fyb_switch_to_sp_js

« ウィンウィンどうでしたか? | メイン | SHINくんいかがでしたか? »

2015年12月15日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜はシンくんがクリスマスカードを書いてくれます〜それをプレゼントします〜

ほしい!!!

1450174600329

1450174604027

そして日本サンチェクは六本木のけやき坂のイルミネーションを見に行きます

これです。かっこいいシンくんの写真です〜

1450174618707

今夜はシンくんの愛犬ナリちゃんの話がいっぱい聞けます

何でナリちゃんっていう名前になったのかも分かります。

お姫様ナリちゃんの写真も見たいね〜

あと新曲「そばにいて」もオンエアーです。

あ〜聞き逃せないですよ!!

シンくんにメッセージは

shin@fmyokohama.co.jp

コメント

『そばにいて』っていう曲はすてきだと思います♪
きかせてくれてありがとう(*^.^*)
いつもクロスジーンをおうえんします♡

こんばんは
クリスマスのシーズンはイルミネーションがステキですよね‼️
私も好きです。

どんなクリスマスカードなのかな❓
Ho❗️Ho❗️Ho❗️楽しみです。

番組楽しみにしています(^^)

SHIN君あんにょんhappy01
やってきました火曜日shine
何かに集中してるときの横顔(よこがお)好きだなぁ
クリスマスカードもらえる人は嬉しいだろうなぁ
・・・て、イルミネーションの写真(笑)
ぼくのヨコ空いてます・・・的な?
ちょっとホッコリしちゃいましたgoodgood

今日も楽しく聴きま~すupup

シンくん、こんばんは^^
ラジオ、ぎりぎり間に合いました!!
今夜も楽しみにしています~♥

今夜も内容盛りだくさん。センス抜群のシンくんオリジナルのクリスマスカードほしい〜♪サンチェクの写真イルミネーションに負けないくらいシンくんが輝いてみえるよ〜(≧∇≦)カッコよすぎる〜!愛犬ナリちゃんの話も聴けるのも楽しみだなぁ〜あと少しで番組始まる〜。聴く準備はOKだよ!!

シンくん、こんばんは!catface
クリスマスカードを書いてくれましたか!いいですね!♪
どんなクリスマスカードですかな・・・まだ見てないですが、欲しいです!heart04
私もブラジルからシンくんにプレセントを送りましたので、待ってください!その中にもカードがあります!eye
日本のイルミネーションはやっぱキレイですね!💕クリスマスの時にも日本に行きたいよup
シンくんの愛犬の名前はメリちゃんですか??私の名前とちょっとみたいですね(*^-^*)面白いです!
楽しみです~~

始まる前から妄想中です…
楽しみー(^∇^)
クリスマスカードも欲しいなぁー…

やっと火曜日がキター!
シンくんの声がきけるo(^-^)o
今日はナリちゃんのお話がきけるのね♪
超~楽しみ!!

眠ってしまわないように、がんばるよー(^∀^)ノ

今夜も盛り沢山(^-^)/
シンくんが書いたクリスマスカードほしいです!
愛犬のナリちゃんはどんなイヌかな??
そばにいて♪のオンエアーもたのしみです♡

シンくんあんにょん\(^^)/さんちぇくでろっぽんぎのいるみねーしょんみにいったんだね♡イケメンなシンくんにキレイないるみねーしょんとかさいこう♡らじおたのしみにしてるね♪ヽ(´▽`)/

たくさん写真ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
シンくんかっこよすぎるーーーー!
冬が似合うね(*・艸・)♪
ナリちゃんの話聞きたかったんだー♪
シンくんに愛されてるナリちゃん❤︎
今日はどんなお話が聞けるんだろー(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

こんばんわ!
今日は「そばにいて」が聴けるんですね!嬉しいです!
なりちゃんの話し楽しみ~何才になったのかな?教えてくださいね!
クリスマスカードほしいです(*^-^*)
シン君大好き♡

シールはってるヽ(*´∀`)ノ
心をこめてかいてるね~
もらえる人は幸せものですね!
サンチェク、イルミネーションをそうぞうしながら、ききますね~
楽しみo(^o^)o

めちゃくちゃカッコいい!!
写真撮るひとのシンくん愛も感じます✨
シンくんのお洋服のセンスとても好きです*^^*
そばにいては新曲になるんですか〰?
素敵な曲なので色々期待してしまいます

わ~い!🙌
今日(きょう)のサンチェクはSHINくんとイルミネーション✨デート💑ができるんですね? o(^o^)o
そしてナリ🐶ちゃんの話(はなし)もしてくれるんですね。
どんな女の子(おんなのこ)なのかな?
できたらツーショット写真📷もupしてください!😉
そしてそしてSHINくんからのX'mas✨🎄✨カード欲(ほ)しいです~。🙏

(naomi☆→naomi☆直美)にあらためますね!

シンくん💕
デートしてくれてる?😍シンくんに肩抱かれて"そばにいて"を耳元で唄われたら腰が抜けちゃうよ😅今日も楽しみにしてます💕

服!めちゃめちゃカッコいい!😍シンくんが来てるからかな?😆似合ってる💕

しんくん おつかれさま💕わたしもおつかれさまです😭しんくんがみた きれいなイルミネーションとおなじ けしきをわたしも みにいきたいな😍 そして わたしはナリちゃんになりたいです←なにいってるんだろ😆ㅋㅋㅋㅋこんやも ラジオたのしみにしてます!!だいすきだよ😍

きょうのシン君もすてき😆クリスマスカードほしい🎵きょうはナリちゃんのはなし✨と「そばにいて」✨たのしみだけどしごとちゅうだから(泣)どうかradioの時間おひまでありますように😆

きゃ〜シンくんほんとにほんとにかっこいい〜。・・(ノД`)・゜❤️❤️❤️すてきすぎるっ💕💕
サンチェクで、シンくんとあるいてるきぶんになりたい☺️たのしみにしてるね🎵

ナリちゃんのおはなしと「そばにいて」もすごくたのしみ〜✨😆はやくラジオのじかんになってほしい〜‼️

愛犬ナリちゃんの話も楽しみです!
うちの愛犬は12歳で今、病気と闘っています。クリスマス頃には
天国へ行ってしまうかもと言われました。
弱っていく姿が辛くて毎日泣いていますが辛い時でもシンくんの声を聞いたり顔を見るとホッとしています。
今夜も一生懸命生きる愛犬アロハと一緒に聞きます!

すてきなシンくんの写真ありがとうございます(≧▽≦)かっこいい~❤
クリスマスイルミネーションのけやき坂でサンチェク楽しみです。
ナリちゃんはお姫様のようふくを着たことあるの?写真みたい♪
クリスマスカードほしいです✨応募しなきゃ~!

원호씨♪
와우...!너무 섹시(ㅇㅅㅇ)다이스키♥♥♥
라디오 빨리빨리~(^3^)/chu♥데헷

こんばんは
ステキなイルミネーションとステキなSHIN くん♡
最高の組み合わせ‼‼
3まいめのしゃしんは妄想用(もうそうよう)?
ミナリちゃんのおはなしもたのしみにしています!

SHINくんアンニョン♪
今日はナリちゃんのお話が聴けるんですね。
嬉しいな〜♡
サンチェクは六本木のけやき坂を散歩したんですね(o^^o)
私の大好きな場所で、いつも散歩してます。
今夜も時間まで楽しみに待っています(^O^)/

SHINくん、안 녕 !
らいしゅうは韓国ライブですね😃応援してます🎵🎵
SHINくんのナリちゃんが、どんなに可愛い💕のか想像してます。
今夜も楽しみ♪

コメントを投稿