fyb_switch_to_sp_js

« kyo-heyのWhat's Upいかがでしたか? | メイン | ウィンウィンどうでしたか? »

2015年12月14日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

な、な、なんとPrizmaXのメンバーが初登場!!番組を9ヶ月近くやっていますが、

初めてです 笑

どんな5人のトークになるかって???

そうワンマンの反省会をやります〜 メンバー同士のダメだしはあるのかな?

ウィンくんは、どうまとめるのでしょうか?

あと、甘い言葉は5人がやってくれますよ〜お楽しみに〜

アカペラはクリスマスソングを歌います。部屋を暗くして、ツリーの電球をつけて

聴いてみて下さい。うふふふ

今日、どこかでウィンくんが早口言葉を言うんですが、何かが違います。

みなさん、どこが違うかよく聴いててくださいね。一瞬だまされそうになりました 笑

WIN WINのセレクトは90年代の音楽をピックアップしています〜

20151210_192746

そして何と、今日すごく嬉しい発表があります。

ウィンくんと◯◯さんがあそこであれをやります。

すっごく楽しみだし、ウィンくん緊張するだろうな〜

番組で発表しますから、楽しみにしててください。

ウィンくんにメッセージは

win@fmyokohama.co.jp

12月5日のワンマン終わっての写真です。

みんないい顔してますね〜

20151205_195409

コメント

WHAM!
有希くんの『お姫heart04
一生つづけてね~(*^^*)

残業の途中で帰宅して聴いてるよ!
年末は本当に忙しくて・・happy01
声に元気をもらってます♪scissors

奇跡的に何故なら今日は一時間も早く仕事終わった❗
ゆったり、まったりラジオまで過ごしています。

5人のトークが電波にのって流れる‼
しかもウィン君の番組で‼
早く聞きたいな。
ワンマンの感想もアカペラも
あー盛りだくさん。しっかり聞きますね。

((o(。>ω艸<)
うふふ♡
アカペラのクリスマスソング!
バッチリ聴かせていただきまーす(≧∇≦)

わぁ〜い(≧∇≦)今夜はスペシャルウィーク!PrizmaXの皆が登場だしアカペラも歌うの〜嬉しいなぁ!発表なんだろう〜あー!今夜も聞き逃せないね〜。聴くの楽しみにしてまーす( ^ω^ )うふふ…

え、うぃんちゃんかわいすぎ・ᴗ・̥̥̥
楽しみだ♡反省会なんて…反省することないのに~
楽しんで聞いています(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

わぁ*\(^o^)/*楽しみだなぁ
寝ない様に努力しま〜す

そのカチューチャ流行りますかね、ホリックさんみんなライブでそれしてたら喜んでくれますかね。

遂に5人揃って登場ですね!!
ずっと待ってましたよ(*´∀`)
上手くまとめられるかな?
ウィン君腕の見せどころですね!!
スタジオでの写真~お茶目度が増して行く~♡
嬉しい発表も楽しみに待ってます(^^)/

1枚目のお写真かわいい〜〜〜!

わーい!メンバー初登場!
とても楽しみにしてます!
早口言葉の間違い探ししますね(笑)

発表!?!?気になります!!!
いつも以上に聞き逃せないですね(*^^*)

今日はとっても豪華ですね!
ワンマンの反省会…きになる!
みんなの甘い言葉も、ちゃんと言えるかな?笑
○○さんは誰だろう〜?あの方かな?楽しみにしています!今日はプリズホリックみーんなで聴けますね!一足早くのクリスマスソングもわくわくです♪クリスマスツリーの準備はokでーす\(^o^)/笑

今日のこの日を待ってましたー!!!
ワンマンのお話に甘い言葉まで…!!!
楽しみにしてます*\(^o^)/*

初のPrizmaX勢ぞろいラジオ!
時間が待ち切れません>_<

写真のウィンくんが
なんだかとっても可愛いです(笑)

それに発表も凄く気になる!!
早くラジオの時間にならないかな>_<
楽しみにしてます✩°˖✧


30分じゃ足りなさそうなくらい、
内容盛りだくさんですねっ(^O^)
とっても楽しみです♪

クリスマスソング楽しみ〜〜〜\(^o^)/❤︎
今日は録音しようかな笑
やっぱり前髪上がってるのイケメン(;_;)❤︎❤︎❤︎

待ってました*\(^o^)/*

メンバーがこの番組に出演してくれるのを来る日も来る日も待ちわびていました
今日のラジオの内容がいつもにまして盛りだくさんで30分で終わるのでしょうか?笑

甘い言葉は5人がやってくれちゃうとか気持ち高まっちゃいますな!

アカペラは暗くしていつも聴いているので今日はツリーのライトを点滅から色々な点灯パターンスタイルにして聴き入ります

嬉しい発表とか(*^^*)
やだ何の発表ですか?耳はダンボでお目めキラキラさせて発表の時を待ちます

さっ!仕事ちゃっちゃか終わらせてはやぶさのごとくチャリを走らせて23:00にはお家到着出来るよう頑張りますよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

今日はメンバー全員のトークが聴けて、クリスマスソングも聴けて、早口言葉とwinwinのセレクトと…しかも嬉しい発表も!😊
ムムッ!今日は絶対に聴かないとですね!
楽しみでーす♪
そのセーター可愛いです!似合ってます😍👍

うぉー!!!

今夜は寝ないで聞くね!!!わら


コメントを投稿