fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY »

2015年12月21日 (月)

今夜のウィンくんいかがでしたか?

最初から噛み噛みだったけど、ウィンくんらしいと思ってください。

ウィンくんが言ってたミャンマーのラーメン(ココナッツラーメン)は

ミャンマー語でオウノッカウスエーだそうです。難しいね!!

そしてダーツdeポンで言ってた、うつぶせでゲームをやるのは

こんな感じだそうです。

20151210_193026<ウィンの秘密>

アカペラは「O Holly Night」でした。この曲は、ウィンくんあまり聴いた事なかったんですが、いきなりキーを合わせて歌いました。(何度も何度もチェックしてましたよ)

さすが〜〜〜〜 これがキーを合わせている姿です。歌を歌うときは、何よりも真剣!!

20151210_183841

お知らせ

ウィンくんが先日Kさんの番組「K-style」の公開収録にゲストで出演しました

その時の模様は、12月24日(木)23時30分からのK-styleで

聴けます。Kさんとウィンくんで2曲歌いました。お楽しみに!!

コメント

ラジオきいてると
途中から寝てしまうんですけど
どーしたらいいですかwwwwwww

わらわら

火曜日朝お決まり復習終了!

ココナッツラーメン紹介中の
“やばい”力こもっていましたね。
やっぱりミャンマー料理は
ココナッツオイルいっぱい使うのですか?

O holly night♪☆ミ
真剣にキー合わせしてたのですね。
その過程を知ることができて
ますますウィン君の歌への思いに感動!
素敵な歌声ありがとうございます。

今年の放送も残り一回。
来週もスタンバイ頑張ります。

録音したので時間があるときに聴きますね〜♪

ウィンくん、スタッフの皆様こんにちは〜!
今週も素敵なラジオの時間を届けて下さり、
ありがとうございます♡

ウィンくんの寝る前の意外な行動や、
アカペラでのクリスマスソングが聴けて
楽しかったです!
またブログでも普段見られない、
真剣に物事に取り組んでいる様子の
お写真が見られて嬉しいです!!

今週はK-styleで先日の公開収録の様子が
放送されるそうなので、そちらもチェックしますね◎
来週のラジオも楽しみにしています!

前にもココナッツラーメンを勧めてましたよね(^^)
そんなに言われると気になるー!
めっちゃ食べてみたくなりました。
寝る前に聴くジブリの曲、どんな曲を聴いてるのか今度教えて下さいね♪

噛み噛みすぎてでも可愛過ぎて
疲れぶっ飛びましたヽ(;▽;)ノ♡
PrizmaXのiPhoneケース!!
お揃い♡(笑)
来週も楽しみにしてます♡(●´ω`●)

いやぁ〜今夜もカミカミなウィンくんだったけど、そこがまたイイんだよね〜(=^ェ^=)うふふ…。アカペラの「O Holly Night」もついイヤホンで聴きながら聴き入ってしまいました。癒しの歌声〜♪あっ、そのゲーム姿勢私もよく寝る前に動画観たりする時やっちゃう態勢だ(笑)(笑)確かに手しびれたり首痛くなるよね(^_^;)そうなるの分かってるのについやっちゃうかも(=^x^=)ウィンくんも素敵なクリスマスになりますように!

私もうつぶせ!
そしてその格好で寝てしまう(*_*)
いちばんリラックスできる至福の時間

口がまわらなくても大丈夫!
ちゃんと伝わるよ♪
今夜は時々
声が低音だったね~
いい感じでしたよ


「O Holly Night」初めて聴きました!
讃美歌の曲ですか?
聴いてて心が澄んで行くような綺麗なメロディでした!勿論ウィン君の歌声も天使の様な綺麗な歌声でした(*´ω`*)

ココナッツ~実はあまり得意ではないのですが、ウィン君のオススメ内容聞いてたら食べてみたくなりました!
ウィン君の得意料理でもあるよね?
今度作って~♪笑

メール読んでもらえて嬉しかったです〜!
脳内カメラでパシャっとしたんですね〜
最高!って言葉が聞けてよかったです(*^_^*)

ゲームやる時の姿勢、共感しました!

わお!真剣なウィン君、ギャップですね!
反則級のかっこよさです(*^_^*)
いつも写真載せてくれてすごく嬉しいです、
今週も素敵なラジオありがとうございました!

噛み噛みは個性の1つです*\(^o^)/*
そういう所もwinくんの良さです…

私は寝る前にwinくんのアカペラをまとめたものをイヤホンで聴いて寝落ちしてしまうか、キラキラwinくんの動画を見て幸せだ〜と浸っていたらいつのまにか目がギラギラしちゃって眠りにつけないこともあります…

ミャンマー祭りでお土産に買ったじゃが芋ビスケットとピーナッツおこしがおいしくてチョビチョビ食べてます(๑´ڡ`๑)♡”

アカペラリクエストひらめくと送ってるので自分のリクエストが採用されてwinくんが歌ってくれちゃったりなんかしたら多分泡ふいて倒れちゃうww

忘年会で公開録音に行けなかったなで、
Kstyleで聴けて嬉しいですhappy01
年末は本当に忙しい~
Xmasどころじゃないので・・
Xmas song 心に沁みましたheart04
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ゲームの姿勢私もよくやりますww
肘立てると肩がバッキバキになるやつ₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°

ココナッツのラーメンてすごい食べるの勇気いりますね?!でもWinくんがオススメするなら食べて見たいかも〜!

わわわ、、、テーブルに見えてるCD!
うふふ(// ˆ~ˆ //)
今夜もとっても楽しかったです〜


今夜もウィンくんらしいラジオ
とっても楽しかったです♪(笑)
ココナッツラーメン食べてみたい(^O^)
ウィンくん、作り方教えて下さい!
24日のK-style、絶対聞きます!

ウィン君、こんばんわっ!

(( オウノッカウスエー ))??
どんな味かすごく気になる!食べたい(´>ω<`)

ハグキス!!!
昨日富士Qで聴いたばっかりだから
余韻ひたひただよ( ;∀;)

最近、ママンがハグキス口ずさんでるよ(笑)

うつ伏せでゲーム!
首大丈夫?(笑)
ほどほどにね~(っ・ω・c)

「 O Holly Knight 」
目閉じて聴いた♪
素敵だった( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

ウィン君、クリスマスプレゼント
何をお揃いにするの~?(笑)

今日も素敵な時間、音楽をありがとう!
お疲れ様でした!
おやすみなさい☆

今日もとっても楽しかったです\(^o^)/❤︎
ゆきも寝る前にiPhoneいじるときはその体制です!
うぃんくんの歌声大好き〜〜〜!!

コメントを投稿