fyb_switch_to_sp_js

« 2015年12月 | メイン | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月 4日 (月)

SHIN見つけた〜

夜の広島を
ほろ酔いで歩いていたら
シンくんに出合いました!

ラジオネーム:キムチゲタ さん

151205220629589_deco

居酒屋しん 通っちゃいそう〜

SHIN見つけた〜

この間、しごとおわりに初めて申くんと秀くんが座って放送されるアメスタ の前を夜通りました。何も収録されてなかったのですが、向かうとちゅう SHIN という美容室を見つけました!
私はびようしなのですが、ここでしごとしたいって思いながらお店の前を通 りすぎました。
他にもいろいろとシンという字を見つけると嬉しいです♪

まいまい さん

Dsc_0684_2

シンくんの美容室本当に多いですね 笑

WIN見つけた〜

ウィンみつけたよ〜!!!!
スラムダンクとコラボってました。笑

By. 小豆ふぁみりー さん

20151213_1742491

まさしく ウィンだ〜

SHIN見つけた〜

意外ともうひとりのシンくんとウィンさんがあちこちいるようで す。しかしまさか自分が見つけるとは思っていませんでした。

前橋駅のホームで見つけました。シンくんは群馬進出!?


ラジオネーム・りょう さん

1449270121383

しんしん〜 シンくんのキャラの名前だ〜