fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜のSHINくんの夜のチューすDAY »

2016年1月18日 (月)

新曲&ウィンくんの新コーナーいかがでしたか?

ニュー・シングル「UP<UPBEAT」いかがでしたか?

感想送って下さいね!!

そして「ピアノ・マーズ」のコーナーどうでしたか〜

ウィンくんのピアノに向けた情熱は本物でしたね。うふふふ

ピアノと歌が両方完璧になれるよう、道は長いけど頑張って〜!!

ウィンくんへアカペラで歌ってもらいたい曲とピアノでやってもらいたい曲の

リクエストお待ちしています

win@fmyokohama.co.jp

真剣です!!

20160105_143940

<ウィンの秘密>

ウィンくんはKさんのブルボード東京のライブに行ってきました。

終始食い入るように見てました。

そして憧れのKさんと同じ舞台に立ちたいと誓いました。

大人な雰囲気、そしてピアノ、どれもこれも魅力的!ウィンの夢は広がります。

楽屋ではKさんに熱い気持ちをぶつけ、満足げでした。

みなさんん、ウィンくんがビルボードで生誕祭が出来るように応援いっぱい

よろしくお願いします!!

あ〜バク転も頑張ります。これはポーズだけです うふふふふふふ

20160114_192755

コメント

WIN君の憧れっていったらやっぱりbrunoでしたね(*^^*)
新コーナーの幕開け…
これからの成長がとても気になる内容でした!!WIN君の成長を間近で感じられるって嬉しいです♪

ピアノバージョンは結構雰囲気変わるんだなぁって思いました!もちろんキーも変わっていましたが、曲の持ってる色が違ったというか…!
素敵なコーナーありがとうございます♪

さらっと一年やるっていってて、有言させてもらえるように頑張ってー♪

もちろんKさんも憧れの人と存じてます!
近くに自分を高められる素敵な人がいるなんてついてますよね!!
笑顔で追い付いてくれるといいなぁ♪

不等号の記号は送れないんですね💦
ごめんなさい!切れちゃいました!

新曲のUP すごくノリがいいです!
ライブで「イェーイ」とか「フ〜♪」とか「キャ〜(≧∇≦)」とか適当に叫びながら聞きたいな。
でもなーホリックさんライブの時おとなしめだもんなー。
ひとり心の中で叫ぶことにします!うふふ☻
ちなみにタイトルのUP

ピアノ・マーズ✦ฺ
歌声はピカイチ!!!!
ピアノはまだ初々しさが残っててこれからのピアノ・マーズでの上達ぶりが楽しみです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
たくさんリクエスト曲おくりますね!!!

今週も素敵なラジオをありがとうございました!!!
マリナ

新曲に、新コーナー
盛りだくさんな30分ありがとうございました!
夢中になって聞き入ってると
あっという間にエンディングでした。

自分の夢のために自分自身で課題を立てる
そんなウィン君の熱意が伝わってきました!

新曲のリズムが大好き!
朝からリピートしています!


新曲披露に新コーナースタート!
本当に盛りだくさんで楽しかったです♪
ウィンくん、ビックリするくらい
ピアノ上達してますねっ!!
真剣に頑張ってるのが伝わります(^^)
最後の写真、どこかの部族の
伝統ダンスですか?(笑)

ウィンくん、スタッフの皆様お疲れ様です◎
昨日もラジオ、楽しく聴かせて頂きました〜!

「UP また違った曲調で新鮮でした〜!
リズムに乗りたくなっちゃう楽曲ですね!
ツアーで観られるのが楽しみです(*´艸`)♡

「ピアノ・マーズ」、素敵でした!!!
まさかウィンくんのピアノ弾き語りを毎週(?)聴けることに
なるとは思わなかったので、とっても嬉しいです!
これからどんな曲が聴けるのか、楽しみにしています♪

KさんのLIVEも行かれて、とっても刺激されたようで
燃えてるウィンくんもかっこいいですね◎

アクロバットは怪我が本当に怖いので、
しっかり準備運動等して臨んで下さいね!

