fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンウィンいかがでしたか? | メイン | シンくん〜 »

2016年1月 5日 (火)

2016年SHINくんの夜のチューすDAY

今年もチューすDAYよろしくお願いします

1月2日のライブよかったですね〜 韓国の新曲も最高にノリノリでよかったね〜

シンくんが最後、自分の伝えたいことを話してました。日本語で自分の気持ちを言うのは

本当に大変なことだけど、シンくんはちゃんとみんなに分かるように話してました。

すごいことです!!

あ〜思い出したら涙が・・・。

さあ、今夜の放送は、シンくんが年賀状を書きます〜どんな年賀状かな〜

そして韓国のお正月の話もしてくれています。

韓国語は今使えるお正月に使う韓国語を教えてくれます〜

今夜も盛りだくさんでお送りします。

シンくんにメッセージください

ライブの感想も送って下さいね

shin@fmyokohama.co.jp

1451981801206

コメント

シン君
あけましておめでとうございます^ ^
Zeep Liveお疲れ様。
とってもかっこよくて、見たかった曲も見れて感動
だったよ。特にシューティングスター!!初めて剣を
持って踊ってるのを見て感動!!めっちゃかっこよかった!!
そして、シン君の金髪が似合ってて、カリスマ性が凄かった!!
かっこよすぎでした!!もっとLIVEして下さい。大阪でも!!

シン♥君あけましておめでとうございます♪
CrossGeneのLIVEはじめて行きました。シン♥君のかっこよさに、すぐに鼻血がでそうなくらい興奮しました。
9月に私の町に奇跡的にCrossGeneのみんなが来てくれて、昨年いっぱい幸せをくれました。そして今年も最高のLIVEでもっともっと幸せをもらいました。本当にありがとう♪
これからもいっぱい応援します♪
いっぱい日本に来てください♥

しんくん あけおめ〜( ´ ▽ ` )ノことよろ〜♫きょうも カムバのためにいっしょうけんめい れんしゅうしてるのかな〜!?😎LIVEでステキなステージみせてくれてほんとうに ありがとう💕しんくんのなみだをみて リーダーとしていつもプレッシャーや ふあんをかかえながら がんばって
るんだなっておもいました…でも しんくんには どんなことも のりこえられるパワーとじょうねつがあるだろうし たくさんのファンが みまもっているのだから もっともっと じぶんをしんじて つきすすんでほしいです!!あなたが どこにいても いつもあなたの せいこうをいのっているファンがたくさんいることをわすれないで!!

シンくん、私はCROSS GENE のライブに行きました!おつかれさまでした!とってもおもしろくて、楽しかったですよ!thank you very much! 今年も楽しみにしてます!私はCROSS GENEのためにいつもおうえんします!今年もがんばってください!

しんくん、あけましておめでとうございます❤︎♡♡

ことしも、CROSS GENE✨が、しんくん✨が、大躍進✨大活躍✨そして、happy♡がたくさんおとずれますように❤︎♡♡ いつもCROSSGENEを♡しんくんを♡想っています(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

シンくんLIVEお疲れ様でした!
シンくんの髪色が変わってて
写真を見た瞬間かっこよすぎて
ぶっ倒れました💕笑
また日本でLIVEをやってくれることを
願っています(^O^)

🎍새해 복 많이 받으세요🎍
今年もよろしくお願いします💕

シンくん💕大好き😚💕

SHINくん、あけましておめでとう😃
2日のLIVEに行って、もっともっとSHINくんのファンになりました✨✨
あのかわいいおサルさん🐵にも、また会いたいな❤️
SHINくんとクロスジンのこれからが、ますます楽しみ🎶
今夜のSHINくんも 楽しみ!


シン君あけましておめでとうございます♪
ライブとっても楽しかったです(*^-^*)
今回は妹と行きCROSS GENEが出てきた瞬間2人で「キャー!」と叫びました(笑)

そしてシン君の気持ちが込められた言葉は忘れません。こちらこそシン君やCROSS GENEが居てくれてありがとう!出会わせてくれてありがとう!
これからもずーっと応援していきます(*^▽^*)
カムバックもおめでとう~\(^o^)/

シンくん、あけおめ٩(๑^o^๑)۶
ライブ行きました! シンくんとたくやくんで歌った曲、すごく良い歌でした♡ またききたいな〜
新曲もDreamerもカッコよかった😆
そして、前にどこからも見やすいライブにする!ってシンくんが約束してくれた通り、サブステ作ってくれてありがとう\(*ˊᗜˋ*)/♡
近くで見たおサルさんかわいかったよ💕
シンくんはやくそくした事をかならずまもってくれるよね〜^^
しんじてて良かった😊
シンくんがサブステでなみだをこらえてるとこみたら、私も泣けてきました😭
最後のことばもいろんなことをおもいだして、いっしょになきました(TT)
笑って泣いて、感動してほんとにさいこうのライブをありがとう♡
今日もラジオ楽しみにしてるよ〜(^^♪

