fyb_switch_to_sp_js

« ウィンウィンどうでしたか? | メイン | SHINくんいかがでしたか? »

2015年12月15日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜はシンくんがクリスマスカードを書いてくれます〜それをプレゼントします〜

ほしい!!!

1450174600329

1450174604027

そして日本サンチェクは六本木のけやき坂のイルミネーションを見に行きます

これです。かっこいいシンくんの写真です〜

1450174618707

今夜はシンくんの愛犬ナリちゃんの話がいっぱい聞けます

何でナリちゃんっていう名前になったのかも分かります。

お姫様ナリちゃんの写真も見たいね〜

あと新曲「そばにいて」もオンエアーです。

あ〜聞き逃せないですよ!!

シンくんにメッセージは

shin@fmyokohama.co.jp

コメント

わぁいヽ(。>▽<。)ノ
シンくんとX'masイルミネーション♪♪
見たかったんです!!
カッコいい写真上がるの楽しみにしてますよー。

愛犬ナリちゃんの話も聞けるとのこと。
久しぶりにナリちゃん話楽しみにしてますね〜。


シンくんからのX'masカード欲しい♡でーす。

しんく~~ん♡♡

わ~~今日は楽しみいっぱい!
ナリちゃんのこと
もっと詳しく知りたいな~って
思ってたから嬉しい!
ナリちゃんのお顔も見たいな🐶
きっとシン君似てて可愛いん
だろうなっ💗

そばにいて 流してくれるのか~
めっちゃ楽しみ♩

今日も聴いてますhappy01
Xmascardどんなかな・・見たいheart04

日本サンチェク、楽しみにしてます~
去年あのイルミネーションを見に行って「来年ここに愛する人と来たい~~」と言ったのにまた一人で行くんです (笑)。 なんか、愛する人は忙しすぎて一緒に行けないんですけど彼は会わなくてもいつも私を守ってくれますので今回私は一人でデートするんです... (笑) でもね、シンさん、あなたはあのイルミネーションを見に行ってくれてすごくうれしいです。 ありがとう~ (*^^*)

ナリちゃんについての話も楽しみにしてます。
私たちのかわいい猫マヤちゃんはだいたい一ヶ月前に癌のせいで死んでしまいました.. 本当に悲しいです。10年ぐらい一緒に住んでたし兄弟みたいだったんですから心はすごく痛いんです。ナリちゃんは元気で幸せで長く生きるように祈ります。

放送を楽しみにしてます~

なりちゃん(*´ω`*)
ミナリからとったんだっけ??

去年はイベントあったからクリスマスカードあったけど、今年はどんなクリスマスカードかなぁ…(〃ω〃)

「そばにいて」大好きです!
今日も楽しみだぁ♡♡(*゚▽゚*)

ずっとずっと音源になるの待ち続けてた大好きな曲「そばにいて」
チューすDayでオンエアーしてくれるなんて嬉しすぎる~(T^T)

シンくんと姫様ナリちゃんの写真が見たいです!

新曲「そばにいて」も楽しみにしています。

しんくん、あんにょん!
六本木のイルミネーション、きれいだった?!かんこくのイルミネーションもたのしみだなぁ(^^ )
ナリちゃんのおはなしも、『そばにいて』もすごくたのしみです♡
こんやも、かならずききまーす♡♡♡
かぜにきをつけて、ライブのじゅんび、がんばってね(*'▽'*)

わーいわーい ♪( ´θ`)ノ
ナリちゃんのお話きけるんですね、うれしいうれしい。
うちわを作りながら聴きます。
『そばにいて』、、新曲??
korea.vr とか?? (^ν^)

わ♡ナリちゃんのお話が聞けるなんて嬉しいーー!!韓国でもイルミネーションはあるのかな?シンくんからのクリスマスカード欲しいなー(>_<)

クリスマスカード欲しい〜🎁🌲🎅

イルミネーションが綺麗な季節!
韓国のイルミネーションはどんな感じかな?
横浜のみなとみらいのイルミネーションも綺麗…いや、みなとみらいは夜景が綺麗!

ナリちゃんの話も楽しみにしてます😆💕

ただいま~😝しごと あがりにE☆R upにLUCKY😆
けやきざかイルミネーション きれい~🌉BGM~そはにいて🎵かんぺき😃✌ほれて まうやろ~😍💘
なりちゃんの はなしに なると SHINくん めろめろに なっちゃうからな~😒ちょい 嫉妬〰🔥(しっと)photo upたのしみ🐶💗また、あとで📻

私もイルミネーション見に行きたいです😊
シンくんと一緒に行ったつもりで聴くね( '∇^*)^☆
ナリちゃん、女の子なんだね!
どんな種類のワンちゃんなのかも知りたいです^^
今日も楽しみにしてるね(*˘︶˘*).。.:*♡

미나리 얘기 기대되네요ㅋㅋㅋㅋ 귀여울 것 같아요ㅋㅋㅋ
오늘도 라디오 기대할게요(❁´▽`❁)

シンくん♡アンニョン!
きょうはとってもロマンチックなラジオに
なりそうですね✨✨
ナリちゃんのはなしもたくさんしてくれる
なんてうれしい(^o^)
たのしみにしてまーす♪

イルミネーション✨きれい😍
そばにいて🎶が聴きたくなる景色ですね🌃✨

今日聴けるのを楽しみにしています🎵
ナリ🐶ちゃんの話と
X'masCardも楽しみ~😍欲しいなぁ✨
今夜もワクワク((o(^∇^)o))

シンくん♡寒いけどカゼひいてませんか?
さいきん、シンくんの妹ナリちゃん🐶のこと知りました。今日はいろいろ話しが聞けるんだね😊🎵
夜のサンチュク✨イルミネーションがきれいでロマンティックだね💕こんやも楽しみです🎵

クリスマスカードほしいですっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

サンチュクはけやき通りのイルミネーション!
SHINくんと一緒に行ったつもりで聴きますね♡

ナリちゃんのはなしも楽しみにしてます〜〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

コメントを投稿