雪も降り、さらに寒くなっている中
お仕事も大変だと思います…!
いつも楽しい時間を届けて下さり、ありがとうございます♡
これからのラジオも楽しみにしております◎

またまた新曲もいい感じですね〜(*^^*)気に入っちゃった(=^x^=)そして新コーナーのピアノマーズかっこいい〜♪新たな挑戦だしウィンくんのピアノの成長とともにコーナーも成長していくとイイなぁ(*^◯^*)これからが楽しみです♪ウィンくんに久しぶりにメッセージ読まれてテンション上がっちゃったぁ〜うふふ…来週も楽しみにしてますね( ^ω^ )

ラジオ聴きました⑅◡̈*夜の職場ではビートルズの曲が流れる率高いんです!ウィンくんのラジオでしっかりビートルズの曲を聴いてるせいかこの曲はビートルズのかな?とか思いながらお仕事してます⑅◡̈*ラジオで流れたやつも職場で流れてた気がする!
ラジオのメール読まれてびっくりしました!!!1回読まれたからもう読まれないって思ってたの!次の沖縄どうしよっかな( ̄ー ̄)笑
新しいコーナーいいですね!!ほっこりします⑅◡̈*どんどんピアノ上達していってくださいね!

今日も楽しく聴かせていただきました!一生懸命に弾き語りをする姿を想像したらふふっとなってしまいました!WINくんのやりたいことをしていけるラジオ、本当にありがたいです〜いつかきっとKさんみたいにビルボードに出演できますよね〜\(^o^)/来週も楽しみです!

新曲元気もらえます!!
新生活スタートてきな感じにこの曲聞いて
4月から社会人頑張ろうと思えました♡
はやくCDほしいー!(笑)

さっそくピアノリクエストメールしました(笑)
来週も楽しみだな~ଘ(´。•ᵕ•`)੭

今回も素敵なラジオ
ありがとうございました〜!

ピアノでのしんぎっと聴けるの幸せです
毎回幸せもらってますが
ウィンくんのピアノのおかけで
ますます幸せな気持ちになりました😊

新曲かっこよすぎです〜〜!
すき!!ツアー楽しみにしてます!

ウィンくんも1日お疲れ様でした

ウィン君、こんばんわっ!

新曲の曲調?とか
テンポ感すごく好き(*n´ω`n*)
早くリリイベ行きたい っ

新コーナー!!!
ピアノも歌もカッコ良かった♡
これからもふぁいてぃん!

今日の甘い一言ずるいな~(笑)

素敵な音楽、時間をありがとう。

今日も1日お疲れ様でした!
明日も1日ふぁいと!
おやすみなさい☆

UP 動かしたくなる曲ですね*\(^o^)/*
これまでの曲とはまた違った雰囲気で
はやくライブで聴きたいです♬

そしてピアノ・マーズ!!
弾き語りが聴けるの嬉しいです✩°˖✧
もっと腕が上がるの楽しみにしてます!
頑張ってください٩(๑òωó๑)۶

Billboardでウィンくんの歌声を聴く日も
心から楽しみにしています(✿´ ꒳ ` )

アクロバットの練習、
怪我にお気をつけくださいね!

今日はWinくんの励ましのツイートが
あったお陰で1日頑張れましたーー!
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

私は、new single初は生で聞きたいから
まだお預けしておきます、、、笑

ピアノマーズ新たな挑戦ですね!
ピアノの練習もアクロバットの習得も
大変だろうけど応援してます٩(ˊᗜˋ*)و♡

Be ambitious, Winくん〜〜

新曲UP<UPBEAT懐かしのsoundって感じで耳に馴染みやすかったです(*^^*)
アレンジめっちゃききそうでツアーで聴けるの楽しみです♪
ピアノマーズはウィン君の前向きな姿がすばらしい!!
その気持ちがあればウィン君だったら練習重ねてBrunoに近づけるはず!!
ファイト~♪

新曲聴けてよかったです!
ツアーで聴けるの楽しみにしてます!
新コーナーも素敵すぎました!
ピアノ弾き語ってるウィンくん好きです!

Kさんに刺激を受けてメラメラしてる
ウィンくんも素敵です( ´ ▽ ` )ノ
バク転…ケガしないようにね(・・;)

Kさんのファンクラブ会員なので・・
Kさんを目標に頑張っていると言われると嬉しいです!
Kさんは、絶対音感で抜群の音楽性が好きです♪
ウィンくんも上手いから聴いてて気持ち良いですhappy01

コメントを投稿