fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のウィンくんいかがでしたか? | メイン | 今夜のSHINくんいかがでしたか? »

2015年12月 8日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜はシンくんが作ったうちわの当選者発表します。みなさん名前呼ばれるかドキドキして待ってて下さい。そして当選した方は、1月2日のライブに必ず持って来て下さい!

1月2日のライブはゆったりシートもあるので、おばあちゃん、お母さん、娘と

3世代で来て下さいね!!そんな話をシンくんがしてくれます!!

韓国語講座カルチョジュセヨ〜は、冬にかかせないものを教えてくれます〜

そしてパンチャパンチャNEWSでは、あのマダムシンさんが、韓国の鍋料理を

教えてくれます。マダムシンさんは2015年最後の登場になります。

聞き逃さないで下さいね。マダムシンさんにシンくん、口説かれないようにね〜heart01

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

今夜もシンくんの選曲でお送りしますよ〜

このブログもシンくん見てますので、いっぱい書き込んでくださいね〜

1449568458910

なんかかっこいいですね〜

どこなのかな???シンくん!!

コメント

今回の写真は雰囲気があります!

少しセンチメンタル、

それでも好きです。

SHINくんGmorningo(^o^)o
韓国語とても むずかしいね(T-T);;;
韓国語のコーナーありがとう❤
いつもノートに書いて覚えてるよ(^_-)
いつか SHINくんと韓国語で話したいから 韓国語の勉強もっと②がんばるよp(^-^)q
おいしい食事たくさんして、健康に気をつけてね!
(^3^)/⌒(だいすき❤)

壁ドンなかった・・happy01
今年最後の思いっきりsweetなセリフを期待したんだけど・・
来年に期待してますheart02
Xmasライブの稽古で疲れてるのかな~
選曲が感傷的で大人のSHINくん・・
1月2日は楽しみましょうね♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
一緒に楽しい時間を共有出来て幸せです!
待ち遠しい~heart04

シンくんカッコいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
perfect👍💖💖

今夜も楽しく聴きました♪
マダムシンさん、お疲れ様でした!
また、来年の登場待ってまーす♪
いつも素敵な選曲もありがとうございます♡

この場所は、シンくんがみつけたの?
素敵な場所ですね。外国みたい。
うちわはハズレたT_Tけど、ライブは行くからね(^-^)
マダムシン大好き!

シンくん💕
安全第一!ありがとう💕
もう少し元気よくお願いします(^人^)💕

やった~火曜日
SHIN君ラジオ
今日も楽しみheart04
写真、素敵~lovely(いつも素敵だけど)

シンくん!
なんてカッコいい写真👼💘

今日は鍋料理?😏
間違えて私の名前言って下さい😆
なんちゃって💕
楽しみしてます💕

きゃー(≧∇≦)シンくんカッコいいなぁ〜(*^^*)惚れてまう〜♪今夜はマダムシンさんが登場なの〜聴かなきゃ!冬に欠かせない鍋料理(=^ェ^=)どんな鍋かなぁ〜楽しみ♪放送時間まであと少し聴く準備OKだよ〜!

シンくん、こんばんは^^
今夜は久しぶりにマダムシンさんのセクシーな声を聞けるんですね?!
楽しみ~~ㅎㅎㅎ
毎日寒いですね。
風邪に気を付けて、ライブの練習、頑張って下さいね♥

SHINくん~こんばんわ!
やっと火曜日がきたー(*^-^*)
うちわ当たるといいなぁ~!
楽しみにしてます(≧∇≦)b
SHINくん大好き♡

シンくんかっこいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どこでとったしゃしんなのかな??

きょうもたのしみにしてます〜❤️❤️
ドキドキしてまってます💕☺️

ラジオ眠いけどシンくんの声が聴きたいから起きて待ってるよ(o^^o)
会えないのがさみしいけど、その分LIVEが楽しみすぎるよ
楽しみにしてるね♡

韓国の鍋料理はこの季節に欠かせないですよね♪マダムシンさん大好きなので楽しみです(*´∀`)♪
シン君のお手製うちわは誰が当選するのかなぁ☆本当にワクワクですo(^o^)o
いつも元気とパワーをくれてありがとう\(^o^)/

あと1時間~!
眠いけど、がんばるよ(ノД`)
だって今日はマダムシンさんが登場するから(^o^)
楽しみに待ってま~す♪

사진 너무너무 멋있어😍😍😍😍
신군과 크로스진 멤버에게 빨리 보고 싶어ㅠㅠ
오늘 밤도 기대 할께😊💞

うちわの当選者発表、ほんとにドキドキです😆
持ってライブに行きたいよ(;▽;)
この写真、すごく雰囲気があってステキだね♡♡♡
可愛いシンくんもかっこいいシンくんも大好きです\(*ˊᗜˋ*)/♡
今日も楽しみにしてるね😊

マダムシン様ーー(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)✨✨
大好きなので嬉しいです💞
今日も楽しみー٩꒰。•◡•。꒱۶
あと4回ラジオ聞けばZEPP LIVE(⑉• •⑉)‥♡

今夜はマダムシンに会えるのねー♡うちわの当選発表ドキドキーー(>_<)当たるといいな💦

今日のラジオもたのしみだなぁ〜!
写真のシンくんめちゃめちゃかっこいいですね>_<💕

なぜかコメント途中までしか反映されなかったのでまた投稿しちゃいました(笑)

1月2日のライブとっても楽しみです〜🎵
うちわは申し込むのを忘れてしまうというミスをしてしまいました…(´・_・`)残念
ライブまであと1ヶ月もないんだ!と思うとわくわくドキドキしてますo( >__<💕

冬にかかせないものってなんだろう?何を教えてくれるのかな♪
マダムシンさん、シンくんを口説くつもり?面白いかも(笑)
写真は雰囲気があって素敵ですね!今日も楽しみにしてます(*^^*)

しんくんHola!Buenas noches!!😎
神うちわ欲しいなああ💕💕💕お!このサジンのCOOLなシンくんかっこいいね\(//∇//)\コートもステキ✨ さむいときは なべおいしいよね!!わたしは감자탕が大好きです😊👍🏻たべたいなあ〜😊 ラジオたのしみにしてるねー!!

楽しみな火曜日の夜(๐^╰╯^๐)♬今日のラジオも楽しみにしてるよ♡マダムシンさん~♡♡

コメントを投稿