fyb_switch_to_sp_js

« 2016年SHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 2016年最初のkyo-heyのWhat's Up »

2016年1月 5日 (火)

シンくん〜

2016年最初のシンくんのラジオいかがでしたか?

次は日本武道館に行こう!というシンくんの言葉を信じて、今年もシンくんに

ついて行って下さいね〜

韓国のカムバックも1月にあるので、忙しくなるし、セヨンくんとヨンソクくんの

生誕祭もあると発表してくれました。今年もCROSS GENEから目が離せないですね!!

シンくんの年賀状が欲しい方はメールで送ってください。

必ず住所、名前を書いて下さいね。2名にプレゼントします。

shin@fmyokohama.co.jp

韓国語でシークレットメッセージも書いてあるからね〜

当たった方だけに分かるメッセージですheart01

1451981807553

シンくんは、いつも一生懸命です。

今年も駆け抜けます。

これからもよろしくお願いします!!

コメント

シンくん、2日のライブがまだあたまからはなれません!!ぜひぜひDVD化してほしいです。2日に行けなかったほかのファンのかたたちのためにも(*^^*)
わたしのめいがまだちいさいけどsHi-taiうたいます。
ライブいきたがっていました(*^^*)
シンくんの涙でわたしも泣いてしまいました。
またぜひ写メ会もやってほしいなぁっておもいます!

2016年1回目のラジオも楽しく聴かせてもらいました🎵
2日のライブでタクヤも言っていた、「武道館」。CROSS GENEに武道館のステージに立って欲しいし、連れてって欲しいです^ ^それまで突っ走っていきましょう!ふぁいてぃん!
シンくんが書いた年賀状ほしいなぁ!字上手!!
2016年も毎週楽しみにしてます🎶

새해 복 많이 받으세요🌅
이번 주 토요일부터 3일 동안 한국에 놀러 갈께요^ ^
크로스진은 언제 컴백해요???
마침 한국에 있을 때로 했으면 좋겠어요😁ㅋㅋ

今年もSHINくんの夜のチューすDAYがたくさん愛されますように♡
シン君、ファイティン*\(^o^)/*

シン君。武道館コンサート出来るといいね。私達ペンはコンサート行くぐらいしか出来ないけどこれからも応援してるから頑張ってください!

シン君、안녕하세요( ^ω^ )
2日のライブ、とってもたのしい時間をありがとう‼️
ライブにはわかい人たちはもちろん、私のようなお母さんせだいのかたも、かわいいお子さんたちもきていて、いろんなねんれいのファンに愛されるクロスジーンをじっかんできてうれしかったです!
きのうのラジオはむすこたちとききました。韓国やクロスジーンのことなどじょうほうがもりだくさんで、かぞくで韓国旅行したいね〜(*^^*)といいながらたのしくきかせてもらいました。
カムバックは楽しみですが、いそがしくなると思うので体に気をつけてくださいね。これからもずっとおうえんしていますよ〜(^-^)/

シン君
明けましておめでとう!!!!!
去年はリリイベで、シン君にたくさん会えて、写メ会でも一緒に写真とれてとっても幸せでした♪( ´▽`)
年明けて、ZEPPでのLIVEでシン君に会えて、年はじめから本当に幸せ♡ステキな時間をありがと〜( ´ ▽ ` )ノ
シン君カッコよかったよ〜♡♡♡
今年もいっぱいいっぱい会えるといいな☆
韓国でのカムバックも、これからの活躍もずっとずっと応援してるからね♪( ´▽`)
韓国と日本の行き来で大変だと思うけど、ファイティンですo(^▽^)o

いつも全力投球のシン君、ずっとそれが維持できるのは、宇宙並のパワーがあるからだね(♡´艸`)
今年もシン君の引力に引き寄せられるヨジャはたくさん増える事でしょう♡
日本で初めてシン君を見たのは武道館でした!
武道館、楽しみにしてるよ〜!
武道館でやったら、シン君より先に泣きそうです(T ^ T)

ことしさいしょのラジオ、もりだくさんで楽しかったよ(^^♪
年賀状、こんどこそはあたるといいな〜😊
おうぼしました!
クリスマスカードは、とうせんしゃはっぴょうはなかったけど、もう発送されてるのかな?
きになりました!

