fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンウィンいかがでしたか? | メイン | 今夜のSHINくんいかがでしたか? »

2016年1月12日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

まもなく韓国でカムバックするCROSS GENEですが、シンくんの髪型、

いつもと違う!!違いますよね〜 一段と男らしい!!

さあ今夜は、受験生にエールをくれますよ!!シンくんの熱いメッセージで

受験生 頑張って下さい!!

パンチャパンチャニュースではサラリーマンシンさんが韓国の成人の日について

詳しく話してくれます。シンくんの成人の日は・・・あ〜どうして〜

ある人にキスされた・・・。誰でしょう〜 みんなたくさん やきもちやいて下さい。

2016年最初のサンチェク 散歩のコーナーがあります!今回は

横浜に行きました。どこかな???

シンくんの壁ドン、今回は強烈です。スタッフも聞いてて顔が赤くなりました。

みんなは嬉しいだろうな〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

1452587150515かわいいheart04

コメント

신리더 한국 컴백 너무 너무 기대돼요 머리스타일은 백발인 신군 보고싶습니다 한국컴백 얼마 안남았네요 매일매일 너무 설레여요 신군~大好き

こんばんは〜。
髪型 似合ってます。

私はバイオリンを10年やってます〜♪オーケストラでがんばってます!

シンくんこんばんは ♪今日のラジオも楽しみにしてます(o^^o)

私は冬休みのしゅくだいがおわらないよ〜〜T_T ひゃ〜〜

シン君こんばんは!


シンくん안녕하세요(^^)/✨
カムバックにむけての hair change
かっこいいです😍
それと、
受験生(수험생)なのでラジオしっかり
ききますね~!

シンくんの受験生(수험생)のときの
はなし も おしえてほしいです🙏

ぽっぽした人も気になります‥‥😅?

SHINくん~(* ̄∇ ̄*)
アンニョン🎵
写真可愛い(ノ≧▽≦)ノ
今日のチューすDAYも 聴くの楽しみです
内容もいろいろ盛りだくさんで
やっぱりSHINくんの声を毎週ゆっくり聴けるのは幸せです💙
楽しみ~SHINくんいつもありがとう✨

シンくん、こんばんは〜
今夜もいろいろなコーナーがあってすごく楽しみです!
よこはまはどこへいったのかな?
ぜったいききまーす♪

シンくん、こんばんは^^
サラリーマンシンさんも横浜サンチェクも楽しみ~♪
キョーレツな壁ドンですか?!
どんな壁ドンかしら~~~激しく期待しています♥

もうすぐ韓国カムバックですね。
風邪に気をつけて、準備頑張って下さいね♥

今日も、もりだくさんの内容だ~ヾ(*´∀`*)ノ♥ワーイッ
ラジオ楽しみにしてるよ♪♪

仕事はやくおわったからradioきける~😆⤴強烈な壁ドン💕はやくかえっとradioきく準備しま~す😍今日もたのしみにしてるよ~🎵

写真は臨港パークですね🎶
最初は、「いつの間に横浜来てたのㅠㅠ」と、なぜかちょっぴりショックでしが、仕事中、みなとみらいの景色を見て「シンくんから見る横浜の景色と感想が楽しみだなぁ」と思いました!
横浜に来てくれてありがとう✨
また来てくれてもいいよー(笑)

黄色のお花はシャツの襟に色を合わせたのかな?かわいい(*^^*)
今日もドキドキがとまらない30分になりそうです。
楽しみにしてます♡

あんにょーん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
もうすぐカムバだね!
新曲とっても楽しみー(*・艸・)💕
今日のラジオはキスのお話に強烈な壁ドン…!
楽しみすぎるーーー!

SHINくん💕さいきん ソウルは めっちゃ さむいみたいですが…かぜなどひいてないですか?だいじなとき なのでカラダに気をつけてがんばってね😊カムバほんとうに たのしみにしてるよ♫1位とろうね!!きょうのラジオは きょうれつな 壁ドン!?ヤキモチやいちゃう ないようなの
ー? すごいたのしみ💕

シン♥くん こんばんわ♪
わたしのところはラジオが生できけないのでかなしいです💧アプリうまくとれず…。
せんじつのライブはらいねん 受験の めい を つれていきました♥ 今じゃ 中学生の めい もシン♥くんにはまってます♪
これで受験がんばってくれると思います(^o^)
来年はごほうびにCrossGeneのライブにまたつれていきたいです!!!
でも 来年までまてない…💧
本当にシン♥くんかっこよかったぁぁぁ
カムバ楽しみにしてます♪

わぁ〜かっこいい髪型〜髪飾りも似合ってるo(^▽^)o今日は横浜をサンチェクなんだね〜。一緒にデートしてる気分になるのかな?サラリーマンシンさんが登場するの〜わぁ〜い!今夜も内容たっぷりだぁ〜!壁ドンそんなにキュンとなるくらいヤバイの〜(=^x^=)放送時間まで待ち遠しいよ〜!!

今夜もラジオを楽しみにしてますよ~

シンさんにはどんな髪型でもよく似合いますよね。ライブの時の髪型は凄すぎましたよ。本当に本当に似合いました。凄く好きでした。

わあ、日本サンチェクも本当に楽しみにしてますよ~シンさんは横浜のどこに行ったのかな~~

きょうもつかれたけど…シンくんのラジオがあるからもうすこしがんばろ〜😢😢
きょうもたのしみにしてるよ〜❤️

シンくん、だれにキスされたんだろ〜(>_<)きになるけどきいたらショックうけるかも〜💦

シンくん、いつもかわいいなぁ❤️いやされる( ´ ▽ ` )

こんばんは。
もうすぐラジオはじまりますね(*´ω`*)

ようやくバイトと被らずにシンくんのラジオを聞ける日がやってきました。楽しみにしてます!
シンくん、黄色いお花にあってますね。かわいいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

シンくん💕

今日の壁ドンはすごいみたいですね😊ハードルあがつちゃいましたよぉ~💕気絶させてください💘楽しみにしてます😊

今日はサラリーマンシンさん!私…シンシンが大好きなんです💕💕シンくん!シンシンを連れて来て下さい。お願いします🙇🙏🙇🙏

シンくん♡もうすぐカムバックすごく楽しみ\(^^)/はやくPVこうかいされないかな♡ライブできいたmyfaceがかっこよすぎてますますだいすきになったよ(*^^*)きょうのラジオたのしみにしてるね♪

髪に付けた花の意味は何かなhappy01
凄く可愛いんですけど~lovely
黄色の襟に合わせたさし色ですね、流石ですheart04
SHINくんの洋服のセンス最高ですscissors
成人式にkiss・・大人になったんだね~(笑)

SHINくん、アンニョン💕
SHINくんはどんな髪形(かみがた)でも、何(なに)をしてても、とにかくカッコいいです。😍

今日はKiss💋された話や照れ屋(てれや)なSHINくんからのスタッフもビックリ👀な強烈(きょうれつ)な壁(かべ)ドン✋ですかぁ~ (///∇///)
楽しみ(⌒0⌒)/~~💕💕💕
生放送(なまほうそう)ではradio📻聴(き)けないから、明日になるかなぁ~😣

気になって寝られない (>_<)

シンくんのラジオ楽しみすぎる !!
キスされたのだれ!?!?
やきもちやいちゃうよ(笑)
シンくん大好きよー!

コメントを投稿