fyb_switch_to_sp_js

« 2015年11月 | メイン | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月 9日 (水)

kyo-heyのWhat's Up

今夜の放送は、映画紹介があります!

今の時期に、どんな映画なのかな?

雑学のコーナーは、映画「タイタニック」に関することです。

え〜って思う内容ですよ!!笑

そして舞台の話もしてくれます。

今年は4回舞台にでたkyo-heyくんですが、チンピラにオタクにギャンブル好きと

色々な役をやりましたね〜

全部見た方は、どのkyo-heyくんがよかったですか??

kyo-heyくんにメッセージください

kyo@fmyokohama.co.jp

20151203_185356_2

シンくん

1449625091076

写真遅くなりました!

あら、かわいい。シンくんこのタオルの巻き方

教えてー

2015年12月 8日 (火)

今夜のSHINくんいかがでしたか?

こたつが好きだと言うシンくん!こたつ入ってみかん食べてほしいです。

ドーナツのCMの赤のマフラー(モットリ)まだ持ってるんでしょうか?

番組のジングルが大好きと言ってたシンくん!シンくんの楽しい声があるから

面白いジングルが出来たんですよ〜たくさんの引出しを持っているシンくん、

これからも色んな声を出してね〜

マダムシンさんも来年もよろしくお願いします!!

明日担当のkyo-heyくんには

「冬の料理で一番好きな料理を教えて〜」

やっぱり鍋じゃないんですかね〜

さあ来週はシンくんのクリスマス・カードをプレゼントします。

日本サンチェクは、恋人気分で聞いてください〜

でもシンくん、本当にシャイなんだな〜 

ツンデレでシャイなんて・・・。女の子大好きだよね〜

来週も聴いてねheart02

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜はシンくんが作ったうちわの当選者発表します。みなさん名前呼ばれるかドキドキして待ってて下さい。そして当選した方は、1月2日のライブに必ず持って来て下さい!

1月2日のライブはゆったりシートもあるので、おばあちゃん、お母さん、娘と

3世代で来て下さいね!!そんな話をシンくんがしてくれます!!

韓国語講座カルチョジュセヨ〜は、冬にかかせないものを教えてくれます〜

そしてパンチャパンチャNEWSでは、あのマダムシンさんが、韓国の鍋料理を

教えてくれます。マダムシンさんは2015年最後の登場になります。

聞き逃さないで下さいね。マダムシンさんにシンくん、口説かれないようにね〜heart01

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

今夜もシンくんの選曲でお送りしますよ〜

このブログもシンくん見てますので、いっぱい書き込んでくださいね〜

1449568458910

なんかかっこいいですね〜

どこなのかな???シンくん!!

2015年12月 7日 (月)

今夜のウィンくんいかがでしたか?

ペンタトニックスの前でアカペラすごいでしょう〜

得意のエド・シーランの「Thinking Out Loud」を歌いました。

ウィンくんの緊張マックスでした。

でも美しい声とほめられてましたね〜アメリカでNO.1アカペラ・グループの前で

アカペラ歌う人、日本でいないんじゃないでしょうか?ウィンくんすごい度胸でした。

20151116_173341

<ウィンの秘密>

このペンタトニックスのインタビュー後、ウィンくん興奮してました。

緊張したけど、やってよかったと話してました。

なんでもチャレンジする気持ちがあれば、認めてくれる!

上手く歌うのではなく、気持ちで歌う!

それが分かった瞬間でした。

ワンマンの感想は、番組にいっぱい送ってください。

そして来週は、そのワンマンの反省会をやります。ライブ終わってすぐに

PrizmaXのメンバーが反省会です。どんな感じになるのかな〜お楽しみに!!

甘い言葉も5人やっちゃいますよ〜うふふふふふ

明日のシンくんへの質問は

「寒いね。ボクにあたたまる一言いって〜」

シンくん答えてくれるかな???

今夜はWINのMAXで行こう!

ワンマン終わりましたね〜

12月5日見に行かれた方は、まだ興奮しているんじゃないですか?

来年3月14日赤坂ブリッツでのワンマンも決定したので、またそれに向かって

応援して行きましょう!!

でも「抱きしめて行く」のアカペラ、聞いてる方も、歌っているウィンくんも

緊張しましたね。でもこの番組でアカペラやっているので、ウィンくんは自信

あったと思います!!うふふふふふふ

番組からのお花!やっぱりウィンくんカラーのピンクです。

20151207_161242

さあ今夜は、あのアメリカでアルバムNO.1になったアカペラ・グループ

ペンタトニックスとのインタビューです。アカペラ・グループなんだから

得意のアカペラきかせちゃいましょうか〜

え〜アメリカでNO.1のグループの前で〜  まさか〜

と思いきや、歌います。期待してて下さい!!

ウィンウィンのセレクトは90年代の音楽をピックアップします

そしてウィンくんがぐっとくる料理も教えてくれます。

何だろう〜 また白飯じゃないよね〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

2015年12月 6日 (日)

SHIN見つけた〜

1447067573231

スタッフKさんからです。

シンのベイクドチーズケーキ

シンくん好きかな??

2015年12月 4日 (金)

WIN見つけた〜

20151204_212342

スタッフSです。ウィンウィンです!

本屋にいました!うふふふふ

SHIN見つけた〜

シンくんを見たくて買った雑誌のおまけに『Shin skin』のパックがついていました(笑)

なんか得した気分になりました( ´艸`)

ラジオネーム ともみ(ののかまま)さん

Img_yglakn

シンくん、パックもやってるの〜笑

日韓でシンっていっぱいあるんですね。

SHIN見つけた〜

ラジオネーム ななさん

派遣で勤務している保育園のお散歩で遊びに行った公園の側にて発見!
写真は、ちゃんと仕事終わりに撮りました。

それにしても、「しん」の美容室が多いですね(笑)

Image126

でもひらがなの、しんってかわいいですね