fyb_switch_to_sp_js

« 2016年最初のWINのMAXで行こう! | メイン | 2016年SHINくんの夜のチューすDAY »

2016年1月 4日 (月)

今夜のウィンウィンいかがでしたか?

20151221_181533

ウィンくん2016年は勝負の年なんですね!!

謙虚に勝負していきたいと・・・。

そして健康、ピアノの弾き語り・・・色々な目標に向かって頑張って!!

そしてPrizmaXが4月6日にニュー・シングルがリリースされます!

勝負です!!3周年のPrizmaX Go Go!!

ウィンウィンのセレクトはビートルズです。ウィンくんがビートルズのアルバムから好きな曲を紹介していきますので

毎週楽しみにしてて下さいね。

アカペラは「お正月」でした。ウィン節でしたね〜

<ウィンの秘密>

Kさんの公開収録が終わったあと、Kさんとスタッフのみんなでご飯を食べに行きました。

タイ料理です。タイ料理はじわじわ辛いんですが、ウィンくんは唐辛子を

バンバンかけて食べてました。その時の写真です。

20151219_202656

どこまで辛いの食べれるのかな???

シンくんと対戦してもらいたいです。

コメント

スポーツ得意だよ!球技ならなおさら!!いつキャッチボールできるかな〜〜??それまで言葉のキャッチボールで我慢だ〜〜(>_<)!(笑)

ウィンちゃん勝負の年か…
応援してるよ(´•ω•̥`)
ずっとついていきます。
森崎ウィンにもPrizmaXにも!

ウィンくん、スタッフの皆様、
明けましておめでとうございます!
2016年始めのラジオでもウィンくんの
楽しそうな笑い声やお喋りを
聴くことができ、楽しかったです!

また、昨日は新曲の「Let's Prove It !」や
ビートルズの「LOVE ME DO」を
聴くことが出来たのも嬉しかったです〜♡

ウィンくんは本当に辛いものが平気なんですね…!
どうしたら辛いものが平気になるのか
教えて欲しいくらいです◎

素敵な時間を届けて下さり、
ありがとうございました!
来週のラジオも楽しみにしております♡
ウィンくんも、スタッフの皆様も、
今年1年間健康に、素敵な時間を
過ごせますようにお祈りしております!

新年最初の放送でしたね。年が明けたんだなーと実感。今頃に聴く、お正月。とっても新鮮な気分になれました。今年も、よろしく!

ウィンくん年明け1発目のラジオ
ありがとうございます✩°˖✧
たのしかったです(✿´ ꒳ ` )
新曲もまた聴けて嬉しかったです!

ウィンくんの弾き語り大好きです!
また聴けるの楽しみにしてます!!

私も今年は色々と環境が変わるので、健康に気をつけながら、ウィンくんやPrizmaXに元気をもらいながら、頑張ろうと思います!

勝負の年、応援する事しかできないですけど、少しでもチカラになれていたら嬉しいです。

今年最初の放送も楽しかったです!
select Beatles嬉しい~♪
名曲沢山あるのでウィン君がアルバムでどの曲choiceしてくれるのか楽しみです(*^^*)

今年の抱負まずは健康第一ですね!
多方面でのご活躍期待しています(^^)/

今年のウィンくんの抱負を聞いて今一度自分も見つめ直してから今年色々なことスタートさせたいと思いました^ ^

大丈夫!健康維持とお仕事の飛躍はね、初詣であつく神様に懇願してきたから〜笑

キャッチボール…幼いころ弟とキャッチボールガンガンやっていたから出来るよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今度近くの広場でやろっか?ね?

今年はもっともっとリスナーさんが増えますように
♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

頑張ってね☆

ウィン君、こんばんわっ!

"あけましておめでとうございます"
からのスタート、なんか新鮮~*°

今日かかったBEATLESの曲
わりと最近聴いた曲だったから
おお~ってなった☜

ねぇねぇ、ウィン君!!
キャッチボールしよ?(笑)
今、体育の授業で
ソフト選択してるから
キャッチボールできるよ⚾︎

なんかまとまりないコメントに
なっちゃったな~(^_^;)

今夜も素敵な音楽、時間をありがとう♡

今日も1日お疲れ様でした!
明日も1日ふぁいと!
おやすみなさい☆

お正月 アレンジ素敵でした〜♩*˖°
私はもうお正月過ぎた気でいたよ、、、笑

ビートルズ縛りのセレクトこれからが楽しみ!

Let's prove it! 爽やかなメロディーと前向きな歌詞に元気もらえそうです!!いつも今までに無い新鮮な曲を創り上げてくれるので、新曲がとっても待ち遠しいです♡

今年も欠かさず聞きたいと思います(// ˆ~ˆ //)


今年の抱負、いっぱいですね(*^^*)
目標達成に向かってウィンくんらしく
熱く(謙虚に?笑)頑張れるように、
応援できたらいいなと思いました♪

ウィンくんとシンくんの
辛いもの対決見たいです(^O^)
でも2人とも負けず嫌いっぽいから、
すっごくムリしちゃいそうですね(笑)

放送日は1月4日でしたから、いくつ寝るとお正月なんでしょう。

winくん!

今年の様々な目標達成できるといいですね〜✦ฺ
ビートルズのデビュー曲はこの曲だったんですね!!
とっても耳に残る♩思わず口ずさんでしまいます♩
毎週たのしみにしてます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

アカペラの「お正月」
もう過ぎたのかな??
でもまだまだお正月気分でごろごろしてます〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

今週も素敵なラジオありがとうございました!!!!
マリナ

2016年もWINのMAXでいこう!
毎週聴きますよ〜〜!
今年も楽しいラジオ楽しみにしてます!

ウィン君はサッカー派なのよね!
野球派の私はよく男友達や妹に
キャッチボール付き合ってもらいます!
キャッチボール女子存在しますよ〜(笑)

新曲もラジオで聴けてハッピーでした!
来週も楽しみにしてます!
このブログでしか知れない
ウィン君の秘話も大好きです!

コメントを投稿