fyb_switch_to_sp_js

« 2016年SHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 2016年最初のkyo-heyのWhat's Up »

2016年1月 5日 (火)

シンくん〜

2016年最初のシンくんのラジオいかがでしたか?

次は日本武道館に行こう!というシンくんの言葉を信じて、今年もシンくんに

ついて行って下さいね〜

韓国のカムバックも1月にあるので、忙しくなるし、セヨンくんとヨンソクくんの

生誕祭もあると発表してくれました。今年もCROSS GENEから目が離せないですね!!

シンくんの年賀状が欲しい方はメールで送ってください。

必ず住所、名前を書いて下さいね。2名にプレゼントします。

shin@fmyokohama.co.jp

韓国語でシークレットメッセージも書いてあるからね〜

当たった方だけに分かるメッセージですheart01

1451981807553

シンくんは、いつも一生懸命です。

今年も駆け抜けます。

これからもよろしくお願いします!!

コメント

シン君🎵ことしもよろしくね~😆あっとゆ~まの30分だった~シン君の年賀状欲しいなぁ~✨また来週もたのしみにしてます✨

ぶどうかんへ GO GO〜👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻 ことしも しん様にたーくさん あ い に い く からね💕😍わたしも がんばって しごとする〜!!カムバのじゅんび たいへんだとおもうけど からだにきをつけてファイティン💕

シンくん〜その年賀状ください(^O^)/
お正月の韓国語がんばって覚えますよ!
むずかしくて話せるか分からないけど(^_^;)
ヨンソクとセヨンさんの生誕祭の詳細が判ったら行きたいな〜
では来週も楽しみにしています(#^.^#)

こんばんは!
SHIN君今年もよろしくお願いします!年賀状当たりたいです( ^o^)
live本当に本当に楽しかった~新曲もかっこよかった~「そばにいて」ステキすぎです!
来週も楽しみにしてます!
SHIN君大好き♡

シンくん!
新年1発目のラジオも
とっても楽しかったよ✌🏻️✨

ぜひ、武道館いけるように
頑張ろう!
今年も全力でCROSS GENE
そしてシンくんについていくよ❤️
韓国のカムバすっごく楽しみ~
日本からだけど応援してるね💪🏻

年賀状欲しいな!
メール送ったから見てね✉️笑

いつも一生懸命で頑張ってる
シンくんが大好きだよ‼︎
たくさんの幸せありがとう!💗

しんくーん!!!
2016年もよろしくお願いします:)

またまたさらりと
生誕祭のことを言ってしまう辺りが
さすがです(笑)
LIVEも行けてよかったです!
年賀状当たるといいな〜🤔💕

つづりが間違えたww
새해 복 많이 받으세요!

새래 복 많이 받으세요!
올해도 잘 부탁드립니다!

シンくんの書いた年賀状欲し〜い♡
メール送ります!!

ライブ後のお年賀贈呈時、「ラジオのコメントありがとう」って言ってくれて、ありがとう!
本当に読んでくれてるんだなぁと、じわじわ嬉しくなりました(笑)

チューすDAYは、本当に毎週の楽しみです!
今年も毎週聞きます♡
신군 화이팅!사랑해💕

もりだくさんなないようで、30分があっというまだった〜‼️きょうもたのしかったよ〜(*^o^*)

ことしもシンくんとCROSS GENEについていきます❤️だいすきです✨

しんくん2016年もよろしくおねがいします♪
올해도 잘 부탁드립니다♪

ヨンソクとセヨンさんの生誕祭するんですね!!!(*´ω`*)
さらっと言うからびっくりしました(笑)

年賀状ほしいなぁ♪
ライブ、すごく楽しかったですよ♪
また来週も楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを投稿