fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | シンくん »

2015年12月 8日 (火)

今夜のSHINくんいかがでしたか?

こたつが好きだと言うシンくん!こたつ入ってみかん食べてほしいです。

ドーナツのCMの赤のマフラー(モットリ)まだ持ってるんでしょうか?

番組のジングルが大好きと言ってたシンくん!シンくんの楽しい声があるから

面白いジングルが出来たんですよ〜たくさんの引出しを持っているシンくん、

これからも色んな声を出してね〜

マダムシンさんも来年もよろしくお願いします!!

明日担当のkyo-heyくんには

「冬の料理で一番好きな料理を教えて〜」

やっぱり鍋じゃないんですかね〜

さあ来週はシンくんのクリスマス・カードをプレゼントします。

日本サンチェクは、恋人気分で聞いてください〜

でもシンくん、本当にシャイなんだな〜 

ツンデレでシャイなんて・・・。女の子大好きだよね〜

来週も聴いてねheart02

コメント

된장찌개 맛있어요!
いつも魅力的な夜をもたらします、マダムシンさんに感謝してます。

シンくん💕
いつも素敵な時間をありがとう💕
サンミンのおでんの話!気になります😁
ぜひ、チャレンジしてほしいです🍢

"こたつ"と言えば、雪見だ○ふく💕
一度試してみてね😊

私もBOAのOnly oneが大好きなので、ラジオで聞けて嬉しかったです(*^^*)
すこし切なくて秋冬にぴったりな曲だと思います♪

韓国のクリスマスLIVEすごく行きたいのに仕事で行けないのが悲しいです😢

今日も楽しくラジオ聞きました!たくやさんの実家に行ったことあるんですね〜!たくやさんの実家で何したか気になる〜!ライブまであと1ヶ月もないですね!楽しみにしてます!!!

あぁぁ~うちわハズレちゃったぁ~😭
でもめげずにX'mas✨🎄✨カードプレゼントに応募(おうぼ)します。👍
うちわは作(つく)ったことないけど、頑張(がんば)ってSHINくん応援💕(おうえん)うちわ作ってみようかな?😉

今週(こんしゅう)のラジオ📻も楽(たの)しかったよ。マダムシンさん色(いろ)っぽい。😚
来週(らいしゅう)は私(わたし)が大好(だいす)きなサンチェク!😍
ツンデレでシャイなSHINくんとデート💑ができるの? O(≧∇≦)O
早(はや)く来週にならないかな! 🙌

シンくん、アンニョン^^
ハスキーボイスのマダムシンさん、最高!!
昨夜はパソコンの前で悶えました~(≧▽≦)
来年も早めの登場、よろしくです^^

私もプデチゲ、大好き!
早く韓国で食べたいです(^-^)/

サンチェク・・・
夜のクリスマスイルミネーションを一緒に楽しみたいです♥
来週も楽しみにしています~~v(^-^)v


マダムシンさん!ちょっと、こえがかすれてたね(笑)らいねんまたあえること、たのしみにしていますo(^▽^)oらいねんも、またいろいろなキャラクターにあえるのかな?
さむいけど、かぜひかないようにたいちょうにきをつけてね♡ライブたのしみにしています♪

韓国では鍋料理たくさんあるね!
プデチゲ食べたことないので、すごく食べてみたくなりました😊
シンくんのラジオ聞いてると食べたいものいっぱいになっちゃう^^
うちわ当たらなかったよ💦 残念(;▽;)
来週のクリスマスカードは当たるように頑張るよ✨
サンチェクのコーナーはどこかな?
大好きコーナーなのですごく楽しみですo(>∀<*)o

원호씨~(^3^)/♥굿모님♪
나도 '부대찌개'&'닭갈비'아주 좋아해요♪
하지마,,,아직 먹어 본 적이 없습니다(웃음)
(((ㅇㅅㅇ)))
언젠가 한국에 가서 먹고 싶습니다 (^ㄱ^)♪
마다무 신씨,1년간 수고하셨습니다(^ㅅ^)✨
원호씨도 감기 주의 해 매일 일 화이팅❤p(^-^)q

チョット落ち着いた感じのSHINくん、
マダムシンさんに宜しくねhappy01
真っ赤なマフラー、可愛いだらうな~heart04
オンドル良いな・・こたつは出たくなくなるから・・
オンドルは暖かそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日の放送も本当に楽しかったです~

うちわが私に当たってすごく嬉しいです!!シンさん、あのうちわを作ってくれて本当にありがとうございます~ 永遠にずっと大事にします!
ライブに絶対に持って行きます!約束だよ~
でもね、友達を連れて行けません。。いつものようでライブに姉と一緒に行きます~ ライブ楽しみにしてます~~

こたつは一度も入ったことがないんですがなんか見るだけでも気持ち良さそうです。私もこたつが欲しいですT.T

日本サンチェクも楽しみにしてま~~す。男って、普通の時はほとんどストレートでいる男は恋愛のことについてシャイになっちゃうとかわいいし面白いと思いますね。「しょうがないな~彼を見守らないと!」と思うんですから~(笑笑) つんでれ。。コメントはありません(笑)

来週の番組も楽しみにしてます~今寝られるかどうかわかりませんが明日朝から夜まで仕事ですから寝ないといけませんので頑張って寝ます!

