fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY »

2015年12月14日 (月)

ウィンウィンどうでしたか?

早口言葉間違ってたの分かりましたか?

生麦が生グミになってたし、生ゴミにも聞こえました 笑

そして今週12月19日(土)Kさんの番組K-styleの公開収録にウィンくんも

急遽出演することになりました。それは17日(木)23時30分からの

「K−style」を聴いてもらえれば、分かります。ウィンくん出てます〜

12月19日(土)18時30分から

みなとみらいのクイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークルであります

是非見に来て下さい。Kさんとウィンくんがクリスマスソングを歌います。

(公開収録は、ウィンくんは途中からでます。全部ではありません)

そして、アカペラはワム!の「ラスト・クリスマス」でした。

どうでしたか? 

20151205_195412

そしてPrizmaXのメンバーが初出演でした。

みんな和気あいあいで楽しそうでしたね。反省会と言いながら、反省会じゃなくなって

ました 笑

甘い一言5連発、どのメンバーがよかったか、このコメント欄に書いてください〜

誰かな〜うふふふふふ

<ウィンの秘密>

ウィンくん、ワンマンのライブ後、とても楽しそうでした。

ライブが上手くいったことの満足感でしょう。そのあとのメンバーとの収録だったので

とってもテンションマックスでした。いいライブ出来て本当に良かったですね〜

なんか機械をすごく操ってるみたいですが、たいしたことやってません 笑

自分のアカペラをチェックしようとしているフリです

20151210_192838

コメント

そうそうwwwwwww

ナマグミとか生ゴミとか言ってたから
???って思いましたwwwwwww
あほかwwwwwww



つばちゃんの『え、、好き』がシンプルで好き!

夕べから、数回repeat!

もう出だしから和んじゃう。
早口言葉!
生麦って教えてあげました?

反省会、インタビュアーウィン君が
かえって~(・・;)
これを元に(?)次への大きく前進!

甘い言葉、5人の個性が出ていて
どれも素敵でした。
甘い→sweet→chocolate
リスナーとろけちゃいますね♥

クリスマスソングって言ったら
やっぱりこれですよね。

本当に昨夜も
盛りだくさんな30分
ありがとうございました。


アカペラでクリスマスソング聴きたかったからウィンくんわかってるな〜〜!って思いました!素敵でした!

甘い一言甘すぎでした~~!
翼くんのストレートな言葉に
胸きゅんでした(°灬°)

ウィンくん、スタッフの皆様お疲れ様です!
昨日も素敵なラジオの時間をお届け頂き、
ありがとうございました◎

メンバー初登場!ということで普段とはまた違った
ラジオが聴けて楽しかったです♪
ウィンくんのテンションも
いつもより高かったような気がします♡

甘い言葉、どれも素敵でドキドキしてました!
かすれ声も相まって、未成年とは思えないほどの
色気のあった翼くんの言葉がかっこよかったです!
でもやっぱり一番ドキドキしたのはウィンくんですね…!笑

アカペラのラストクリスマスも聴きたかった曲なので、
歌って下さって嬉しかったです〜!
来週のラジオも、今週木曜日のラジオも、
土曜日の公開収録も楽しみにしております◎


今夜のラジオも内容盛りだくさんで
あっという間でした!WIN WINの甘い一言もかわいい?かっこいい?けれど、メンバーのみんなも可愛らしかったです^o^うふふ!
Elton John さんの曲はまたじっくり歌詞と共に聞いてみます♪曲の背景を知ると名曲もまた別の目線できくことができますね!

早口言葉、生グミのせいで一気に日本ぽさがなくなって笑いました(≧∇≦)

甘い言葉…1番きゅんときたのは
ティムくんです!
大樹くんもよかったけどティムくんが上回った~
またメンバーが出演してくれるの待ってます!
ウィンくん近いうちに呼んでねー

ティムくんの甘い言葉がスイートでした!どきどき!

とっても楽しかったです!
あっという間の30分でした!

甘い一言は…ティムさんですね…♡笑
言葉と言い方が
もう映画のワンシーンのようで…╰(*´︶`*)╯♡
浸りながら眠りたいと思います(^^)
また5人で出演してくれるのを
楽しみにしています♪

ありがとうございました(´∇`)

candle in the Wind
もともと
マリリン・モンローに捧げた楽曲だったんですね

ダイアナ妃…
漢字の読みは難しいよね(^^;

『皆勤賞』コレ…みんなの皆だから…みんきんしょうって言ってしまいました…卒業式で(*ノ▽ノ)

もーウィンくん微妙に早口言葉が違うよ〜(=^x^=)今夜もカミカミだけどスゴくカワイイしツッコミどころいっぱいやったよ〜うふふ…( ^ω^ )アカペラで歌ったワム!のラストクリスマス実は前にリクエストしたんだけどもしかして答えてくれたんかな?だと嬉しいなぁ〜♪そしてK-style公開収録の出演おめでとうございます♪Kさんとだから緊張するかもしれないけど、素敵な思い出に残る日になりますように。最後の甘い一言。PrizmaXの皆からとかひと足早いクリスマスプレゼントみたいで嬉しかったなぁ〜♪またメンバーの出演がありますように!今夜も素敵で最高の時間をありがとう(#^.^#)


