fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンウィンいかがでしたか? | メイン | シンくん〜 »

2016年1月 5日 (火)

2016年SHINくんの夜のチューすDAY

今年もチューすDAYよろしくお願いします

1月2日のライブよかったですね〜 韓国の新曲も最高にノリノリでよかったね〜

シンくんが最後、自分の伝えたいことを話してました。日本語で自分の気持ちを言うのは

本当に大変なことだけど、シンくんはちゃんとみんなに分かるように話してました。

すごいことです!!

あ〜思い出したら涙が・・・。

さあ、今夜の放送は、シンくんが年賀状を書きます〜どんな年賀状かな〜

そして韓国のお正月の話もしてくれています。

韓国語は今使えるお正月に使う韓国語を教えてくれます〜

今夜も盛りだくさんでお送りします。

シンくんにメッセージください

ライブの感想も送って下さいね

shin@fmyokohama.co.jp

1451981801206

コメント

ZEPPLIVEおつかれさまでした♡
とってもカッコよくてシンくんは✨神くん✨だったよ💕シンくんの涙、一生忘れません😢これからもずっと応援していくので、じしんをもってこれからもがんばってね!!ラジオもまいしゅう楽しみにしています😊LIVEもたくさんやってね!

あけましておめでとうございます^o^
LIVE、めちゃめちゃたのしめました。
シュースタ見たときは、このまま6人で戦隊モノの番組つくろうよー!!っておもったぐらい、ひさびさの剣をもった振り付けが見れたのも嬉しかったです。
オープニングからおわりまで、ほんとうに気分はMAXでした。すてきな年明けLIVEをありがとうございました。

あけおめ!ことよろ!m(_ _)m

2016年~まだ会えてない…

今日もラジオに間に合わない…

今年は…残念ながら…相性が悪い予感…

会いに行けなくても…応援してる!

CROSS GENE~ファイト~\(≧▽≦)丿♪

明けましておめでとうございますhappy01
2016年も火曜の夜はSHIN君ラジオ📻
お年始Zeppライブも大成功shine
次は韓国カムバに向けてきっと全力で取り組んでいるSHIN君をこれからもずっどずっと応援してま~~すheart04
でも
頑張り過ぎちゃうSHIN君なので
どうかお身体ご自愛くださいね(^▽^人)
p.s.コメント数増えててびっくり!! すごい!!!

明けましておめでとうございます
SHINくん~アンニョン
Zeppでの 初ライブ
ほんとに かっこ良くて 見とれました
SHINくんの髪色も髪型も 似合っていたよ
最初のスクリーンに映った 身体にペイントされたメンバーが これまた かっこ良すぎて ずっと かっこ良いーと叫んでました
CROSS GENEの曲 ほんとに好きで
何回も何回も 聴いています
聴けば聴くほど また好きです
SHINくんに 会えば会うほど 好きです
なんでそんなに 素敵なの?
姿だけではなく 内面からも にじみ出ています
やっぱり頑張っているから いろいろ素敵になるのね
そして いつもファンの事を 考えて
大事にしてくれて ありがとう
SHINくんから たくさん貰っています
私も SHINくんを 幸せにsHi-tai!
だから ずっと応援しています
ずっと着いていきます
クロスジン大好きです
SHINくんが ノムチョアです
ライブ終わったばかりだけど
会いたくて 抜け殻です
韓国のカンバック頑張ってね
すぐまた日本で ライブしてくださいね
会いたいよ~(* ̄∇ ̄*)
今日のチューすDAYも 楽しみに聴きますね
SHINくんいつもありがとう💗
愛してます💙

신군、새해 복 많이 받으세요^^
お正月ライブ、最高でした!!
幸せな時間をありがとう♥
新曲「THE FACE」、曲はもちろんダンスがキレキレでかっこよかったです!!
タクヤくんと一緒に作った曲もとてもステキでした♥
ぜひ、もう一度聞きたいです!!
シンくんからの心のこもったメッセージに感動しました。
CROSS GENEとシンくんに出会った奇跡をこれからも大切にしていきたいです。
ラジオ、今年も頑張って下さいね!!
期待しています♥
最後に・・・
しんこちゃんにあいたいなあ~
ラジオに遊びに来てほしいなあ~待ってます(^-^)/

SiN오빠!明けましておめでとうございます^^1月2日のライブ行きたかったんですが東京が遠くて行けれませんでした…
私は岡山に住んでいるので岡山にも来てほしいなって思ってます!!!
今度こそはライブに行こうと思ってます^^
応援してます♡

あけましておめでとう!

