fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はkyo-heyのWhat's Up »

2016年1月12日 (火)

今夜のSHINくんいかがでしたか?

シンくんの壁ドンは、いかがでしたか?

もっとすごいと思いましたか?それとも刺激的でしたか?

そして日本サンチェクは、みなとみらいの臨港パークでした。

ここは穴場で、とっても景色いいので是非行ってみてくださいね。

シンくんもお気に入りでしたよ〜

写真は、臨港パークの中にあるフルーツツリーというオブジェです。

かわいいでしょう!

そしてシンくんが持っている黄色の花は、スタジオにあったのを気に入ったので

持って来たんです。これボールペンなんですよ。

韓国に持って帰ったのかな〜 笑

1452587154966

シンくんが成人の日にキスされたのは、サンミンくんでした。安心しましたねkissmark

シンくんの受験生へのメッセージ

「ずっと夢を見て 夢を叶えろ」

シンくんの名言集に入れてください。いい言葉!きっとシンくんもこの言葉を

胸に頑張っているのでしょう!!

また来週〜アンニョーン!

コメント

シンくんとサンミンのキス…。 いやーん!笑
夢じゃなくて、現実にするためにがんばりす。

(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜遅ればせながら。。。
RADIOの声に励まされました♡いつも、happy&powerをありがとう♡♡♡ドキドキ♡
ずっとずっとLOVE(*^◯^*)シンくん♡
心も体も大切に♡

壁ドン、最高でした😆
かなりの大人だけど、ドキドキだったよ♡♡♡
また今度もお願いします^^
成人式のキス😗はサンミンだったんだね!
ほっとしたけど、うらやましいです😊
今日はソウルは雪が積もって寒そうだったね:;(∩´﹏`∩);:
カムバまでもうすぐ!風邪ひかないでね(´∇`)

昨日の放送も本当に楽しかったです~

日本サンチェクは面白かったです。みなとみらいが好きなのに臨港パークに行ったことがありません。ラジオを聴いてたとき行きたくなりましたよ。あ、あの黄色い花はボールペンだったんですか??偽者の花だと思ってましたがボールペンであることを知ってびっくりしました。素敵ですよね~

「ずっと夢を見て 夢を叶えろ」と言うのが好きです。私、夢がないと人生の意味もないと思います。子供のごろの夢は今やってる仕事をやることでした。大学の試験を合格して入学したとき凄く嬉しかったですが入ったら新しいもっと大きいことを夢見なかったので大学一年のとき気分が悪かったです(笑)。でもあとでもっと大きいことを夢見てそれを叶うために本当に頑張ってきました~ やっぱり夢見るのが大好きです~

シンさんが言ってくれるそう言う言葉が好きで大事にしてますよ~

また来週、じゃね~

ヤバイ……本当にヤバイ
あの壁ドン O(≧∇≦)O
どうしちゃったのSHINくん!
照(て)れずに言えたの?
目の前で言われたら 💕(///∇///)💕 …… 絶対腰(ぜったいこし)がぬける。(笑)
今度(こんど)は、ぜひとも歳上(としうえ)の女性向け(じょせいむけ)ver.でよろしくおねがいします。🙏🙏🙏

サンミンいいなぁ~。でも本当にkiss💋はサンミンとだけ~?
あっ!やっぱり👐言わなくていいです。これ以上(いじょう)は聞(き)きたくないので (>_<)

壁ドン💘😳壁ドンしてる時のシンくんの顔が見たかったなぁ~😆💕

メールもたくさん読んでくれてたし!楽しかったです💕シンくん、送ったメールって読まれてないけど見てくれてるのかな?見てること願ってます😊
来週も楽しみにしてます😊

シンくんの壁ドン、すごいな!
占いゲーム(ガチャ)であるならば、
とても楽しいです。

「2014 SUPER ハンサム LIVE」復習DVDを見たことがあって、すぐ橫浜に行きたいと思います!

サンミンくんがとても羨ましくて

シンくんをキスしただけでなく、
まだタクヤのルームメイト!

羨ましい

今週も楽しかったです~🙆❣💫
ブログにもLINEにもたくさん写真あげてくれてありがとう><!私もみなとみらい行きたくなっちゃった..🙈💕ㅎ 来週もたのしみにしてます!
カムバもがんばってください💪★!!! はやくおっぱのティーザーも見たいな😊💭❤️❤️

라디오 즐겁게 들었어요! 좋은 라디오를 만들고 싶어하는 마음가짐도 정말 좋고 앞으로 더 잘 해야지라는 마음이 느껴져서 좋아요
라디오에서 요코하마 이야기를 많이 들으니까 저도 정들고 가까워지는 느낌이 들어요 ㅋㅋ 다음주에도 기대할게요 ㅇㅅㅇ)/ 화이팅!

