fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンくんいかがでしたか? | メイン | 今夜のシンくんいかがでしたか? »

2015年12月22日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

明日は韓国でのライブですが、どんなライブになるんでしょうか?

ジパンイでは、また、あの食べ物をシンくんが食べます。

今回は違うヴァージョンです。これ匂いがすごいんです。

お楽しみに〜

いつもなんでも挑戦してくれるシンくん素敵ですね〜

そしてシンくんのマジリスペクトがあります。今夜は、バラエティで一緒に仕事

したことのあるバラード歌手です。

壁ドンは、日本版と世界版をやります〜

シンくんへメッセージは

shin@fmyokohama.co.jp

ハートとシンくん!かわいいheart01

20151222_185521

コメント

明日の韓国ライブファイティン(^-^)/
日本からおうえんしています❗️
お正月のひさしぶりのライブ楽しみにしています♪

シンくーん◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
明日はいよいよ韓国LIVEですね!
行けないので日本からペンライト振って
応援します!
ふぁいてぃん٩(◦`꒳´◦)۶
シンくんのマジリスペクト久々だー❤︎
今回は誰なんだろー(*・艸・)
今日も楽しみー♪

まいしゅう、このじかんがあるからがんばれます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
シンくん、いつもげんきをくれてありがとう☆

きょうもたのしみにしてるね‼️

シンくんこんばんわ!
ニンニク大好きだけど、このペヤングは臭いがちょっとこわくてまだ食べてないです(´ω`;)シンくんのお口は大丈夫だったかな〜💦
マジリスペクトはたぶん…あの方ですね?(*´∀`)
早くシンくんの声が聴きたいなぁ〜🎵

明日(あした)はいよいよ待(ま)ちに待(ま)った韓国でのX'mas✨🎄✨Live💃ですね!
最高(さいこう)のLiveになるようにFighting 🙌 🙌 🙌

今日のradio📻の食(しょく)レポ🍝楽(たの)しみです。大丈夫(だいじょうぶ)なのかなぁ~SHINくん。私は食(た)べたことないけど、SHINくんの食レポを聴(き)いてからチャレンジしてみます。😅
そして、日本ver、世界verの壁ドンも気(き)になるぅ~😍
楽しみにしてるねぇ~。(⌒0⌒)/~~

シンくん、こんばんは^^
いよいよ明日は韓国で初めてのライブですね!!
今どんな気持ちですか?
今夜はゆっくり眠って、明日頑張って下さいね!!
ライブの大成功を祈っています(^-^)/
マジリスペクト、多分あの方ですね?!
今夜も楽しみにしています~♥


こんばんわ!
韓国でのliveいよいよですね♡大成功を祈ります(^-^)
早くラジオの時間来ないかな~!楽しみにしてます( ^o^)

明日は韓国で熱いイブイブLIVEになるんだろうなぁ〜♪私は日本でお留守番だよ〜。CROSS GENE色に韓国の会場を染めてね。今夜のシンくんの番組聴いて元気もらうよ〜( ^ω^ )内容たっぷりな今夜も楽しみにしてまーす!

明日はいよいよ韓国でのライブだね😄
私はお留守番でさみしいけど、気持ちは一緒に楽しんでるつもりで応援しています♡
ライブのようすをまた話してね!
楽しみに待っています。
シンくん、早く会いたいです(*´ω`*)

わたしも食べたよ!〇〇味好き!

パンチきいては…いたけど…生な感じも欲しくて~更にチュ―ブで増~(笑)

もちろん家に籠る日にね!(*^_^*)

韓国ライブはおるすばんです(。>д<)Zeppライブで会えるのたのしみにしてるね✨きょうもradioとってもたのしみ😆はやくシン君の声がききたいです🎵

明日の韓国のLIVEには行かれなくてとっても寂しいけど、チューすDAYを聴いて元気をもらいます!
楽しみにしてまーす(^-^)

明日はイブイブライブだね!
行けないけど日本から応援してます😊
頑張ってー!😄💕

またペヤングにチャレンジするんですね!アレといえばニンニンジャーを思い出しちゃいます😆ラジオが始まるまで、もう1回ニンニンジャー見よっと!