Luv Luv Night最高でした!!おさるさんのLadidadiがみれるとは思いませんでした(笑)申年に申君のおさる!!センスありますね。かわいかったです♡
シンくんとタクヤくんのソロ曲、とてもステキでした。できるならもう一度ききたいです。

チューすDAYは、一番好きなラジオ番組です♪
今年も楽しい番組をよろしくお願いします!

SHINくん1月2日のLIVEすごく楽しかったよ«٩(*´∀`*)۶»SHINくんやCROSS GENEみんなの思いがすごく伝わって感動しました✡。:*
SHINくんはいつもファンのみんなにありがとうってたくさん伝えてくれてるけど、私たちこそ幸せで楽しい時間をありがとう♡
今年も応援するよ~٩(๑>∀<๑)۶♥

シンくんこんばんは☆
ライブ超~最高だったよ(≧∇≦)
北海道からライブのためにやって来た妹(ヨンソクが好き)と参戦したよ♪
金色(白色?)の髪の毛も、とってもカッコよかったよ~!!
やっべえよ!!
身長が低いので、10cm超えのヒールで挑むも足が痛くて、もうダメだとくじけそうになったけど、シンくんがサブステージに登場したとたんに足の痛みは、ぶっとんだよ(゚∀゚)
近距離面会は今思い出しても照れてしまいます。本当に素敵な時間をありがとうございました!!
これからも全力で応援するね(^-^)

こんばんは!
中3のHARUNAです
1月2日のzeppお疲れ様です
私はとても行きたかったんですが
行けませんでした😭
CROSSの皆さんが女装をしたと Twitterの人たちに教えてもらって めちゃくちゃ見たかった〜行きたかった〜って思いました笑
CROSSの皆さんはカムバックされるということで とても嬉しく思います カムバック成功しますように✨

zeppはいけませんでしたけど CROSSが日本に帰ってきて LIVEかイベントをするってなったら絶対絶対行きます! 期待しています!!
私は京都に住んでいるんですが 大阪のzeppにも是非また来てくださいね!!待ってます💓💓

私はシン君ペンなのでとってもシン君応援してます!もちろんCROSS GENEの事もこれからもずっと応援してます!シン君チョアへ〜💕大好きですよー!
(今日シン君が夢に出てきました笑)


シン君、明けましておめでとう(^-^)/
ライブとっても楽しかったです!
今は韓国カムバックの準備で忙しいと思うけど、
からだに気をつけて頑張ってね!
今年も毎週シン君の声が聞けて幸せです(♡´艸`)
今年も色々なお話楽しみにしています!

BE HAPPY TOGTHER LIVEサイコーでした!
また近く日本でもLIVEやってね!待ってるよ!
韓国カムバの成功も祈っています。
1位目指しましょう(b゚v`*)

今年も夜のチューすDAYを楽しみにしています。
シンくんが幸せなら私も幸せだぁーーヽ(*^ω^*)ノ

シンくんあけましておめでとう!
ライブさいこうだったよ!
今年はいっぱいライブしてほしいです(*^-^*)
ラジオ毎週楽しみに聞いてます!

ライブ、娘と行きました。
みんなが楽しめるライブという、シンくんの言葉を信じてよかった。ゆったりシートが人気がありすぎて、座れなくて、泣きそうになっていた娘も、ライブが始まると楽しんでいました。8才の娘は、シン君大好きだったけど、もっともっと大好きになったみたいです。

これからの韓国での活動、頑張ってください。応援してます。

こんにちはshin君!
2016年にもradioの進行してくれてうれしいです! 韓国と日本で一生懸命に活動して良い結果があるのを祈ります。 幸せな考えと健康が最高です! いつもシン郡とCROSS GENEを応援します! あけましておめでとうございます

안녕하세요 shin군!
2016년에도 radio의 진행하셔서 기쁩니다!한국과 일본에서 열심히 활동해서 좋은 결과 있기를 기도합니다. 행복한 생각과 건강이 최고입니다!언제나 신군과 CROSS GENE을 응원합니다!새해 복 많이 받으세요

BE HAPPY TOGETHER 、もう最高のライブでした。同じ空間で感じられて良かったです。
今日のラジオも楽しみにしてます。ファイテン!

