fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY »

2015年12月 7日 (月)

今夜のウィンくんいかがでしたか?

ペンタトニックスの前でアカペラすごいでしょう〜

得意のエド・シーランの「Thinking Out Loud」を歌いました。

ウィンくんの緊張マックスでした。

でも美しい声とほめられてましたね〜アメリカでNO.1アカペラ・グループの前で

アカペラ歌う人、日本でいないんじゃないでしょうか?ウィンくんすごい度胸でした。

20151116_173341

<ウィンの秘密>

このペンタトニックスのインタビュー後、ウィンくん興奮してました。

緊張したけど、やってよかったと話してました。

なんでもチャレンジする気持ちがあれば、認めてくれる!

上手く歌うのではなく、気持ちで歌う!

それが分かった瞬間でした。

ワンマンの感想は、番組にいっぱい送ってください。

そして来週は、そのワンマンの反省会をやります。ライブ終わってすぐに

PrizmaXのメンバーが反省会です。どんな感じになるのかな〜お楽しみに!!

甘い言葉も5人やっちゃいますよ〜うふふふふふ

明日のシンくんへの質問は

「寒いね。ボクにあたたまる一言いって〜」

シンくん答えてくれるかな???

コメント

いっぱい反省会したかぁー?

Well done!
Good job!
WinくんI'm sooo proud of you😆
You really have the best voice ever💕
Please keep singing for us🎤

恒例復習完了!

全米No.1アーティストまでをも唸らせた
ウィン君の歌声♪~
Beautiful! by PENTATONIX
Marvelous! by reimama
歌い終わってすぐの"thank-you”で微笑んで
“今日のメインは~"で爆笑しました。

ウィン君の歌声は宝!
だから大事にしてくださいね。

かっこよく見せるポーズ
足の位置は~うんうん、納得。
“くるりんぱ"がわからなかった。
今度じっくり観察します。

ウィン君好みの白飯炊くには
ウィン君指物差しが必要?

来年メンバーが揃う反省会、
楽しみにしています‼

ウィンくん、スタッフさん皆様お疲れ様です!
昨日も素敵なラジオを届けて下さり、
ありがとうございます!!
PENTATONIXへ披露されたアカペラ、とても素敵でした〜♡
全米No.1のアカペラグループに「beautiful!」と
褒められるなんて流石ウィンくんです!
ホリックの自分まで誇らしくなってしまいます♡笑

来週はスペシャルウィーク!
PrizmaXでワンマン直後の反省会だそうですね!!
初、メンバー勢揃いということで
来週のラジオも楽しみにしております◎

WINくん!なんて素晴らしい人なの~!!
あんなに凄い方達の前で緊張しながらも
堂々とアカペラを披露することが
出来るなんてすごい!!
アカペラは綺麗な歌声で
素晴らしかったよ~♪
とっても誇らしかったです!
来週は…うふふ!
楽しみだなぁ~♪

ウィンくん最高だった~~~!!!
アカペラかっこいいかっこいい
大好きです!
ペンタトニッスクさん盛り上がってて幸せな時間でした。

豚汁美味しいの作るぞ~!

PENTATONIXさんの前でアカペラ披露したウィンくん凄いです!!!そして凄く素敵な歌声でした…

ウィンくんの歌声はいつも、ただ歌うだけじゃなくてその時のウィンくんの気持ちが乗ってるように聴こえて大好きです!

来週はPrizmaX勢ぞろい!
どんな30分になるのか、楽しみにしてます♬

聴いてくれる相手が誰であろうと
自信がないとアカペラはできないもんだよ
winくんのためにフィンガースナップ♪してくれてたね
…winくんが自分でリズムとるのにしてたりなんかして?
音楽でコミュニケーションとれて
刺激ももらってwinくんは最高の1日だったんだね(^^)v

ハマー懐かしー!
香取慎吾さんとが真似するけどね

ptx出演てほんとすごいです!憧れの、大好きな海外男性アーティストとの共演も夢ではないのでは?(´-`).。oO(♡

上手く歌うのではなく、気持ちで歌うって聞いてワンマンの抱きしめていく、うさぎを思い出しました。短かったけど気持ちが込もっててぐっと惹きつけられました(*´`* )

来週の放送が楽しみ!!メンバー全員の甘い言葉が聞けるなら毎週反省会やって欲しいなー!そんなに反省するとこないか!笑

うぃんくんすごい〜〜〜!うぃんくんの素敵度がまた上がりました⤴︎⤴︎世界でも通用する素敵なアーティストになってくださいね♪♪♪

全米No1のアカペラグループの前で堂々と歌う事の出来るウィン君本当にすごいです!!
歌声が綺麗で本当に素敵でした(*^^*)
皆さん沸いて聴いて下さって嬉しかったです!!
ウィン君のチャレンジ精神も素晴らしい!!

今日も、あっという間の30分間でした。アカペラ良かったです!ウィンくんの緊張感が ちょっと伝わってきました。豚汁…よく作りますよ。では、おやすみなさい。


今夜の放送はなんだか
とってもあっという間でした!
ウィンくんのアカペラも最高(*^^*)
チャレンジすることって
勇気がいるけど大切ですよね!!
来週の放送も楽しみにしてますっ♪

ペンタトニックスの前でアカペラ披露をするチャレンジは凄いし素晴らしい〜♪聴いててWinくんの緊張してる感じがひしひしと伝わってきたよ〜。私まで緊張してたぁ〜(笑)来週はスペシャルウィークだね!楽しみにしてます。ワンマン行けなかったからいろんな話聴けるといいなぁ。では今週もテンションMAXな感じで頑張りましょう(≧∇≦)

豚汁と白飯ね!得意得意*\(^o^)/*
必ず作ってから1晩は寝かすから具材に味が染み込んでいるんだよ〜特に大根♪♪♪
いつでも言ってくださいな

ペンタトニックスの前で堂々と自分の大好きなエド・シーランを歌って聞かせてしまうwinくんさすがです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
おまけに美しい声と褒められ私まで大満足です♡

ラジオ聴いてなんか幸せに包まれているのでこのまま寝落ちしちゃいまするzzz

凄い共演でしたねhappy01
でも、ナンバーワンになる秘訣がSNSの活用とは・・
ビックリ発言でした!note
了解です、めっちゃ応援しますね(笑)(^_-)-☆


WINくん本当に素晴らしいよ〜;_;
緊張しながらもチャレンジする気持ち、
こわくてもやってみること!
同い年としてやっぱりいつまでも尊敬
できる人です;_;!いやぁ感動した!
来週は初のメンバー出演ですね!
楽しみにしています^o^

うぃんちゃん!メール読んでくれて
ありがとうございます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

来週からリアルタイムで聴ける!
またメール送ります♡

ワンマン最高すぎたよ!!
特にうぃんちゃんのうさぎ心に響きまくった。
感想たくさん送ります(笑)

来週も楽しみに今週乗り越えます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

凄い!!凄かったです!!!
めちゃくちゃ緊張が伝わってきました!
あの状況でも堂々と歌えるウィン君は
とっても素敵です!!感動しました(^-^)/
そうゆうところ尊敬しちゃうなぁ。

来週楽しみです!
ワンマン直後に感想メール送りました!(笑)

コメントを投稿