シンさんもクロスジーンもクロスペンもみんな、大好き~~Yahoo!!~~ おやすみ~~

シンくんこたつが好きなんだね😊私も冬はこたつがないと過ごせないくらいこたつが大好き♡こたつでお鍋は最高だよ♪
うちわハズレてざんねんだけど、クリスマスカードもあきらめずに応募するね😂
こんどはイギリス人シンさん?も呼んでね!
ツンデレでシャイなシンくん♡来週も楽しみにしています😊

うちわほしかったけどざんねん😣💦⤵お手製うちわをライブにもっていってフリフリするよ~✨
きょうのradioもとってもたのしかったよ~🎵マダムシンさん🎵来年もよろしくお願いします😆💕

マダムシンさ〜ん!来年もよろしくお願いしまーす♪
ジングルっていうんですね。ほんとシンくんの声の引き出し多くて声も好き♡なんですがスタッフさんの作ったジングルいいですよね。
これからも楽しいジングルよろしく
お願いします!
来週は大好きな日本サンチェクあるそうでどこに行くんでしょうか?
シャイでツンデレなシンくん⁈スペシャルウィークな来週の放送も楽しみにしています。
クリスマスカードのプレゼントがんばって応募しますね。

うちわ当選されたリスナーさんおめでとうございますo(^_-)Oライブでフリフリして楽しんでね〜シンくんがステージからみてるよ〜♪マダムシンさんガラガラ声だったけど大丈夫かな?今夜も素敵な選曲と時間をありがとうございました♪来週はスペシャルウィークだね♪ツンデレでシャイな感じなの好きだなぁ〜サンチェク聴きながらドキドキしちゃうかも(笑)寒いから体調崩さないように気をつけてね!

らびあさん おめでとう🎉LIVEで フリフリしてね👀✨TAKUYAの いえに いったんだね😃おんどるも よいけど こたつも はまるよ😲🆘madam shinさんあいかわらず sexy😅また、らいねん💋あと、ジングルって いうんですね😅💦また、べんきょうに なりました😆💦かるじょせよ~も エピソードまんさいで たのしかった😃✨また、らいしゅうも X's card🎁SHINくんにも HAPPY✖2が いっぱい きますように🎅🎄じかいも まちどおしい📻ねむくなちゃった😩💤あにょん~🌃

しんくーん!
うちわ はずれちゃいました…ざんねん > < なので自分でつくったしんくんボードをもっておうえんしにいきます(^.^)♪
ライブとってもたのしみです♡

かぜにはきをつけてれんしゅうがんばってください♡

SHIN君shine
今夜も楽しいラジオ📻ありがとうheart04
私の中のジングルNO.1「パンチャパンチャNEWS!!」
SHIN君と一緒で何だかハッピーです(笑)
実は、ジングルは全部一緒に口ずさんでしまってます(ここだけの話(笑))
冬にまつわる韓国語、今度韓国に行くので使ってみる!!(はず、多分coldsweats01)
「こたつ」といえば「みかん」
そして「アイスクリーム」も美味しいょ
来週の放送まで、あんにょんhappy01

メッセージ読んでくれてありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
母はスタンディングで観たいそうですが、
当日決めようと思います。
どーしてもSHINくんにあいたいそうです。いまは
ラブピのジャケットでメンバーを覚えようとしてますよ。
ナハゴのCDも渡したので、予習中です。

名前読まれてびっくりしてラジオのないようが
あんまり、覚えてないです^^;

23日も行きたくなってしまうーー(>_<)

1月2日のLIVEまでがまんして、はじけようと
思います(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
来週はおちついてしっかりときくね。
クリスマスカード?ほしい、、、

日本サンチュクはどこなのかな?楽しみに
してるね〜〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

マダムシンさん、飲みすぎの中、ありがとうございました(笑)
おもしろくて声だして笑っちゃいましたよ!
明日、早起きしないといけないのに、眠れない(笑)
楽しいラジオをありがとう♡
来週はツンデレでシャイなシンくんがきけるのかな?
またまた楽しみo(^o^)o

私もパンチャパンチャニュースって感じが大好きですよ。
韓国のドラマでよく見た、屋台のおでんみてて、食べたいと思ったわ。 韓流おばさん、何が好きかって、韓流ドラマ見ながら、食べ物シーンのところを結構しっかり見てんのよ。何食べてんのかなあ~ってネ! 辛いもの大好きだしねえ。。。(^^♪~

シン君~お疲れ様!
うちわ~残念、はずれました(>_<)来週のクリスマスカードは、絶対ほしいです!
張り切って応募しまーす(*^-^*)
来週も楽しみにしてます♡
シン君大好き~♡

シンく~~ん💗
今日もとっても楽しかった~~
うちわハズレちゃって
残念だったけど…(笑)
来週のクリスマスカードは
当たるかな~~💭

こたつ良いよね~
私も好きだよ!

マダムシンさん素敵だった✨
声ガラガラで心配になったけど笑
来年また会いましょ~~♡♡
プデチゲまだ食べたことないから
今度食べてみようと思うよ~~

来週も楽しみにしてるねっ💗💜

きょうもシンくんのラジオきいてて、しあわせなきもちになったよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとう❤️❤️❤️マダムシンさんにまたあえますように✨
わたしも、シンくんのばんぐみのジングルとってもすきです💕

らいしゅうのクリスマスカードのプレゼントやサンチェク、たのしみにしてるよ〜‼️‼️

マダムシン❤セクシ~ヽ(*´∀`)ノ
今日は声ガラガラでしたねwww😂
のみすぎですか?(笑)
SHIN君は何をしても かわいいね👍
来週のサンチェク楽しみにしてま~す🙌
\(^-^)/

コメントを投稿