明日は韓国でXmasコンサート、ファイティーン!happy01
来年は本格的に韓国で再活動するみたいですね
時々は日本にも来てくださいねヽ(*^^*)ノ
1月2日は「happyニューイヤー」を一緒に叫びたいです!annoy
今日も聴いてます。ear

シンさん、こんばんは!

わあ~ もしかしたら今回のマジリスペクトはソン・シギョンさんでしょうか??楽しみにしてますよ。彼が大好きです~ 歌声はすごく優しいし彼が歌ってくれる曲は本当に感動的ですので韓国語がよくわからなくても聞いている時曲の気持ちを感じます。時に「거리에서」に嵌っています。すごい曲、すごい歌手です。

なんでも挑戦するシンさんは素敵ですよ~実は挑戦する人みんな素敵ですけど(笑) 挑戦しないと人生はつまらなくなるしうまく生けないと思います。挑戦と言うのはチャンスですよね。人間は自分に挑戦したら自分の本当の限界をもっと知るようになって必要があれば自分のいやな所を直せますので。挑戦は霊の酸素です。なんかつまらない話がなってしまってごめんね~

ライブですね~~テンションは私たちファンの皆さんには高いです~行っても行けなくてもみんな明日のライブを楽しみにしてます~~クロスジーンの初韓国ライブだし日本プロモーションが終わった後でクロスジーンのことだいたい何も聞きませんでしたからみんな楽しみにしてます~~

クロスジーンの皆さん、明日頑張ってくださいね~~行けなくても心から応援してライブが大成功になるように祈っていますよ~

放送を楽しみにして待ってま~~す^^

こんばんわ~🌃あしたは さむ~い韓国で あつ~いLIVE Fight💪😁❕SHIN君の食レポ「たべることが🍴 すき😋💕」と いうだけ あって 「たべて みたいな~😋🍴」と おもわされます😄🍴たのしみ📻まじリスペ・・・だれかなぁ~⁉Twitterに あがってた
東京タワー🗼は・・・❔では、また📻😃✨

待ちに待った火曜日だ〜
元気になれる火曜日.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。
世界版の壁ドン…?!💜💖💛ドキドキ

明日はライブですね〜!頑張ってねーシンくん♡
韓国ライブでのお話もいつかしてくださいね。

今夜の放送も楽しみに仕事がんばりまーす♪
写真いつ上がるのかなぁ?楽しみ♪♪

サクサクラジオ聴けるように、Wi-Fi持ってこようとしたら忘れた💦
聴けるか分からないけど、楽しみにしてます♡
今日のペヤングは…美味しそうだけど、次の日仕事が休みの時に食べてみます!笑

SHINくん
あんにょん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
明日の韓国のLIVEは行けないですが、
たましいは日本から韓国にとばすね꒳ᵃ꒳ᵃ꒳ᵃ~(๑°ᗨૢ°๑)♡

あー、クロバージョンも見つけてたけど、かわなかっ
たです(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
SHINくんのしょくレポ楽しみにしてます(。:(エ):。)

マジリスペクトも楽しみ!

日本でのLIVEもあと、すこし。
母といっしょに楽しみしてる〜〜◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

シンくん안녕!
明日は韓国LIVEだね~
がんばってね💕
今日のラジオももりだくさんだね!
たくさん、せっきょくてきに、うごいてくれるシンくん!
うれしいな~
楽しみにしてるね( ´艸`)

とても たのしみです(^3^)/❤

明日は韓国のライブですね❤行けないけど
さいこうのライブになる事をいのっています🎶🙏

今日はSHIN君のたべものシリーズまたあれを食べるんですね(笑)
食レポいつも楽しみにしてます😃
マジリスペクトも楽しみ\(^-^)/ 🎶
お正月のライブもほんとうにほんとうに楽しみにしていま~す❤
今夜もふぁいてぃん(*^^*)

SHINくんアンニョン♪
あの焼きそばを食べたんですね〜
臭いはクサいけど美味しいと思いました(o^^o)
シンくんのリアクションはやく聴きたいな〜♡
今夜も時間まで楽しみに待っています(#^.^#)

コメントを投稿