fyb_switch_to_sp_js

« 2015年12月 | メイン | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月19日 (火)

今夜のSHINくんの夜のチューすDAY

今夜はシンくんの初雪の話をします。韓国では、初雪を一緒に見た人と結ばれるという

伝説があります。シンくんが今年の冬に見たのは誰かしら・・・。

シンくんはその人と結ばれるかも・・・。(サンミンくんではありません)

また今週も焼きもちやいてください〜

そして悩み相談もあります。これは真剣に答えてくれています。

将来で悩んでいる方、みなさんに励ましになる言葉ですよ。

ジパンイは、また何か作っちゃいます〜

そしてまだあります。サンチェクのコーナーがあります。

またみなさんの彼氏気分で話してくれます。でもシャイなシンくんは恥ずかしそうでした。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

1453199079421

これなんだ〜

2016年1月18日 (月)

新曲&ウィンくんの新コーナーいかがでしたか?

ニュー・シングル「UP<UPBEAT」いかがでしたか?

感想送って下さいね!!

そして「ピアノ・マーズ」のコーナーどうでしたか〜

ウィンくんのピアノに向けた情熱は本物でしたね。うふふふ

ピアノと歌が両方完璧になれるよう、道は長いけど頑張って〜!!

ウィンくんへアカペラで歌ってもらいたい曲とピアノでやってもらいたい曲の

リクエストお待ちしています

win@fmyokohama.co.jp

真剣です!!

20160105_143940

<ウィンの秘密>

ウィンくんはKさんのブルボード東京のライブに行ってきました。

終始食い入るように見てました。

そして憧れのKさんと同じ舞台に立ちたいと誓いました。

大人な雰囲気、そしてピアノ、どれもこれも魅力的!ウィンの夢は広がります。

楽屋ではKさんに熱い気持ちをぶつけ、満足げでした。

みなさんん、ウィンくんがビルボードで生誕祭が出来るように応援いっぱい

よろしくお願いします!!

あ〜バク転も頑張ります。これはポーズだけです うふふふふふふ

20160114_192755

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜は楽しみいっぱいです。(いつもいっぱいだけど、もっといっぱい)

なぜなら4月6日発売のシングル「UP<UPBEAT」がオンエアーされます〜うふふふふふ

どんな曲なのかな〜と楽しみしててくださいね。

そして新コーナースタートします。それもピアノにまつわるコーナーです

みなさん、気づいてましたよね〜 ウィンくんはキーボード買ったし、気合い十分です。

ウィンウィンのセレクトはビードルズのアルバム「Please Please Me」からです。

ビートルズって奥深いし、これからどんなエピソードをウィンくんが

話してくれるかお楽しみに!!

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

まだ髪切ってない時です。うふ

ヘッドフォンがカチューシャだ〜

20160114_192833

WIN見つけた〜

とうとうウィンくんご本人からの投稿です うふふふふふ

沖縄の時に見つけたそうです。

ウィンステーキ食べたら元気でそう〜

1452775602123

それにしても沖縄の夜のシメにどうぞ というフレーズが気になります。笑

何でシメなんだろう 笑

2016年1月13日 (水)

今夜のWhat's Upいかがでしたか?

kyo-heyくんとキョウじいさんの成人式はダメなパターンの成人でしたね 笑

映画紹介は、アニメ「東京ゴットファーザーズ」でした。

すごく分かりやすい説明で見たくなりました!!見た方は感想送ってくださいね。

ウィンくんへの質問は「おもち何個食べた?」そう言えば、ウィンくん

今週月曜日の放送でおもち食べてないと言ってました。あれから食べたかな??

