fyb_switch_to_sp_js

« 2015年11月 | メイン | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月21日 (月)

今夜のウィンくんいかがでしたか?

最初から噛み噛みだったけど、ウィンくんらしいと思ってください。

ウィンくんが言ってたミャンマーのラーメン(ココナッツラーメン)は

ミャンマー語でオウノッカウスエーだそうです。難しいね!!

そしてダーツdeポンで言ってた、うつぶせでゲームをやるのは

こんな感じだそうです。

20151210_193026<ウィンの秘密>

アカペラは「O Holly Night」でした。この曲は、ウィンくんあまり聴いた事なかったんですが、いきなりキーを合わせて歌いました。(何度も何度もチェックしてましたよ)

さすが〜〜〜〜 これがキーを合わせている姿です。歌を歌うときは、何よりも真剣!!

20151210_183841

お知らせ

ウィンくんが先日Kさんの番組「K-style」の公開収録にゲストで出演しました

その時の模様は、12月24日(木)23時30分からのK-styleで

聴けます。Kさんとウィンくんで2曲歌いました。お楽しみに!!

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜はワンマンの話し、そしてミャンマーのおいしいラーメンの話もでます〜

WIN WINのセレクトは90年代の音楽をピックアップします。

今夜は誰かな???

アカペラはクリスマスソングを歌います。いいですよ〜キャンドルつけて聴いてみて〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

これダーツdeポンのたまwithウィンつき

20151210_192943

セーターについた!!うふふふふふふ

20151210_193017

2015年12月16日 (水)

今夜のkyo-heyくんはいかがでしたか?

オリジナルクリスマスソング「Christmas Night」いかがでしたか?

感想待ってます〜

来週はクリスマス曲を生演奏します〜楽しみにしててね!

カズーに肩をもんでもらってます〜

20151203_185532

kyo-heyさん〜まだですか〜byカズー

寝てるじゃんか〜

20151203_185548

kyo-heyくんがゲスト出演します!!

12月25日(金)に開催されます「IZ with FAMILY & GC vol.10 ~聖なる忘年会サミット2015~」にスペシャルゲストとして出演決定!



日程 :2015年12月25日(金)
昼公演:開場:15:30/開演:16:00
夜公演:開場:18:30/開演:19:00

場所 :DESEO mini with VILLAGE VANGUARD

そしてこちらにも出演します〜

EMALF 3rd LIVE~E-STARS WAR~
日程 :2015年12月27日(日)

昼公演・・・開場:12:00/開演:13:00
特典会・・・15:30~17:45
夜公演・・・開場:18:00/開演:19:00
場所 :新宿ReNY

今夜はkyo-heyのWhat's Up

今夜は、kyo-heyくんのオリジナルクリスマスソングをお送りします。

タイトルは「Christmas Night」

どんな曲かお楽しみに!!!

kyo-heyくんのサンタをいつまで信じていたか話もきけます〜

パノラマップもあります!!

kyo-heyくんにメッセージください

kyo@fmyokohama.co.jp

20151203_185359

kyo-heyのTower Of パノラマップ

今週はクリスマス・イルミネーションを求めて、

横浜ベイサイドマリーナに行ってきました~

Photo_4

そして横浜マリンタワーThe Bundでは

今年はトマトカレー鍋だけでなく、カレー鍋もあるよ

あったまる~

Photo_5

マリンタワーのイルミネーションもきれい!!

Photo_6

パノラマップのBlogもチェックしてね。

https://blog.fmyokohama.jp/kyohey/

2015年12月15日 (火)

SHINくんいかがでしたか?

シンくんがメッセージを書いたクリスマス・カードが欲しい方は

shin@fmyokohama.co.jp

1450153397365

六本木のけやき坂のイルミネーション、本当にきれいでした。

1450174608499

シンくんと一緒にデートしているみたいだったでしょう〜

でもシンくん、言いながらすごく照れてました。本当にシャイなんだな〜

日本サンチェク、今度はどこに行こうかな〜

横浜も行かないとね〜

CROSS GENEの新曲「そばにいて」の感想も送ってくださいね〜

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜はシンくんがクリスマスカードを書いてくれます〜それをプレゼントします〜

ほしい!!!