今夜も楽しかったです♪
私は生グミって聞こえて、
お母さんは生ゴミって
聞こえるって言ってました(笑)

ウィンくん推しだけど、
甘い一言はティムくんが
断トツでよかったです♡

K−styleも楽しみにしてます♪

ワンマン反省会改めワンマン褒め合う会とっても良かったです♪
皆やりきった直後の素直な気持ちを聞けて、また次へ繋ぐ頼もしい言葉も聞けて、更にこれからが楽しみになりました(*^^*)
今度は是非スタジオへ~♡(*´ω`*)

やっぱメンバーいるとうぃんくんも楽しそうでゆきもとっても楽しかったです∧( 'Θ' )∧❤︎❤︎❤︎
甘い一言はやっぱりてぃむさんと福本くんに持っていかれましたね笑てぃむさんの言葉はやばいし福本くんもいろんな意味でやばいし笑
うぃんくん負けないで!!頑張ろう!!

うぃんちゃんの楽しそうなうふふうふふ
何回も聞こえてこっちも楽しくなりました(´•ω•̥`)♡

甘い言葉はやっぱりうぃんちゃんがなんばわん!

いい夢見れますように(笑)

冒頭の早口言葉…生ゴミってwwおまけに生グミって…
そういう人初めて聞いたよ笑

舞台のセリフは滑舌よいのに^ ^

反省会と言いつつ褒めあう会♡
ワンマン直後はそれでいいんじゃないですか?
余韻に浸っていたのがよくわかりました〜みんな嬉し楽し満足がヒシヒシ伝わってきたよ〜

5人の甘い言葉さ!妄想しまくり声押し殺すの大変でしたが、今回の甘い言葉は大ちゃんに1票かな?

ワムのラストクリスマスをwinくんのアカペラで聞けて幸せ( ˘̴͈́0˘̴͈̀ )‧*˚✧
もう1回聴いて眠りにつきますzzz

今日も楽しかったです!!
公開収録はびっくりでしたΣ(OωO )
けど凄く楽しみです♬

アカペラのラスト・クリスマス、ウィンくんの歌声で是非聴きたいなと思ってた1曲だったので凄く嬉しかったです>_<

みんなとワイワイお話ししてるのも聴いてて楽しかったです!
ティムくんの甘い一言、割と凄い事言ってましたよね?笑
今度、ウィンくんも英語で言ってみて欲しいな、なんて!

今週も楽しかったです♬
ありがとうございます(✿´ ꒳ ` )

Kさんの公開収録に出演おめでとうございます!Kさんに実力を高く評価されてるのでしょうね♡クリスマスソングが聴けるなんて嬉しいです。地元だし絶対行きますっ

甘い言葉は私の中ではWinくんが1番です♡
今夜はいい夢見れる( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

でもまたみんなに出演してほしい!
とっても豪華な30分でした୨୧˙˳*

今日はたくさん詰まった30分でした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
winくんの早口言葉かわいかったです笑
「生麦」だよ??winくん??

Kさんのラジオ公開収録出演おめでとうございます!!!
私は残念ながら行けませんがラジオの公開を楽しみに待ってます♩
Kさんとクリスマスソング歌ってくれるんですね!ますます楽しみです٩( ᐛ )و
今夜の自由な一言のLast Christmas !
クリスマスソングといえば定番ですよね!
また違った曲も聴いてみたいです!

甘い一言は〜〜〜〜
winくんも甘かったですが、つばたんも譲れないけれど…
てぃむにぃですかね〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
意味が分かったらすっごくキュンキュンしました!←

今週も素敵なラジオをありがとうございました!!
おやすみなさい⑅◡̈*
マリナ

今回の放送もツッコミどころ満載で…

ダイアナひめって…(笑)(*´∇`*)家族全員で違うがなってツッコミをいれてましたよwうふふ♪

甘い一言は…

翼ちゃんのあのぶっきらぼうさにやられました♡
照れてる翼ちゃんが想像できて可愛かったです(*´`)

公開収録頑張っていきます♪
憧れのパイセンとの絡み見逃せません!

ウィン君、こんばんわっ!

今夜のラジオも
すごく楽しかったです(´∀`*)ウフフ

早口言葉、おかしかったね(笑)
正しくは...
生麦 生米 生卵 だよ!(笑)

Kさんラジオ公開収録
出演決定おめでとう\88888/
ウィン君とKさんのコラボ
すごく見たい...♡
でも、見に行けないな~⤵︎⤵︎
その分応援してます(((((((((((っ・ω・)っ

甘い一言5連発!!
ドキドキした~っ
有希君のキャラ曲げないところ
好きだよ(笑)

テムちゃんは英語だったから
何言ってるかわからなかった...
ウィン君、訳して☜

素敵な時間をありがとう!
今日も1日お疲れ様でした!
明日も1日ふぁいと!
おやすみなさい☆

早口言葉面白かったです(笑)
そしてなんとK-style公開収録!
しかも一緒に歌うと…
行きますね!\(^o^)/

甘い一言はやっぱりウィン君が安定!
優勝!(笑)いい夢見れそうです(笑)

今夜も素敵なラジオありがとう!

甘い言葉~
ウィンくんの声に癒されて一票ですhappy01
声で誰だかわかるから・・note
顔が浮かんできちゃうんだよねhappy01

コメントを投稿