fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンウィンいかがでしたか? | メイン | 今夜のSHINくんいかがでしたか? »

2016年1月12日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

まもなく韓国でカムバックするCROSS GENEですが、シンくんの髪型、

いつもと違う!!違いますよね〜 一段と男らしい!!

さあ今夜は、受験生にエールをくれますよ!!シンくんの熱いメッセージで

受験生 頑張って下さい!!

パンチャパンチャニュースではサラリーマンシンさんが韓国の成人の日について

詳しく話してくれます。シンくんの成人の日は・・・あ〜どうして〜

ある人にキスされた・・・。誰でしょう〜 みんなたくさん やきもちやいて下さい。

2016年最初のサンチェク 散歩のコーナーがあります!今回は

横浜に行きました。どこかな???

シンくんの壁ドン、今回は強烈です。スタッフも聞いてて顔が赤くなりました。

みんなは嬉しいだろうな〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

1452587150515かわいいheart04

コメント

(≧∇≦)わぁぁぁぁああああっっ♡
HairStyle♡shinくんかっこよすぎです♡背景も空気感も素敵過ぎて、はぁぁー♡しあわせ♡毎週写真も楽しみにしています♡
RADIOまでがんばりまーす♡♡♡だいすき(*^◯^*)

スタッフさん、いつも萌え死にしそうなくらいかわいいシン君の写真をありがとうございます(//∇//)
今日も内容盛りだくさんですね♪
オンエア楽しみにしています!

サラリーマンシンさん、お久しぶりですheart04
な、なんとシン君のkissmarkか、カミングアウトですかッッsign02
サンチェクは横浜なんですね
どこかな? 港の方かな?
壁ドン期待してボリュームUPして待ってま~すheart02

SHINくん、こんばんは
やっと横浜でサンチェクしてくれましたね❣️
わーい‼️
ずばり!臨港パークですね!
ハンサムライブのパシフィコのお隣〜
横浜でまたサンチェクしてください!

かみがたとってもかわいいです♡
ラジオたのしみにしてます😊🎀

シンくんが好きな横浜でサンチェクしたんだね〜😊
サラリーマンシンさんに、きょうれつな壁ドン ♡今夜も楽しみにしてまーす♪

こんばんわ~🌃カムバックいよいよたね💃(これから サプライズはじまるし)これからは E☆Kradioが たよりになります😆✨サラリーマンshiさん ひさしぶり👋😆💕さんちぇく 横浜🏃壁ど~ん ボリュームあげて きかなくちゃ😍では📻

髪型、ほんとに全然違っててまた別のシンくんを見た気がしました😄
すごくカッコよかったよ💕
誰かにキスされた話、やきもちやいちゃうような人なの?? 気になります(>∀<*)o
カムバック、カッコいい写真ばかりだね〜♡
まちどおしいよ😆

SHINくんアンニョン♪
先程の投稿失敗して、すみません(^_^;)
シンくん成人式の日키스されたんですね〜
思いっきりヤキモチ妬いてあげます(#^.^#)
今夜も楽しみに待っています(^O^)/

強烈壁ドンかぁ、興奮して眠れなくなりそう。

しんくんカッコイイなぁ。
素敵な写真をいつもありがとうございます!

頑張れる。

SHINくんアンニョン✨
シンくん成人式の日키

わっほいほい!ふゆのヨコハマの海、かぜがつめたくなかったですか?壁ドンも、いつも以上にたのしみです!

SHINくん、안 녕 !
もうすぐ韓国カムバですね🎵
SHINくんはどんな髪型でも、スタイルでもいつも最高です✨✨
おうえんしています‼︎
今夜のラジオも、とてもとても楽しみ😃

シンくん 1月 21日に 韓国での カムバクですね ~
私も 期待します ! ^^
今日の ラジオも 楽しみ ~

しんくん、かわいいー

散歩が横浜?!
もしかして…12月25日にロケしてましたか?!
その日、みなとみらいにいたのに〜:;(∩´﹏`∩);:
赤レンガ倉庫かな?
今日の放送も楽しみにしてます!

シンくんの髪型かっこいいです( *'ω'* )
誰にキスされたのか気になるよ〜〜

新年になって久々のサラリーマンシンさんに横浜サンチェク♪
受験生には嬉しいメッセージ、強烈な壁ドン等々今夜も盛り沢山な30分ですね!

楽しみにしてますよ〜シンくん(^_−)−☆

シンくん♡もうすぐ韓国でカムバだね!
ワクワク、ドキドキです♪
カッコイイ、パフォーマンス❤︎
日本からおうえんします!

今日のきょうれつな、かべドン!
楽しみです(≧∇≦)

라디오 기다리고 있어요٩( 'ω' )و ㅋㅋ
어떤 카베동이었길래 스탭분이 ㅋㅋㅋㅋ
기대할게요^ㅅ^

今夜のサンチェクは横浜だ~🎵\(^-^)/
どこにいったのかな~🎵楽しみです。

壁ドン今年もたくさんやってください❤❤❤
今夜も楽しみにしてます😆😆😆

シンくんあんにょん!
私の娘は昨日から受験生になりました(笑)
来年、受験です。今日の放送を娘に聞かせます!
な、なに?
え、キスされた!ですって😳😳😳
だ、だ、誰ですか?
キキーキキキキー🙈🙉🙊🐒
壁ドンも楽しみ💕
待ってます😊😊

火曜日だぁ〜〜(⑉• •⑉)‥♡
ラジオの時間がまちどおしいです(=゚ω゚)ノ

壁ドン…スタッフさんも顔が赤くなるほど、なんですね(///ω///)

楽しみにしてます〜〜(⺣◡⺣)♡*

コメントを投稿