fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンウィンいかがでしたか? | メイン | シンくん〜 »

2016年1月 5日 (火)

2016年SHINくんの夜のチューすDAY

今年もチューすDAYよろしくお願いします

1月2日のライブよかったですね〜 韓国の新曲も最高にノリノリでよかったね〜

シンくんが最後、自分の伝えたいことを話してました。日本語で自分の気持ちを言うのは

本当に大変なことだけど、シンくんはちゃんとみんなに分かるように話してました。

すごいことです!!

あ〜思い出したら涙が・・・。

さあ、今夜の放送は、シンくんが年賀状を書きます〜どんな年賀状かな〜

そして韓国のお正月の話もしてくれています。

韓国語は今使えるお正月に使う韓国語を教えてくれます〜

今夜も盛りだくさんでお送りします。

シンくんにメッセージください

ライブの感想も送って下さいね

shin@fmyokohama.co.jp

1451981801206

コメント

SHINくんあんにょん!
1月2日のLIVEいきましたー(⑉• •⑉)‥♡
おんまといっしょにスタンディングでみたよ〜

SHINくんのメッセージ、ちゃんとつたわっているよ!
もらい泣きしちゃいました(>_<)
わたしのほうがSHINくんにであえて、よかったよ^ ^
ホントにホントにありがとう(⑉• •⑉)‥♡

また、いっそうSHINくんがだいすきに
なりました。

カムバ、たのしみにしています。
日本からやれることはやるから〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ファイティン!!

コメントを投稿