fyb_switch_to_sp_js

« WIN見つけた〜 | メイン | 今夜のウィンウィンいかがでしたか? »

2016年1月 4日 (月)

2016年最初のWINのMAXで行こう!

あけましておめでとうございます。

今年もE★K radioよろしくお願いします!!

20151228_162232

今夜の放送は、ウィンくんの2016年の抱負をいっぱい話しますよ〜

どんな言葉が出てくるのかお楽しみに!!

PrizmaXの新曲「Let's Prove It!」もオンエアーします〜ライブで披露した曲です

ウィンウィンのセレクトは、今年からあるグループのアルバムを紹介していきます。

ウィンくんと一緒に、みなさんも勉強してください〜

2016年もアカペラ歌います。今夜はお正月なら、これでしょう〜という曲です。

ウィンくんにメッセージください。

win@fmyokohama.co.jp

20151221_181522

2016年もウィンは、頑張るぞ〜 応援よろしくお願いします!!

コメント

ウィンくんあけましておめでとうございます〜!
年明けてからお正月の歌を聴くとは(^o^)

新曲最高〜!
ワンマン思い出して
一気に楽しい気持ちになりました!
イベントで聴ける?かな?
聴けるのを楽しみに待ってます!

ビートルズ大好きだから嬉しいです✨

今年もホリックとして
お願い致します〜!

明けましておめでとうございます‼

門松+ウィン君スマイル
今年も楽しく番組が進んでいきそうですね。

新年初のオンエアー
どんな豊富が聞けるのかな。
Let's prove it ♪も
今からわくわく.:*:・'°☆

今年も欠かすことなく、聴きますね。

謹賀新年
今年も笑顔満開ですねhappy01
ウィンくんから元気をもらうよ!
今年もよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

新年おめでとうございます♪
今年も週始めの月曜日1週間を乗り切るエネルギーを貰う為にラジオを楽しみに聞きたいと思います(*^^*)
winwinのselectは今年からリニューアルなのかしら?
そちらも楽しみ~♪
スタッフさ~ん!今年もウィン君を沢山可愛いがってあげて下さいね~♡

あけましておめでとうございます!

今年最初の放送たのしみでーす(^-^)
新曲が聴けるのも嬉しいなぁー♪
アカペラなんだろう…?笑
んっ!
門松にwinくんだぁー笑

ウィンくんあけましておめでとうございます。2016年も放送が聴けるのを楽しみにしてますね(*^◯^*)ウィンウィンセレクトはあるグループなんだぁ〜誰だろう。うふふ…イヤホンで遊んじゃうウィンくんカワイイなぁ〜。素敵な笑顔と甘い歌声の30分新年1発目の放送を今かと待ってまーす♪PrizmaX新曲「Let's Prove It!」初O.Aどんな曲かなぁ〜(*^^*)

今年初めての放送、たのしみです!
お正月の音楽…なにがあるかなぁ?
門松にWINくんのスマイル〜〜何て縁起が良いんだろう\(^o^)/笑

ウィンくん!!明けましておめでとぉ󾔘󾇄󾔘
今年は昨年よりたくさんプリズのライブに行こうと思っているのでよろしくお願いします󾍓󾬏

さっそく今月末から今年初のリリイベが始まりますね󾠔
絶対行くので楽しみです󾌾󾬍
ウィンくんに会えるー󾌯 うふふ( *´艸`)

今日、初O.Aされる新曲も楽しみにしてます!!

おめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。楽しみにしています、今度はどんな風になるのか、ヘッドホンが。


あけましておめでとうございます♪
2016年の抱負、聞くのが楽しみです(^^)

あーまたヘッドホンで遊んでるー(●'ᴗ'σ)σ
今年の抱負をちゃんとウィンくんの声で聞けるなんて嬉しいです。
やっぱり番組やっていてくれて良かったなーと思いました。
ワンマンの時はふわふわしちゃってたので、今夜の放送でLet's Prove Itちゃんと聴きたいと思います(*^^*)
これはCD化されるのでしょうかねー?
今年も月曜が楽しみな曜日になりそうです👍

うぃんちゃんの門松きた♪───O(≧∇≦)O────♪(笑)うぃんちゃんは流石だな〜〜!!やっぱりなんにでもなれるね〜!!(笑)

ウィンウィンとスタッフさん!
改めましてあけましておめでとうございます( ˊᵕˋ )
今年もたくさんウィンちゃん楽しませてください♡
今日の放送たのしみ~!!バイト後に癒されます¨̮⑅*

新年明けて4日目にして1週間の始まりがウィンくんのラジオからのスタートって最高です^ ^

今年の抱負いくつあるのかな?

その抱負や願いごとを叶えられるよう今年も応援していきます

新年明けたらラジオを聞くと友人何人かが約束してくれたのでリスナーの心こことぞばかりに鷲掴みにしちゃえ〜( ˘̴͈́0˘̴͈̀ )‧*˚✧

リアルタイムで聞けるよう気持ちに余裕を持って帰宅します( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