カムバのじゅんびでいそがしいと思うけど、体調に気をつけて、さいしょからさいごまでだれ1人かけることなくかつどうできるといいな〜と思ってます😄
파이팅٩( •̀ω•́ )ﻭ

シンくん♡ことしはじめのラジオ
シンくんのひくいこえにドキっとしました!
ひくいこえ大好き(≧∇≦)

カムバでいそがしくなるけど、
たいちょうにきをつけて、がんばってね♪
日本からおうえんします(^o^)/

연하장 만드는거 귀여웠어요 ㅠㅠ
컴백하는거 기다리고 있어요 화이팅!!
올해는 더 잘되길 기도할게요!(❁´▽`❁)❤❤❤

SHINくん、昨日の放送📻(ほうそう)とっても楽しかったよ。👍
韓国でのお正月🎍(しょうがつ)のようすがきけてよかったです。
2016年のチューすDAYもますます目(耳?)が離(はな)せませんね。😁

韓国でのカムバックに向(む)けて忙(いそが)しいだろうけど、くれぐれも無理(むり)しないように気をつけてね。
応援しています!👊😄📢

年賀状、当たるといいな😍💕

シンく~ん♪
あけましておめでとうございます。
새해 복 많이 받아☆
今日、また韓国語をおしえてくれてありがとう。
早く韓国人の友達にでんわして、シン君におしえられた言葉を言ってみたいっ(^^)/ ((←でも韓国語のはつおんはまだ苦手なんです(涙))

Cross Geneも、今年もすてきなお年になりますように~
そして、今年もCross Geneに会えますように(笑)

Comebackはお楽しみにしています(^◇^)
来週、またラジオをききますね!!☆

シンさん、あけましておめでとうございます~~!今年もよろしくお願いします。

1月2日のライブは最高でした!ライブは終わった時「今回のコンサートはなんでこんなに短かったかな~」と思って時計に見てすごくびっくりしました(笑笑)CROSS GENE は歌をたくさん歌ってくれて私たちを楽しませてくれて笑わせてくれて本当に本当に心からありがとうございます。メンバーのソロステージもかっこよかったです。全部好きでした。そして「そばにいて」も歌ってくれて本当に嬉しかったです。実はその曲を泣きながら聞きました。本当に感動的な曲だし生で聞く機会もあったし..すばらしかったです。

次は絶対日本武道館だよね!信じない夢は叶いません。そして無理と言うことはありません~~日本武道館のライブを楽しみにしてます!韓国のカムバックを頑張ってくださいね。韓国のファンも日本のファンも海外のファンもみんなカムバックの準備をしておきます~みんな応援してCROSS GENEの成功のために祈ります。今年はぜひCROSS GENEの年ですよ!!頑張ってください~私たちも頑張りますので。

ライブではシンさんは日本語についての話もしましたね。シンさんは日本語本当に上手だと思います。日本語は私の母語じゃないのにシンさんが言うことをだいたい全部わかりますね。わかりやすく話すし発音もすごくきれいだし。自分の母語じゃない言語で仕事することも生活することも簡単じゃないんですよ。だから心配しないでね~これからも頑張ってください^^

また来週~~

P.S: 金髪はよく似合ってますね~^^

あけおめ~!🎍💓💓
무도관에 꼭 데려가주세용 오빠♡♡♡
근데 이제 금발에 익숙했으니까 사진을 보니 갈색 머리의 오빠가 뭔가 그리워네요ㅋㅋ 앗 그리고 저렇게 앞머리 길면 잘생긴 얼굴이 안보여서.. 좀 아쉬웠어요(´・o・`)ㅋㅋㅋ
그럼 올해도 츄스데이 화이팅하세욥!!!!!