さあkyo-heyくんとカズーです

これは普通のショット

20160107_184222_2

今回はお互いのサングラスとメガネを交換しました

20160107_184207

カズーのサングラス姿は、ボディガードみたい

kyo-heyくんは、家庭教師のお兄さんみたい

また来週〜〜

今夜はkyo-heyのWhat's Up

今週は成人の日だったということで、kyo-heyくんの成人式の話しも

聞けます。どんな20歳だったのかしら〜

そして、滋賀に戻ってた話も聞けます〜なんと免許書の書きかえ・・・。

kyo-heyくんしっかりしなさい〜といいたくなる内容でした 笑

雑学のコーナーは、ミステリーとサスペンスの違いが知れます。

え〜知らなかったです!!すごい!!

kyo-heyくんにメッセージください

kyo@fmyokohama.co.jp

20160107_184338

年賀状ありがとう〜

2016年1月12日 (火)

今夜のSHINくんいかがでしたか?

シンくんの壁ドンは、いかがでしたか?

もっとすごいと思いましたか?それとも刺激的でしたか?

そして日本サンチェクは、みなとみらいの臨港パークでした。

ここは穴場で、とっても景色いいので是非行ってみてくださいね。

シンくんもお気に入りでしたよ〜

写真は、臨港パークの中にあるフルーツツリーというオブジェです。

かわいいでしょう!

そしてシンくんが持っている黄色の花は、スタジオにあったのを気に入ったので

持って来たんです。これボールペンなんですよ。

韓国に持って帰ったのかな〜 笑

1452587154966

シンくんが成人の日にキスされたのは、サンミンくんでした。安心しましたねkissmark

シンくんの受験生へのメッセージ

「ずっと夢を見て 夢を叶えろ」

シンくんの名言集に入れてください。いい言葉!きっとシンくんもこの言葉を

胸に頑張っているのでしょう!!

また来週〜アンニョーン!

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

まもなく韓国でカムバックするCROSS GENEですが、シンくんの髪型、

いつもと違う!!違いますよね〜 一段と男らしい!!

さあ今夜は、受験生にエールをくれますよ!!シンくんの熱いメッセージで

受験生 頑張って下さい!!

パンチャパンチャニュースではサラリーマンシンさんが韓国の成人の日について

詳しく話してくれます。シンくんの成人の日は・・・あ〜どうして〜

ある人にキスされた・・・。誰でしょう〜 みんなたくさん やきもちやいて下さい。

2016年最初のサンチェク 散歩のコーナーがあります!今回は

横浜に行きました。どこかな???

シンくんの壁ドン、今回は強烈です。スタッフも聞いてて顔が赤くなりました。

みんなは嬉しいだろうな〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

1452587150515かわいいheart04

2016年1月11日 (月)

今夜のウィンウィンいかがでしたか?

お年玉は、まだあげたことないんですね〜ミャンマーのお正月もうちょっと知りたかったですね!!どんなことするのかな??

今週のアカペラはゴスペラーズの名曲「ひとり」でした。

どうでしたか?感想はここに書き込んで下さいね!

<ウィンの秘密>

来週は、なんと新コーナーがスタートします。

何だと思いますか?きっと気に入ると思いますよ!!

タイトルは大好きなあの人に引っ掛けました。でもこのタイトルが出るまでに

かなりダサいコーナー名が候補でした。もちろんスタッフ全員で考えました。

でもどうでもいいこと言ってると、最後はいいのが出てくるんですよね〜

とにかく来週楽しみにしててください。

それもウィンくん、かなり◯◯してるんです うふふふふふふ

見て見て〜これコンバースのミニュチュアの箱です。ここに付箋が入ってるんです。

かわいいでしょう〜

20160105_151100

ウィンくんのコレクションに入れてね〜(捨てるなよ〜)

20160105_151052

今夜はWINのMAXで行こう!

成人の日ですが、20歳になられた方おめでとうございます。

僕は25歳です 笑

20160105_150914

今夜の放送は、ウィンくんの成人の日の思い出も聴けます。

そして新年どう過ごしていたか、ミャンマーのお年玉事情も話してくれます。

ウィンウィンのセレクトはビートルズ!今週はビートルズ結成のいきさつを

ウィンくんが勉強してきたので、みなさんに教えますー

ダーツdeポンは、英語を好きになるためのコツをウィンくんが教えてくれます!

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

アカペラは、みなさんがウィンくんに目の前で歌ってもらいたい曲だと思います!

うふふふふふふふふ

20160105_150852