fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY »

2016年1月11日 (月)

今夜のウィンウィンいかがでしたか?

お年玉は、まだあげたことないんですね〜ミャンマーのお正月もうちょっと知りたかったですね!!どんなことするのかな??

今週のアカペラはゴスペラーズの名曲「ひとり」でした。

どうでしたか?感想はここに書き込んで下さいね!

<ウィンの秘密>

来週は、なんと新コーナーがスタートします。

何だと思いますか?きっと気に入ると思いますよ!!

タイトルは大好きなあの人に引っ掛けました。でもこのタイトルが出るまでに

かなりダサいコーナー名が候補でした。もちろんスタッフ全員で考えました。

でもどうでもいいこと言ってると、最後はいいのが出てくるんですよね〜

とにかく来週楽しみにしててください。

それもウィンくん、かなり◯◯してるんです うふふふふふふ

見て見て〜これコンバースのミニュチュアの箱です。ここに付箋が入ってるんです。

かわいいでしょう〜

20160105_151100

ウィンくんのコレクションに入れてね〜(捨てるなよ〜)

20160105_151052

コメント

遅くなりましたが今回も楽しく聞かせていただきました!
小さなコンバース?かわいいですね!WINくんってすごく物持ちが良い?というか物を大切にするイメージなので大丈夫でしょうね〜〜
新しいコーナー?!楽しみにしてまーす\(^o^)/

ウィンくん、スタッフの皆様お疲れ様です◎
昨日のラジオも楽しく聴かせて頂きました!

ダーツdeポン、ラジオブースの中と外で
繰り広げられているだろう
ウィンくんとスタッフさんのやり取りを想像して、
笑ってしまいました!
スタッフさんとも仲の良さそうな様子が
ウィンくんらしくて素敵ですね♡笑

来週からは新コーナーが始まるんですね…!
どんな内容になっているのか、
とっても気になります…!!
来週のラジオも楽しみにしています♡

いつも素敵なお写真をたくさん載せてくださって
ありがとうございます◎
ウィンくんの自然な姿が見られるので嬉しいです!
来週のお写真も楽しみにしています♡

Winくんおはようございます‼︎
ダーツdeポンで、英語が上手になれる方法を教えてくれてありがとう♡♡♡
まさか、昨夜自分のやつを読んでもらえると思ってなかったからびっくりしたけど、すっごく嬉しかったです‼︎⸜(´ ˘ `∗)⸝
たくさん洋楽を聴いたり、友達と英語で喋ったりしたいと思います(◍ ´꒳` ◍)b
英語が得意になれるといいな☆

今回のラジオも楽しかったです〜!
ウィンくんのうふふ沢山で嬉しいです♡

ティムくんきょうちゃんと作っている曲
いつか聴ける日を楽しみにしてますね(°灬°)

P.S.沖縄LIVEお疲れ様でした、ピンクのジャケット本当に似合ってます、かっこよかったです♡

アカペラ【ひとり】も〜聴き入っちゃってたぁd(^_^o)最高です。いつも素敵な選曲+歌声にウットリだぞ〜うふふふ…(*^^*)えっ!来週は新コーナーが始まるの?どんなタイトルかな?どんな内容だろう〜今から楽しみ( ^ω^ )ウィンくんはコンバース大好きなんだね。付箋何に使うのかな??コレクションどんどん増えてくねV(^_^)V

winくんにライトがたっぷり当たって
カッコいいよ~
指もきれいに写ってるし~

winwinのselect~勉強になりました(^^)
毎週聴いてたらかなりBeatlesのコアなファンみたいになれちゃいますね(≧∇≦)
ウィン君お勉強大変になっちゃうけど…(^o^;)
ゴスペラーズの「ひとり」の歌詞いいですよね!
ウィン君が歌ってくれたので尚良かったです♡
深いです(*^^*)

アカペラ最高でした…!
一瞬原曲聴いてるのかなと思うくらい素敵でした(原曲の方達に怒られるかな?)

そして新コーナー!
うぃんのーまーずへの道のりとか?!
またピアノ頑張ってるんですよね?!そうだったらいいなぁ!
それか、ギター教えてください!!
それはきょうちゃんにお願いしたほうがいいのかな?!

とにかく、2016年もMAXで行ってるということですね♪
来週も楽しみにしています☆

今日のアカペラは、♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキheart02
歌詞が衝撃的ですね~lovely
ピアノの弾き語り、KstyleでKさんと一緒にやってて・・
凄い素敵でした~努力家ですよね~頑張って!
今日も楽しかったです、成人式の日にバッチリの壁ドン(^_-)-☆

ウィンくん今夜も楽しかったです!
ありがとうございます°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

アカペラ、好きな曲だったから嬉しかったです♬
ウィンくんの歌声にぴったりでした(*˘ω˘*)

新コーナーってなんだろう!
すっごく気になるな…来週が待ち遠しい…
はやく来週来るように、今週頑張ります٩(๑òωó๑)۶

ラジオパワーで今週も頑張れそうです✩°˖✧
素敵な1週間になりますように!

ザキさんが出てこなくてさみしく思っていたところでした。新コーナー楽しみです♡♡

Winくんの指!好きです!ピアノ弾いてる時の手が凄く綺麗で素敵(// ˆ~ˆ //)でも腕は以外と太くて拳も大きくてたくましいですよね!ギャップわお!笑

今日の甘い一言は私が成式を迎えるときにまた聞きたいと思います〜笑


アカペラとっても素敵でした(*^^*)
どんな曲を歌ってもしっかり
ウィンくんらしさが残ってて、
なんだかいつもほっとします♡
新コーナーもすごく楽しみだけど、
大好きなクククククッキングググが
とっても恋しい今日この頃です(笑)
ミニコンバース箱かわいいですねっ!
嬉しそうなウィンくんもかわいい♡

ウィンくんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
先週聴き忘れちゃったので(涙)今日が今年初ラジオでした〜!
やっぱりウィンくんのラジオ楽しい*\(^o^)/*
今年も素敵な1年になりますように!
新コーナーって何だろう!!
来週も楽しみにしてるね(*'-'*)

ウィン君、こんばんわっ!

ウィン君大人なのに
まだお年玉あげたことないんだね~☜(笑)
来年は弟くんにあげてね(ˆ⌣ˆԅ)

ゲームハマりすぎて
夜更かししないように
気をつけてださい⚠︎

ウィン君の指!確かにシャープ*°
ウィン君の手、すごく好き( ´﹀` )♡

アカペラ素敵でした♪
目瞑って聴いたよ っ

新しいコーナー?
すごく楽しみ!!!
来週のこの時間が待ち遠しいな~

素敵な音楽、時間をありがとう。

今日も1日お疲れ様でした!
明日も1日ふぁいと!
おやすみなさい☆

うぃんちゃん( ・ᴗ・̥̥̥ )
読んでくれてありがとうございました!
ダブルダッチ覚えた(笑)
そしてうぃんちゃんのお正月楽しそうで
聞けて良かったです(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
またメールします!!
ゴスペラーズのひとりやばいって、、
全部歌って欲しかった(笑)
今度歌って~なにかの機会に♡♡♡

新コーナーなんだろ???
来週も楽しみにしてます◟̆◞̆

コメントを投稿