シンくん、あけましておめでとうございます。
ことしも、CROSSGENEから めがはなせない!!
韓国でも日本でも、みんながげんきでがんばっていてくれてたら、うれしいからネ♪

シン君、明けましておめでとう🌅
ギリギリまで1月2日のライブにひとりで行くか悩みましたが行って良かったです😂
1月に韓国カムバックおめでとうございます🎉😆
シン君がサプライズ発表のときはドキドキでした💓
アルバムも楽しみにしてます❗
近距離面会でも言ったけど、「またきゅうしゅうにきてね」👍

ZEPPでの新年のライブとても楽しかったです♪
お疲れ様でした!
シンくんが書いた年賀状どんなのか早くみたいです(^-^)/
今年初のラジオぜったいききまーす♪

シンくん、あけましておめでと〜(*^o^*)
ことしもラジオたのしみにしてるね〜💕

1/2のライブ、ほんとにすっごくたのしかったよ〜‼️シンくんがかっこよすぎて、めがはなせなかったよ😣いつもすてきなすがたをみせてくれてありがとう❤️すごくげんきをもらったよ‼️‼️

ことしもシンくんにたくさんあえるといいなぁ✨
こんやのラジオもたのしみにしてます(^^)

シンく〜ん!あけおめことよろ\(^o^)/
2016年申(シン)年だね♪
Zepp LIVE どの位置でも(もちろんゆったりシートも)よく見える心くばりなステージが素晴らしかったです。
着ぐるみおさるさんなシンくん可愛かったし、タクヤくんとのコンビ曲も素敵でした。
シンくんやメンバーの最後の言葉も覚えてるよ。
今年は全国ツアーもやってもらえると嬉しいなぁ\(^o^)/
いつも真剣に一生懸命なシンくんが大好き♡

チューDay今年も欠かさず聴きます、応援しています。

SHINくん、あけましておめでとう🎍
LIVE最高(さいこう)でした。🙌
みんなかっこよかったけど、やっぱりSHINくんが一番(いちばん)。💕😍💕
SHINくんが泣(な)いたときには思(おも)わずもらい泣き。😭
大丈夫(だいじょうぶ)だよ。みんなどこまでもCROSS GENEについていくからね!

近距離面会は…
最後(さいご)の数人(すうにん)のなか、対面(たいめん)したとたん、SHINくんのオーラに頭(あたま)が真っ白(まっしろ)になって、さっさと立(た)ち去(さ)ってしまった。😨
楽しみにしていたはずなのに😭

今年は韓国での活動中心(かつどうちゅうしん)になると思うけどまた日本でもLIVEやってね!飛(と)んでいきます。✈
SHINくん大好き😍💓💓

お正月ライブ 大盛況 おめでとう(^。^)
FM横浜の放送は 電波が届かない地域なので
生で 聞く事は出来ないけれど クロスペンの方々が
あげて下さる youtubeで 毎週聴いてます(^。^)
シン君と同じ年頃の娘が3人いる私ですが こんな
素敵な息子達に巡り会えた事に感謝です。
昨年 福岡にクロスジーンが来ると知って 初めて
(本当に この歳に成るまで こんなイベントに参加した経験が
無かったので )ドキドキしながら 会いに行きました。
嬉し恥ずかしの握手会 若い娘達に混じって 気おくれしたり
列んでる人達の中に 同年配の方の姿を見て 安心したり
本当に 初体験の楽しい思い出が出来ました。ありがとう
ライブ初体験は 是非とも 武道館で参戦したいので
楽しみに待っています(^。^)
その時は うちの美人三姉妹と会いに行くからねぇww

あけましておめでとう‼️2日は行けなかった😭😭シンくんに会いたかったよ。みんなのコメント見ていいライブだったんだなあたって思いました。これからも、ずっとおうえんしていきます。シンくんだいすきです💖💖

コメントを投稿