fyb_switch_to_sp_js

« WIN見つけた〜 | メイン | 新曲&ウィンくんの新コーナーいかがでしたか? »

2016年1月18日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜は楽しみいっぱいです。(いつもいっぱいだけど、もっといっぱい)

なぜなら4月6日発売のシングル「UP<UPBEAT」がオンエアーされます〜うふふふふふ

どんな曲なのかな〜と楽しみしててくださいね。

そして新コーナースタートします。それもピアノにまつわるコーナーです

みなさん、気づいてましたよね〜 ウィンくんはキーボード買ったし、気合い十分です。

ウィンウィンのセレクトはビードルズのアルバム「Please Please Me」からです。

ビートルズって奥深いし、これからどんなエピソードをウィンくんが

話してくれるかお楽しみに!!

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

まだ髪切ってない時です。うふ

ヘッドフォンがカチューシャだ〜

20160114_192833

コメント

今夜もwinくん面白すぎる〜
最後にディカプリオlovely

久々ぎりぎりスタンバイ!

新コーナー♪楽しみ増えました!
新曲も( v^-゜)♪
テンションupup させて聴きますね。

ビートルズも今夜はどんなことを
おしえてくれるのかなぁ?

ギリギリセーフ~(^^;
髪型どうしたんですか?笑
ピアノにまつわる新コーナーって何だろう!?
楽しみです!!


今夜も楽しみ盛りだくさん!!
きっとあっという間の30分なんだろうな(^O^)
ヘッドフォンウィンくん、やばい(笑)

アプアプが聴けるとは…♡
ツアーへの楽しみが加速しますね♪

わーい\(^o^)/
新コーナー当たった♪
WIN君が気合いMAXなの感じたのでそうかなって思ったんです♪(*^^*)うふふw

写真…またアホなことやっ…と思いましたが(笑)それがWIN君ですよね(爆)休憩にみて吹き出したのは内緒です!
なんかごくせんの頃みたいないめーじだなぁって思っちゃいました♪
今夜の放送全力待機ーです♪

新曲、楽しみです〜!
新しいコーナーもピアノを使っているとのことでめちゃ期待してしまいますね\(^o^)/♡無事にお家着いたのでちゃんと聴いてますね!!!

今日は雪だったから、後で駅まで家族を車で迎えに行かないといけないのー!
新曲ちゃんと聴きたいから、ラジオの時間とかぶりませんように🙏😅
新コーナーはピアノに関係してるんですね♪
楽しいものになりそうな予感です❣️

一瞬、新しいヘアスタイルかと思っちゃった😆

ピアノにまつわる新コーナーとはもしかして、もしかして、ピアノでアイウエオ作文?

髪ボッサ(笑)かわいい♡♡

新曲も楽しみうふふ~ଘ(´。•ᵕ•`)੭
今夜も楽しませてください。♡

UP 楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

カチューシャ(笑)
本当に謎な人ですね(笑)

あはは〜ヘッドフォンをカチューシャにしちゃうとはかわいい(*^◯^*)新ヘアースタイルの写真アップお待ちしてますよ〜!と今夜からは新コーナーしかもピアノにまつわるコーナーって嬉しいなぁ〜(=^x^=)内容たっぷりな今夜も30分盛り上がっていきましょうね( ^ω^ )うふふふ…

週始めのお勤めも終わって
今夜の放送が楽しみです*\(^o^)/*

新コーナー!ピアノ関連なんですね!
それにまたUP

楽しみいっぱいでわくわくです(✿´ ꒳ ` )

ヘッドフォンカチューシャで髪の毛が
お花みたいに咲いてますね(笑)
けどそんなお茶目なウィンくんも
可愛くて好きです*\(^o^)/*

ピアノ習いに行ってるんですよね・・
わかった(^-^)/ ピアノ弾き語りnote
楽しみに聴いてますhappy01

きゃんପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡

新曲が聞けるのですね!うわぁ〜たった今残業確定なのですが、気持ち高まりました( っ*´ ▽ ` )っ

またピアノにまつわる新コーナーも始まるとか…
ウィンくんのように上手ではないけれど、仕事でピアノを毎日触っているものとしては期待膨らみます

上手く仕事をこなしラジオの時間までにはお家に到着してゆったりした気持ちで聞き入りたいでぇ〜す

また後ほど♪

コメントを投稿