fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はkyo-heyのWhat's Up »

2015年12月22日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

ドラマ「宮」の主題歌「Perhaps Love」がオープニングでしたが、このドラマの

主人公はシンくんという名前でした。かっこよかったな〜 

シンくんのジパンイはペヤングの、にんにくMAXを食べました。

シンくん、あまりニンニクが得意じゃないみたいなんですが、頑張って

食べてくれました。それにしてもこれ食べた後のスタジオはニンニク一色でした 笑

1450775665045

でもおいしかったです〜

そしてシンくんのマジリスペクトはソン・シギョンでした。

シンくんはソン・シギョン先輩と言ってました。

ソン・シギョンは英語も話せて、とってもインテリなんですよ〜

先日日本にも来ていました。いつまでもシンくんをよろしくお願いします〜

明日は韓国での初ライブということで、今日のシンくんの写真が届きました。

1450784421322

シンくん、明日頑張ってね〜ファイティン!!

コメント

シン君、お疲れ様です☆
いつも愛と勇気をありがとうです!
ヘアスタイル最高にかっこいいですね!!

しんくん こんにちは^^
ニンニクあじのペヤングきになります!
ニンニクにがてですがしんくんもたべたあじなのでチャレンジしてみたいです🎵
らいしゅうのラジオもたのしみにしてます💓

しんくん♡アンニョン♪
にんにくあじ!こんどたべてみます(^ ^)
かんこくでのライブみました(≧∇≦)
にほんよりおとなっぽい、すてきなしんくんでした♡
にほんのZEPP もたのしみです!

シン君、韓国でのライブお疲れさまでした!最新の写真を載せてくれてありがとうございます☆
次は日本でのお正月ライブですね!楽しみにしてます♪
「宮」は大好きなドラマなので、歌を聴いてまた見たくなっちゃいました。
そういえば同じシン君でしたね~^^
シギョンさん、頼れる先輩なんですね。歌声もとっても素敵です。
来週も楽しみにしてます♪

気になってたニンニクMAX!ニンニクは好きなので、食べてみようかと思ってたけど、シンくんのレポ聞いてやっぱムリかも…って思っちゃいました💦
辛いのも苦手なので、前のも食べれなかったから今度こそはって思ってたのに(><)
ソンシギョンさん、声が素敵だね♡
テレビで見てても、ほんとに優しそうなかただと思ってたけど、やはり優しいかたなんだね😊
曲もクリスマスに聞きたいな〜って思うような良い曲でした(^^♪また聞きたいな〜

SHINくんの英語能力(えいごのうりょく)ステキ💕です。あらためてSHINくんの声(こえ)にメロメロになりました。😍
今度(こんど)は、ぜひ韓国語で曲(きょく)紹介(しょうかい)もしてみてください!きっと(///∇///)なはず。

SHINくんの食(しょく)レポ聴(き)いてからチャレンジするかどうか決(き)ようと思(おも)ってたけど…無理(むり)かも😅
SHINくんよくがんばりました。💯💮

X'mas✨🎄✨Liveまであともう少し。
楽(たの)しんで最高(さいこう)のLiveにしてくださいねぇ~。(⌒0⌒)/~~
応援(おうえん)してま~す!👋

굿모닝~❤
오늘 하루도 화이팅!p(^-^)q

今回もあっとゆーまのラジオでした❤︎

シンくんが食べた焼きそば気になります!
そんなにニンニクやばいの😱?
一回食べてみようかな(◍•﹏•)
来週のラジオも楽しみー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

ラジオは今日も本当に楽しかったです~♪

私もあのニンニクMAX焼きそばを食べてみたいです。(^^) ニンニクは本当にすごく大好きですので是非食べたいです~

ソン・シギョンさんは声もすごくきれいだし頭もいいし顔もカッコいいですよね~尊敬します。

「Perhaps Love」と言う曲をシンさんのおかげで初めて聞きました。ラジオで聞いた時いい曲だと思いましたがラジオが終わったらすぐ歌詞をチェックしました。歌詞は理解できてあの曲を好きになってしまいました。なんか歌詞は自分の心から出てきたようだと思いますので。(笑) 聞かせてくれてありがとうございます~

クロスジーンもシンさんも明日ライブで頑張ってくださいね~応援していますよ~~

ちなみに、世界版の壁ドンは面白かったです~ シンさんの英語の発音はきれいだし好きです。(*^_^*) また是非聞いてほしいです!