年賀状ほしいよぉ〜ぅ(ノд-。)
今年初のチューすDAYも楽しかったです。
やっぱりシンくんが好き💕
はい、この一言に尽きます。
2016年まだはじまったばかり!
今年はどんな姿を見られるでしょうか楽しみで仕方ありません。
今年ももっと愛してください、待ってるゾ〜😆✌️

SHINくんアンニョン🍀
新年最初のチューすDAY楽しく聴けました
年賀状も 欲しいから応募したよ
当たりますよーに☺
セヘ ボク マニ パドゥセヨ~🎵
申年~🐒
SHINくんとCROSS GENEと
CROSS GENEペンの皆さんにとって
幸せな1年になりますよーに 祈願します
今年もたくさんクロスジンに会いたいです
韓国のカムバックあるから 忙しくなると思いますが 身体に気をつけて 頑張って下さいね
そして また日本でライヴして下さい🌟

セヨンとヨンソク 生誕祭 行きたいです
楽しみにしています
SHINくんのBZZA!!とても楽しかったし
SHINくんソロ聴けて 嬉しかった~
今年も SHINくんとクロスジンに
たくさん会いたいです💙
SHINくんまた来週のラジオ楽しみにしてるよ🎵
おサルさんのSHINくん可愛かった~🐒
また 見られる時があるかなー?

SHINくん大好き~🐒💙

2016年1回目のほうそう楽しかったよ~
ほんとうにうれしかったです(T-T)✉❤
SHIN君ありがとう😘韓国のみりょくがたくさんつたわりましたよ~
いつもファンをだいじにしてくれてありがとう❤
今年もまいしゅうかならずききます~\(^-^)/🎶

あっという間に30分過ぎちゃったぁ〜。楽しい時間は早いね〜。あー!年賀状〜かなり応募がきそうだなぁ〜。でも本当日本語上手に書けてるスゴイよ〜シンくん!そしてシパンイ1周年おめでとうございます\(^o^)/そうだね〜AjaAjaの時からのコーナーだもんね。めでたい!CROSS GENEにとってもシンくんにとっても最高の2016年になりますように。今年も火曜の夜に楽しい時間を一緒に過ごせることに感謝だよ〜!よろしくお願いします♪

しんねん いかいめ かるじょせよや、プゼント🎁
(2めい・・・💗)お正月の すごしかた(24じかん
おきて たのしいことをするのは どこも いっしょだね😜)また、ことしの もくひょう
✨武道館inLIVE👑✨いっしょにfight💪😅💦
サプライズでYONGSEOK&SEYOUNG生誕祭🎉CROSSGENEから めがはなせない〰💥😆とっ❕いうことで
ざんねんながら これなかった ぺんさんたちにも うた🎤&だんす💃&えんぎりょく👗✨わかちあいたいです😆😁😃LIVE👑えいぞうか🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇
いいほうこくを おまちしてます👋😃✨
しんねん はつも もりたくさん らいしゅうも
たのしみ~では、あにょん~🌃

謹賀新年
今日も楽しいラジオでしたhappy01
ニューイヤーコンサートを思い出すと
銀髪のSHINくんが目の前に浮かんできて・・
本当に素敵でした、遠くに輝くstarを見ている感じheart04
太陽のように眩しかったhappy01
今年も楽しい時間をありがとうございます。

シンくん今日のラジオも盛りだくさんで楽しかったよ〜😊ジパンイ1周年おめでとう✨これから先もずっと続けてね!
今年はシンくん、CROSSGENEにとってどんな1年になるのかとても楽しみです。まずは韓国カムバ!!日本からできるかぎりの応援します!がんばってください😊シンくん大スキ💗💗💗

(*^ω^*)

シンくん‼明けましておめでとうございます‼今年もシンくんのお話たくさん聞かせてくださいね‼韓国でのカムバック、日本から応援しています。新曲、楽しみです‼

シン君、明けましておめでとう~!
今年もよろしくお願いしますhappy01
ライブとっても楽しかったし、お正月から
CROSSGENEのみんなに会えて嬉しかったです。
韓国でのカムバック、楽しみにしてます。
ファイティンnote

SHINくんー
2016年もぜんりょくでSHINくんに
ついていきます。
武道館、行こうね!

韓国のカムバも日本からだけど、
できるかぎりのコトをします(=゚ω゚)ノ

年賀状当たるといいな?
メールおくったからみてね。
LIVEのかんそうも、おくったから
じかんがあったらよんでね。

体調にきをつけて、
カムバ파이팅!

コメントを投稿