fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はkyo-heyのWhat's Up »

2016年1月12日 (火)

今夜のSHINくんいかがでしたか?

シンくんの壁ドンは、いかがでしたか?

もっとすごいと思いましたか?それとも刺激的でしたか?

そして日本サンチェクは、みなとみらいの臨港パークでした。

ここは穴場で、とっても景色いいので是非行ってみてくださいね。

シンくんもお気に入りでしたよ〜

写真は、臨港パークの中にあるフルーツツリーというオブジェです。

かわいいでしょう!

そしてシンくんが持っている黄色の花は、スタジオにあったのを気に入ったので

持って来たんです。これボールペンなんですよ。

韓国に持って帰ったのかな〜 笑

1452587154966

シンくんが成人の日にキスされたのは、サンミンくんでした。安心しましたねkissmark

シンくんの受験生へのメッセージ

「ずっと夢を見て 夢を叶えろ」

シンくんの名言集に入れてください。いい言葉!きっとシンくんもこの言葉を

胸に頑張っているのでしょう!!

また来週〜アンニョーン!

コメント

シンくんのラジオ今日も楽しかったです!!

受験生へのメッセージを心にいれて、頑張るね!
来週もたのしみ🙌

みなとみらいの臨港パーク、すごくいいよね(*^o^*)わたしもむかしからだいすきなばしょです💕

シンくんのかべドン、きょうもキュンキュンした〜❤️❤️❤️

せいじんしきのとき、シンくんのくちびるをうばったのはサンミンだったの〜(>_<)ちょっとあんしんした✨

らいしゅうもたのしみにしてるよ〜‼️

センター試験頑張ります!ほんとにほんとにほんとにありがとう!このご恩はゼッタイにゼッタイに忘れません😂😂私の中で、三年前からずっとずっとシン君はいちばん大きな存在です!ありがとう!これからも応援するしかない!応援してくれてありがとう!🍒💙

コメントを投稿