃむって可愛すぎるけどかっこよさも兼ねそろえてて完璧だ( ᵕᴗᵕ )

うぃんくんの甘い一言すごいよかったです(っω<。 )♡そのあとのてぃむさんの返しかっこよくてうぃんくんが帰ってきてもてぃむくんもラジオ続けてほしいってすごい思いました*\(^o^)/*

「With You」とっても大好きなのでアカペラで聞けてよかったです🐶✌🏾️💕


With You最高でした~(^^)/ カバーアルバム、去年の生誕とはまた違って大人の歌声でしたね♪

ほんとティムさん一人だとたくさんしゃべってくれますよね!私もそう思ってました!笑 プリズのときは見守っていて、ここぞってときにまとめてくれるリーダーだと思います(^_-) ティムさんおしゃべり上手だし、ほんと丁寧!そして45分にしてほしい…! またティムさんの謎教えてください(^^)

英語のインタビューもかっこよかった~☆ Chris Brownが今度来日するみたいだからぜひインタビューお願いします!笑
そして必ずコメントメッセージへの感想を言ってくれるティムさんほんと優しい…!ありがとう~♡

いつもラジオ、ブログ楽しみに聞いてますそして読んでます!ブログは初コメントです!^_^
てぃむくんって本当にまじめで誠実で熱い男の子ですよね!笑
いっそのことラジオ45分にしてほしいです!笑
今は4人ですが最近はライブのMCとかでも喋るようになったな〜って思います!てぃむくんだけじゃなく、メンバーのつばちゃんとゆうきくんも!1.2年前はメンバーのウィンとだいきくんしかMC話してないイメージがありました。なのでてぃむくんがたくさん喋ってくれるのが嬉しいし、ラジオしてくれるのが嬉しくて楽しみです!これからも毎週チェックします\( ˆoˆ )/
長々と失礼しました!いつもブログ更新ありがとうございます!

インタビューとってもよかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡︎♪︎ティムくんの声も笑い声も全部よかったです!

「With You」とってもよかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡︎♪︎また来週も楽しみです!!

今日も面白かったです!!
ティムくんの声きけて幸せです

親知らずを抜くか抜かないかの話ありましたが、
お母さんが歯医者で働いてるので聞いてみたら
痛かった時と、生えてる様子で前の歯が
虫歯になりそうだったら抜いた方がいいって
言ってました!

ティムくん、おしゃべりなのかわいいですね
もっとおしゃべり聴きたいです
いつか、45分番組になったりして…(笑)
そうなってほしいです!

それでは来週も楽しみにしてます
おやすみなさい

ティムくん英語ペラペラでとってもかっこよかった〜!!♡全然聞き取れなかったけど、、(´•ω•̥`)(笑)

あ今回のアカペラの選曲も素敵でした( ˊᵕˋ )♡

今日もティムくんのラジオのおかげでいい夢が見れそうです〜.*・゚おやすみなさい〜✩°。

アカペラwith youでしたね!
ティムちゃんの生誕祭で1度歌ってくれてあの時の王子様のようなカッコイイティムちゃん思い出しながら聴いてました(*^^*)

ティムくん
昨日大阪のLIVEで
ティムくんの歌声に本当に感動したから、
今日ラジオでティムくんの声が聞けて嬉しかった。
またすぐに会いたいくなるよ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
インタビューどうしたらいいかなんて全然わからないけど
とにかくティムくんの英語がかっこよかったぁ♡
私、ティムくんが話してるの好きだから、ラジオを45分にしてもらっちゃお〜(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
ティムくん、今日もありがとう♡
だいすき♡

のりこ


今日もラジオ楽しかったです(*^^*)

1番好きなポケモンがイワークな理由が気になります…笑

いつも一緒にライブとか行ってる子が読まれて
はしゃぎました!!!(笑)

インタビューの時のティムくん楽しそうだなぁ
って声からも伝わりました(*^^*)

来週も楽しみにしてます!

with you大好きな曲なのでキュンキュンしながら聴きました〜💕素敵な声ですね!そして英語で会話して笑いあえるのが本当にうらやましいです✨今日、とても勉強になったので、これからもラジオで学ばせてもらいます👍シンくんポケモンとか好きだから答え気になる〜!!質問ナイスです✨

今日も元気いっぱいで、台風気分も吹っ飛びました!
英語ぺらぺらだね~てあたりまえか~happy01
ビートルズの話も凄く面白かったですnote

コメントを投稿