ラジオ、たのしかったです(^-^)
とくに、横浜のサンチェク、
しおかぜかふいて、
うみのかおりがしました(笑)
いつも、おかあさんとおとうさんを
つれてきたいっていうシンくん♡
やさしいね( ; ; )

らいしゅうも楽しみです♪

壁ドンに今日もキュンキュンしちゃったよ〜(=^x^=)あの花はボールペンだったんだぁ〜髪飾りみたいにしてたから分からなかったよ〜。似合っちゃうシンくんやっぱりステキだね。受験生の皆さんにもきっとシンくんのメッセージ届いてるしはげみになるなぁ〜。あーシンくんの唇を奪ったのはサンミンくんだったんだぁ〜(=^x^=)もう聴いてて嫉妬(しっと)しちゃったよ〜。もう〜今日も30分があっという間すぎて楽しい時間は過ぎるのが早いなぁ〜。

SHINくんの壁ドン、ごちそうさまです!
試食しても良いかなheart04
(笑)言葉だけでお願いします・・happy01
高校生には刺激が強いお誘いですよね♪
21日韓国始動 AJA・AJA ファイティーン!
日本から応援しています。

壁ドンにやにやしちゃったー🙈
声が特にやばい٩꒰。•◡•。꒱۶✨
イケメン ボイス〜🎶🎶

黄色いお花!ずっと気になってたんです!
ボールペンだったんですねwww
シンくんが持つと完全に妖精さん😇💕
お花の妖精シンくんですねー(*・艸・)

SHIN君、今日も楽しい放送をありがとうhappy01
最後の壁ドン・・・恥ずかしがり屋のSHIN君の渾身の一言
思わず「おぉshine」って言っちゃった(笑)
受験生の皆さんもきっとSHIN君の応援メッセージで
元気をもらってラストスパート頑張れると思ったよ
うちの娘ちゃんも大学受験の時にSHIN君から応援してもらいたいなぁ・・・
あ、娘ちゃんTAKUYAさんファンだった(小声)smile

受験生の おうえんmessageと 韓国の成人の日の はなしは きょうみぶかかったです😂✨💋の あいて やはり SANGMINでしたね「SHIN君のくちびる やわらかい~😘」と いってましたよね😅SHIN君 おきのどく😨💦みなとみらい はるに なったら あしを はこんで みょうと おもいます🎵シュナチョリさん(なまえまちがえてたらゴメンなさい❓)のような いきのなが~い DJ&歌手に きっとSHIN君なら かなえられるとおもいます😃✨わたしも おうえんしますから👊😄📢きょうも たくさんの message かむさはにだ🙇CROSSGENE 日本から おうえんしてるからね👋😃✨fight💪あにょん~(^-^)/

黄色の花ボールペンだったんですね〜 º_º
耳に飾ってる写真も見たので気に入ってたのかな〜か〜わいぃ💕

サンミンくんはキス魔ですね(笑)(≧m≦)

今夜もアッというまの30分でした。
来週も待ち通しいです!

シンくんサンミンでも少しヤキモチ妬きました(#^.^#)
メンバー愛ステキです♡
今夜の壁ドン!ドキッ‼︎としたけど…
「シンくんキミが…おいで♡」って言いたいな〜
また来週も楽しみにしています(^_^)v

今日も楽しかったです♪
臨港パーク好きでみなとみらい行くとよく行ってたので、サンチェクしてくれて嬉しかった( *´﹃`* )
横浜の色んなところに行ってみて欲しいな〜!
山手とかもまた違った雰囲気でオススメです..!
来週も楽しみにしてます!!

シンくん今日はテンションが
高かった(笑)おもしろかった(笑)
実はこの時間眠いの我慢して
聴いてるから目が覚めた!!!

20歳のシンくんの唇を奪った
サンミンめ!😭😭😭許さないぞ!笑
先週から気になってた
黄色お花?ボールペンだったんだ!
どうてあれが気に入ったのか
私はそこが気になります(笑)

今日も楽しかったよ٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
そしてサンミン~(。 >艸<)本当メンバー仲良しなCROSS GENE大好き✡。:*
いよいよカムバックも近づいてきてるね♪応援してるよー☆٩(。•ω<。)و

SHINくんアンニョン🎵
今日も楽しく聴けました
SHINくんが ラジオ聴くきっかけ、ラジオDJになりたいと思った事など 聞けて良かった、SHINくんには ほんとに ラジオ愛があるよね❤
サラリーマンシンさんの成人式の話
途中から サンミンからのキス~(≧▽≦)
の話 (笑)
SHINくんは 家族やメンバーから愛されてるのね
もちろん ファンからも💙💙💙
壁ドン ヤバすぎです(≧▽≦)キャー
私は ずいぶんと大人すぎますけど
言ってくださいw
SHINくん愛してまーす🌟

ラジオ楽しかった♪笑
私は去年受験だったから その時の事を
思い出してなつかしいな〜って思った(´ω`)
シンくんの応援は受験生のみんなの力になるはず!!😉

横浜いいな!私も大好き!笑
今年の正月旅行で行って
大好きになった👍臨港パークの近くも
歩いた(・∀・)シンくんも行ったとは!嬉しい♡

壁ドン💕やばっ😍いままででいちばんやばっ😆💕また次回もお願いします(笑)
今日もすてきな30分でした~らいしゅうもたのしみにしてますね✨

写真のフルーツオブジェ、見覚えがあったので、すぐに臨港パークだと分かりました☆
今回はみなとみらいの臨港パークだけだったので、是非違うところもサンチェクしてね🎶
次は春頃の暖かい時期に…今回のサンチェク、風の音がすごくて、聞いてて寒そうだった💦
中華街で美味しいもの食べるサンチェク、楽しそうじゃない?笑

壁ドンは、激しくてビックリしました(笑)
いつからこんな事言えるようになったの(〃艸〃)
思わず、にやけちゃったよ(笑)
来週のラジオも楽しみにしてます!♡

SHIN君こんばんわ!
今日もすごくたのしかったですよ~!
壁ドンやばいです(≧∇≦)b♡
横浜いきたいな~!いったきぶんになれましたよ(*^-^*)
また来週もたのしみにしてます。
SHIN君大好き♡

コメントを投稿