また来週~ Merry Christmas~

きょうもいやしの時間をありがとう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
昨日からいろいろなことがあり、おちこんでいた
のでSHINくんの声にいやされました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ニンニク味のやきそばは、もしかしたらダメかも。
SHINくんといっしょで激カラのほうが好きかも。

今日のLIVE、(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ
土曜日に原宿にきてくれるのを待っていますね(⑉• •⑉)‥♡

ラジオの収録ブースもXmasになってますね♪
いつも30分という放送時間が短か〜いって思ってましたが今年の放送もあと1回かな?
来週も楽しみにしています!
今日の初韓国ライブの成功も祈っています\(^o^)
シンくん、CROSS GENE Fighting‼︎

いま かんこくにいて でかけていて ラジオきけなかったけど…(o_o)あとで じっくり きくからね♪あしたのLIVEたのしみにしています♡♡
しゃしん のしんくん やばいかっこいい♡(いつも カッコいいけどね♡)

友達との忘年会だったので、ラジオ聞けなかったpq
明日は楽しみ🎶
신군 화이팅!!!

今日も楽しく聞かせてもらいました〜( *´﹃`* )
ニンニク焼きそば..興味あるけど食べるのこわいかも..笑
明日のライヴ楽しんでね^^
また来週のチューすDAYも楽しみにしてます♩

シン君きょうもたのしかったよ🎵韓国初ライブがんばってね~😆日本から応援してます❗きょうのシン君の写真もすてき😆いつもありがとうございます(。>д<)

にんにくぺヤングは無理だ~(´・ω・`)
部屋の中がにんにくの匂いで凄かったよね~
想像でによってきた・・happy01(笑)
今日の壁ドン英語バージョンがわからなかった・・
何て言ったのかな(?_?)heart04
明日はコンサート楽しんでください。ヽ(*^^*)ノ

SHIN君 ありがとう~✨😃宮~Perhaps Love💓🎶ひさしぶりに むねキュンしちゃいました💕DVDで
なんかいも みてます📀CROSSGENEで いろいろな くにのひとと つながれるかんが わたしは うれしい😃🎶まして 日本語を つかって😅(ごがくを
まなぶのに すぐに へこたれちゃう じぶんに はげみになります😓✏)だから E☆K radioは
ききのがせない📻🎶SHIN君 しぼられて いいかんじに おとこの 色気(いろけ)を かんじさせる photoですね😂あしたは pheromoneぜんかいで〰ひきつづき Zeppで😘今日ticketを てにして
ねむれな~い😨💦CROSSGENEの LIVE📀を みよっかな👑きょうも たのしかった👋😂あにょん~😁🎶

今夜も最高な時間をありがとうございました(*^^*)ペヤング食べてるのすっごく伝わってきてたよ〜食べてる姿の写真アップまでサービスしてもらえるだなんて嬉しいなぁ〜♪マジリスペクトのソン・シギョンさん前にシンくんに教えてもらったアーティストだからちゃんと覚えてたよ〜透き通るような歌声は素敵ですよね。今夜も素晴らしい選曲に聴き入ってたら番組があっという間にエンディング。世界版の壁ドンが新鮮で良かったです。あっ、最新のシンくん写真までアップありがとうございます♪ちょっと緊張してる顔なのかな?明日のLIVEファイティンo(^▽^)oまた番組で話たっぷり聞かせてね!

シンくん💕
いつも癒しをありがとう💕💕💕

シンくんのリアクション聴いたらやっぱりにんにくペヤング食べれないなぁ〜(´ω`;)にんにくは好きだけど、しごとに行けないと困るので(笑)

シギョンさんの歌声とっても好きです🎵いま、ひとりで恋愛中を見ているから、ツンデレな感じなんかわかります😃
今日もシンくんの声にいやされたよ♡
あしたのLIVEがんばってください!
日本からおうえんしています✨😊
화이팅〜💕

シンくん「Perhaps Love」を流してくれて嬉しかったです♪
シンくんを好きになってから、もう一度見たら「シンくん」の名前に、いちいち反応してドキドキしちゃいました(#^.^#)
今夜の壁ドン!いつもよりステキでした♡
また来週も楽しみにしています(^O^)/
X’mas LIVE 화이팅!!

Shinくんとても楽しかったです󾭠焼きそば頑張って食べてるのが伝わった!食べたくなったよ!韓国のLIVEp(*≧ω≦)/ ファイティン♪来週も楽しみにしてます♡Good night.

シン君。。。どもありがとうございました。友達は今夜私の名前を聞きました。これから日本語勉強頑張ります、やくそくします。CROSS GENE 頑張ってね!

X

シギョンさんは、シンくんの番組で覚えましたよ!
インテリな方ですよね!
おいしいラーメンを作る方ですよね( ´艸`)
流れた曲、どこがシギョンさんか、わからなかったので、シギョンさんの曲をさがしてみたいと思います!
LIVE、明日だね、いよいよ!
がんばってね*\(^o^)/*

韓国でのライブ楽しんでね!
怪我に気をつけて!
おやすみなさい!

コメントを投稿