1450174600329

1450174604027

そして日本サンチェクは六本木のけやき坂のイルミネーションを見に行きます

これです。かっこいいシンくんの写真です〜

1450174618707

今夜はシンくんの愛犬ナリちゃんの話がいっぱい聞けます

何でナリちゃんっていう名前になったのかも分かります。

お姫様ナリちゃんの写真も見たいね〜

あと新曲「そばにいて」もオンエアーです。

あ〜聞き逃せないですよ!!

シンくんにメッセージは

shin@fmyokohama.co.jp

2015年12月14日 (月)

ウィンウィンどうでしたか?

早口言葉間違ってたの分かりましたか?

生麦が生グミになってたし、生ゴミにも聞こえました 笑

そして今週12月19日(土)Kさんの番組K-styleの公開収録にウィンくんも

急遽出演することになりました。それは17日(木)23時30分からの

「K−style」を聴いてもらえれば、分かります。ウィンくん出てます〜

12月19日(土)18時30分から

みなとみらいのクイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークルであります

是非見に来て下さい。Kさんとウィンくんがクリスマスソングを歌います。

(公開収録は、ウィンくんは途中からでます。全部ではありません)

そして、アカペラはワム!の「ラスト・クリスマス」でした。

どうでしたか? 

20151205_195412

そしてPrizmaXのメンバーが初出演でした。

みんな和気あいあいで楽しそうでしたね。反省会と言いながら、反省会じゃなくなって

ました 笑

甘い一言5連発、どのメンバーがよかったか、このコメント欄に書いてください〜

誰かな〜うふふふふふ

<ウィンの秘密>

ウィンくん、ワンマンのライブ後、とても楽しそうでした。

ライブが上手くいったことの満足感でしょう。そのあとのメンバーとの収録だったので

とってもテンションマックスでした。いいライブ出来て本当に良かったですね〜

なんか機械をすごく操ってるみたいですが、たいしたことやってません 笑

自分のアカペラをチェックしようとしているフリです

20151210_192838

今夜はWINのMAXで行こう!

な、な、なんとPrizmaXのメンバーが初登場!!番組を9ヶ月近くやっていますが、

初めてです 笑

どんな5人のトークになるかって???

そうワンマンの反省会をやります〜 メンバー同士のダメだしはあるのかな?

ウィンくんは、どうまとめるのでしょうか?

あと、甘い言葉は5人がやってくれますよ〜お楽しみに〜

アカペラはクリスマスソングを歌います。部屋を暗くして、ツリーの電球をつけて

聴いてみて下さい。うふふふ

今日、どこかでウィンくんが早口言葉を言うんですが、何かが違います。

みなさん、どこが違うかよく聴いててくださいね。一瞬だまされそうになりました 笑

WIN WINのセレクトは90年代の音楽をピックアップしています〜

20151210_192746

そして何と、今日すごく嬉しい発表があります。

ウィンくんと◯◯さんがあそこであれをやります。

すっごく楽しみだし、ウィンくん緊張するだろうな〜

番組で発表しますから、楽しみにしててください。

ウィンくんにメッセージは

win@fmyokohama.co.jp

12月5日のワンマン終わっての写真です。

みんないい顔してますね〜

20151205_195409

2015年12月 9日 (水)

kyo-heyのWhat's Upいかがでしたか?

kyo-heyくんが冬の料理で一番好きなのは、水炊きでしたね。

大人〜

映画紹介は「あと1センチの恋」でした。

是非見てみて下さいね〜

カズーわざと???

20151203_185425

そしてkyo-heyくんの歌声が聴けます〜

12月25日(金)に開催されます「IZ with FAMILY & GC vol.10 ~聖なる忘年会サミット2015~」にスペシャルゲストとして出演決定!



日程 :2015年12月25日(金)
昼公演:開場:15:30/開演:16:00
夜公演:開場:18:30/開演:19:00

場所 :DESEO mini with VILLAGE VANGUARD

クリスマス一緒だ〜

20151203_185517

カズーのMは、まさかのM 笑