fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はkyo-heyのWhat's Up »

2015年12月22日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

ドラマ「宮」の主題歌「Perhaps Love」がオープニングでしたが、このドラマの

主人公はシンくんという名前でした。かっこよかったな〜 

シンくんのジパンイはペヤングの、にんにくMAXを食べました。

シンくん、あまりニンニクが得意じゃないみたいなんですが、頑張って

食べてくれました。それにしてもこれ食べた後のスタジオはニンニク一色でした 笑

1450775665045

でもおいしかったです〜

そしてシンくんのマジリスペクトはソン・シギョンでした。

シンくんはソン・シギョン先輩と言ってました。

ソン・シギョンは英語も話せて、とってもインテリなんですよ〜

先日日本にも来ていました。いつまでもシンくんをよろしくお願いします〜

明日は韓国での初ライブということで、今日のシンくんの写真が届きました。

1450784421322

シンくん、明日頑張ってね〜ファイティン!!

コメント

シンくんっ♡♡♡
今日も楽しかったよ!
ラジオ始まる直前まで
眠かったのが始まったら
眠気が吹っ飛んだ!(笑)

いよいよ明日は韓国初ライブだね!
シンくんファイティン!💪🏻
日本で応援してるね✨

ニンニクペヤングわたしも
ニンニク苦手だけどシンくんも
頑張って食べたから私も
食べてみようかな~~(笑)💦

来週も楽しみ~~

今日も楽しかったです😊
マジリスペクトのソン・シギョンさんの声は本当にステキだと思います🎵
そして英語の壁ドンおもしろかったです💕 こんど、またやってみてくださ〜い🙌

ソン・シギョンさんのこと、声がいい、歌が上手いということは、実力のある歌手!ということですね。韓国のバラード系の歌手って皆さん、上手だし、本当に韓国だけで歌っているのがもったいない位です^^ クロスのライブ頑張ってね!また来週、キタリヨン!?!

오늘도 라디오 재밌었어요!ㅋㅋㅋ 내일 콘서트 힘내세요 화이팅(•̀ᴗ•́)و❤❤❤❤❤

シンくんあんにょん\(^^)/きょうのらじお、はじめてめーるがよまれたよー!!うれしい♡シンくんありがとう(*´∀`)

こんばんわ!今日も楽しくきかせてもらいました!
にんにく味ペヤング、今度食べたくなりました~すごい強烈なんだろうな~(>_<)
韓国のliveドキドキですね(^-^)行けないけど、日本から応援してますね!頑張ってくださいね!
シン君大好き~♡

シンく~~ん♡

シンくんのラジオきいたから、しあわせなきもちでねむれます*\(^o^)/*❤️

マジリスペクトのコーナーは、いろんなジャンルのかしゅのきょくがきけるから、たのしい💕

あしたのイブイブコン、がんばってね〜‼️

シンくんまた日本語上達した?
1分1秒が可愛くてかっこよくて
30分本当に短く感じたよ(´・×・`)MIRACL大好き😋💓
ズボンに焼きそば落ちたの?大丈夫だった?www
世界版の壁ドン新鮮で良かった♡またやってほしいなあ~🌈💙🍒
シンくん明日화이팅❤︎"
また来週ラジオ楽しみにしてます!!♪♪

しんくん♡
クリスマスも練習なのね(´・ω・`)
頑張ってください!!

明日の韓国ライブ行けませんが、1月2日のライブ楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
明日頑張ってください!!♪


ペヤングのにんにく入り焼きそば…
相当臭いんですね(笑)
にんにく好きなので是非たべてみます(笑)


壁ドンも、違う国の言葉だと、また違っていいですね♡
来週もやってください♪
韓国語でも!(*´ω`*)

コメントを投稿