シン君✨明けましておめでとう🎵ライブ超たのしかったよ~✨シン君の思いきいてミラクルきいて泣いてしまいました。いつもほんとうにありがとう😆💕✨もうすでにシン君不足です(泣)きょうもたのしみにしてます⤴

シンくん!あけおめーー!
LIVEすっごく楽しかったです♪
そして、シンくんの思い
すごくすごく伝わったよー(;_;)

いつも全力なシンくんが大好きー!
シンくんがいたからクロスジンを
知ったし、クロスジンと出会えて
本当に良かった!ありがとう🙈✨

そして、今年1年間もクロスジンが
たくさん 活躍しますよーに🙏✨✨

シンくんあけましておめでとう\(^^)/ことしもよるのチューすdayまいしゅうきくね♡2にちのらいぶもおつかれさまでした♡タクヤとシンくんでうたったうたがかわいかったな~♡かんこくのカムバックもおめでとう!かんこくまでいけるかわからないけどたくさんおうえんしてるね♡

SHINく~ん♥
2日のLIVE、ちょー、さいこう だったよ❗

ステージは、ちかいし、
SHINくんが、ちょー、かっこいいし、
かわいいし、いっぱい、さけんじゃいました♥

シンくーん!LIVEサイコーだったよー!!おもいだしてはドキドキしています。
シン君のきもち、すごくつたわってきました。ありがとう!
からだに気をつけてカムバふぁいてぃん٩(๑>∀<๑)۶
こんやもラジオたのしみ(๑´ڡ`๑)

あけおめことよろ\(^O^)/
今年も楽しみにしてます!
年賀状!どんな年賀状かな~ヽ(*´∀`)ノ
LIVE、楽しかったよ!
サブステがほとんど見えなくて残念だったけど、
かわいいおサルさんが見られてよかった♡
サル語がわかったよ!ききーー!!

SHINくん〜あけおめ(^_^)v
今年もヨロシクです♡
どんな年賀状書いたのかな?
早く見たいです(^.^)
今夜も楽しみに待っています(^O^)/

シンくん♡ライブさいこうでした\(^o^)/
はじめてのライブからずっとおうえんして
いるけれど、いちばんもりあがったライブ
だったよ(;_;)また日本でライブしてね♪
きょうはライブのよいんにひたりながら
シンくんのラジオききまーす♡

신군 새해 복 많이 받으세요ヽ(´▽`)/ 오늘도 기대하고 있을게요 화이팅!!!!!

FM横浜のStaffさん、listenerのみなさん
あけまして おめでとう ございます🌅m(__)m
ことしも よろしくお願いします🙇⤵
かるじゃせよ~おしょうがつに ちなんだことでしね➰ひさびさ SHIN君の(まね〰きけるかな☺)
年賀状は もしや ことし はつプレゼント🎁✨たのしみ
ところでLIVE👑には さんかしました💃🎶カムバック&ミニアルバム&LIVE(武道館)messageも ちゃんと むねに とどめたし できるかぎり いっしょに あゆみたい😅💦よろしく おねがいします🙇⤵
ではまた📻🎶👋😊

SHIN君 あけましておめでとう🎉
ZeppLIVEいきましたよ~🎶
たくさんのファンがきてくれてo(^o^)oほんとうに
もりあがって楽しかった~❤CROSSGENEを好きになって
良かったと思いました❤かんどうのステージさいこうでした
\(^-^)/🎶🎶🎶近距離面会も会えてうれしかった😍😆
今年1回目のほうそう 今夜もたのしみにしています📻

ステージは勿論最高に感動的でしたが・・
最後のメンバー全員でコメントした時~
SHINくんが泣いてて・・歌も詰まるぐらい泣いてて・・
本当に一緒に泣いてしまったよ!happy01
今年は韓国での活動が主流になるでしょうが・・
日本から出来る応援は精一杯頑張りますscissors

新年あけましておめでとうございます!
昨年はラジオがあるおかげで、仕事を頑張ることができました☆今年の放送も楽しみにしてます♡

今日のラジオの最後の方は、ティッシュ用意して聞きますね🙋🏻
私もシンくんに負けないように、韓国語の習得頑張らなきゃ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ライブの感想をメールしましたが、また送りますね(笑)

새해 복 많이 받으세요✨

SHINくん、こんにちは😊

カムバックはとても楽しみにしています!!🎵

いつも、いろんなイベントとか、ライブとか、そしてカムバックのためにれしゅうって大変そうです><
ファンのためにこんなにがんばってますよね❤
がんばりながら、 自分の体も気をつけてね👍
私もクロスジーンを見るともっとがんばらないと••• 😆
いつもありがとう!😀

今日は韓国のお正月の話も楽しみにしています🎉

シンくん새해 복 많이 받으세요.(*^◯^*)新年1発目のチューすDAYだぁー!どんな年賀状書くのかな?今夜も内容盛りだくさん聴くの楽しみにしてまーす♪

コメントを投稿