fyb_switch_to_sp_js

« 2015年12月 | メイン | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月 8日 (金)

SHIN見つけた〜

ラジオネーム ななさん

浅草をサンチェクしに行った時に、仲見世通りを入ってすぐのお土産屋さんにて(笑)

「『しん』あるかな~?」と思って見たら、あったので思わずパチリ(笑)

Image127

しんちゃん、かわいい〜 で、買ったんですか?

SHIN見つけた〜

ZEPPライブのときのSHINくんへのプレゼントとそれを入れるバッグを選んでいる時に見つけました。
もちろん、即買いです!
 
   naomi☆直美さん
 

Dsc_00331

ちょっと無理があるシンだけど、一生懸命見つけてくれてので

ありがとうございます。

WIN見つけた〜

いとこのクリスマスプレゼントを開けたら…
説明書の裏表紙に~^o^
LEGOのWINくんかな~?笑

ラジオネーム ありゆさん

Img_2102

LEGO WINだ〜 髪型も似てる うふふふふ

2016年1月 6日 (水)

今夜の放送いかがでしたか?

2016年の初の放送でした!!

kyo-heyくんの目標はCDを出すこと!!貯金をするのは、まだまだ後だと思いますが笑

とにかくアーティストとして音楽のCDを出すこと!!頑張って下さい〜

というか皆さん応援して下さいね!!

なんかkyo-heyくんとカズー急接近???

1452062357155

これはFm yokohamaのレコード室です。2人の対照的な姿 笑

20151217_202853


今年もヨロシクお願いします〜〜〜

2016年最初のkyo-heyのWhat's Up

今年もよろしくお願いします。

kyo-heyくんの2016年の目標もお話しします!!

今夜は横浜の街を紹介するパノラマップがあります。

今回は金沢園です!お正月にぴったりな場所ですよ。

そして雑学のコーナーは、エレベーターと甘酒の雑学です。

どんな雑学かな???

まだまだ雑学のメールお待ちしています

kyo@fmyokohama.co.jp

メッセージそして今年kyo-heyくんに何かやってもらいたいことがあったら

メールして下さいね!

20151217_202910

今年はもっともっと頑張るぞ〜

応援してください!!

2016年1月 5日 (火)

シンくん〜

2016年最初のシンくんのラジオいかがでしたか?

次は日本武道館に行こう!というシンくんの言葉を信じて、今年もシンくんに

ついて行って下さいね〜

韓国のカムバックも1月にあるので、忙しくなるし、セヨンくんとヨンソクくんの

生誕祭もあると発表してくれました。今年もCROSS GENEから目が離せないですね!!

シンくんの年賀状が欲しい方はメールで送ってください。

必ず住所、名前を書いて下さいね。2名にプレゼントします。

shin@fmyokohama.co.jp

韓国語でシークレットメッセージも書いてあるからね〜

当たった方だけに分かるメッセージですheart01

1451981807553

シンくんは、いつも一生懸命です。

今年も駆け抜けます。

これからもよろしくお願いします!!

2016年SHINくんの夜のチューすDAY

今年もチューすDAYよろしくお願いします

1月2日のライブよかったですね〜 韓国の新曲も最高にノリノリでよかったね〜

シンくんが最後、自分の伝えたいことを話してました。日本語で自分の気持ちを言うのは

本当に大変なことだけど、シンくんはちゃんとみんなに分かるように話してました。

すごいことです!!

あ〜思い出したら涙が・・・。

さあ、今夜の放送は、シンくんが年賀状を書きます〜どんな年賀状かな〜

そして韓国のお正月の話もしてくれています。

韓国語は今使えるお正月に使う韓国語を教えてくれます〜

今夜も盛りだくさんでお送りします。

シンくんにメッセージください

ライブの感想も送って下さいね

shin@fmyokohama.co.jp

1451981801206

2016年1月 4日 (月)

今夜のウィンウィンいかがでしたか?

20151221_181533

ウィンくん2016年は勝負の年なんですね!!

謙虚に勝負していきたいと・・・。

そして健康、ピアノの弾き語り・・・色々な目標に向かって頑張って!!

そしてPrizmaXが4月6日にニュー・シングルがリリースされます!

勝負です!!3周年のPrizmaX Go Go!!

ウィンウィンのセレクトはビートルズです。ウィンくんがビートルズのアルバムから好きな曲を紹介していきますので

毎週楽しみにしてて下さいね。

アカペラは「お正月」でした。ウィン節でしたね〜

<ウィンの秘密>

Kさんの公開収録が終わったあと、Kさんとスタッフのみんなでご飯を食べに行きました。

タイ料理です。タイ料理はじわじわ辛いんですが、ウィンくんは唐辛子を

バンバンかけて食べてました。その時の写真です。

20151219_202656

どこまで辛いの食べれるのかな???

シンくんと対戦してもらいたいです。

2016年最初のWINのMAXで行こう!

あけましておめでとうございます。

今年もE★K radioよろしくお願いします!!

20151228_162232

今夜の放送は、ウィンくんの2016年の抱負をいっぱい話しますよ〜

どんな言葉が出てくるのかお楽しみに!!

PrizmaXの新曲「Let's Prove It!」もオンエアーします〜ライブで披露した曲です

ウィンウィンのセレクトは、今年からあるグループのアルバムを紹介していきます。

ウィンくんと一緒に、みなさんも勉強してください〜

2016年もアカペラ歌います。今夜はお正月なら、これでしょう〜という曲です。

ウィンくんにメッセージください。

win@fmyokohama.co.jp

20151221_181522

2016年もウィンは、頑張るぞ〜 応援よろしくお願いします!!

WIN見つけた〜

スタッフS です

どうですか?WINの帽子!!

20151210_222519

色々ありますね〜