fyb_switch_to_sp_js

« SHIN見つけた〜 | メイン | 今夜のウィンくんいかがでしたか? »

2015年12月 7日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

ワンマン終わりましたね〜

12月5日見に行かれた方は、まだ興奮しているんじゃないですか?

来年3月14日赤坂ブリッツでのワンマンも決定したので、またそれに向かって

応援して行きましょう!!

でも「抱きしめて行く」のアカペラ、聞いてる方も、歌っているウィンくんも

緊張しましたね。でもこの番組でアカペラやっているので、ウィンくんは自信

あったと思います!!うふふふふふふ

番組からのお花!やっぱりウィンくんカラーのピンクです。

20151207_161242

さあ今夜は、あのアメリカでアルバムNO.1になったアカペラ・グループ

ペンタトニックスとのインタビューです。アカペラ・グループなんだから

得意のアカペラきかせちゃいましょうか〜

え〜アメリカでNO.1のグループの前で〜  まさか〜

と思いきや、歌います。期待してて下さい!!

ウィンウィンのセレクトは90年代の音楽をピックアップします

そしてウィンくんがぐっとくる料理も教えてくれます。

何だろう〜 また白飯じゃないよね〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

コメント

豚汁豚汁豚汁…豚汁の連呼(笑)
かわいいなぁ

うぃんちゃん!♡
いまかずきから読まれたって聞いたの!
ありがとう( ・ᴗ・̥̥̥ )
課金しますradicoプレミアムにします。
来週からリアルタイムに聞きます!!

そして、ワンマンお疲れ様。゚(゚^ω^゚)゚。

恒例、ぎりぎりのスタンバイ!

抱きしめていく♪~あの瞬間
あの空気~が止まって
会場に響いたウィン君の声
本当に素敵でした。

舞台やリハで忙しかったのに
インタビューまでいってたのですね。
お疲れ様!
しっかり聞きますね‼

え?お料理?明日の夕飯になるかなぁ~


お花、とってもかわいいですね!
ぐっとくる料理も気になるけど、
クククククッキングググが恋しいです(笑)

ワンマンお疲れ様でした(^^)
抱きしめて行くのアカペラ本当に素敵でした!
目を閉じるとあの光景と歌声がよみがえって来ます(*^^*)
ウィン君の歌声は世界で一番大好きです♡(*´ω`*)
今夜のアカペラも楽しみにしています♪

今日はライブ見させていただいてありがとうございました。ああ、夢の話ですが。うふふさんとお天気大ちゃんさんにたくさんかまっていただきました。でも二人して、ボケてボケてっていうのはかんべんしてください、とお伝えくださいスタッフ様。

FM yokohamaさんからのお花、毎回嬉しいですよね!わたしからのお花はどうでしたか(´・_・`)??気になる〜〜(笑)

ワンマンお疲れさまです!
赤坂BLITZでのワンマンも
決まって嬉しいですね!
番組からのお花winくんの
カラーのピンクで可愛い!

アカペラ!
番組で沢山歌っていたのでワンマンの時は
私も安心して聴き入ってましたよ~!
おっ!アメリカでNo.1の
グループの方達に披露するのですね!
楽しみです♪
バッチリ聴かせていただきまーす!


ワンマンすてきでしたね!
おつかれさまでした〜!
素敵な楽屋花ですね^o^♡
あーWINくんすぐ食べようとする!笑
おぉ!アカペラたのしみです〜♡
眠らないように頑張って目をこじ開けて
待つしかないですね(O_O)

番組からのお花、冬を通り越して春が来たみたいに暖かくてステキなお花ですね!
やっぱりラジオでアカペラ聴いてるせいか、緊張感より安心感ありました(^^)
一瞬にしてウィンくんワールドにぐーっと引き込まれました♪
同じPで始まるPentatonixさん、独特の世界観ですよね。
ウィンくんの3回目のインタビュー楽しみにしてますーす(⚫︎'ᴗ'⚫︎)

ワンマンの余韻が抜けないまま
winくんのラジオ〜〜〜!
とっても楽しみです!!
Pentatonixですか?!?!
インタビューするなんて!!すごい!!
さすがです(>_<)✦ฺ
ドキドキしながら待ってます♩

マリナ

ウィン君は歌が上手いよね、
アカペラだと良く解りますhappy01
今日も楽しみですねnotehappy01

ワンマンお疲れ様〜(=^ェ^=)ネットニュースにもなってましたね♪見つけてビックリしつつも読んじゃった(笑)盛り上がったようで良かったぁ〜!今夜の放送も内容盛りだくさんだぁ〜アカペラなに歌うのかなぁ。楽しみにしてますよ〜早く番組時間にならないかなぁ(≧∇≦)

LIVEお疲れさま!

PTX好きです
さすがE-Kradioさん
WIN&PTXとか俺得でしかない!!!
絶対聴く↑↑楽しみだー

わぁ♪きれいなチューリップ(*^^*)
…えー!
ちょっとまってー
食べてるし(笑)
テンションMAXにもなるよね~
なんてったって最高にうれしかったんだもんね

LIVEの時のwinくんのアカペラ
もO.Aしてほしいなぁ

その前に今夜はwinくんのアカペラ♪
心臓…強っ
こっちが緊張かも

ワンマンの余韻にはちゃんと浸りましたので今はもうレベル2の赤坂を見つめています(❁´◡`❁)

winくんのアカペラ大好きなのでラジオでアカペラ始まると照明落として目つぶって聴き入ってしまいます…(自分だけに歌ってくれている気分に勝手になって酔いしれる笑)

今日のラジオも色々楽しそう〜( ˘̴͈́0˘̴͈̀ )‧*˚✧

セレクト90年代とかもう楽しみしかないんですけど…自転車を超高速で走らせて間に合わせるしかないですな笑

ラジオ聞いたらまたコメント残します*\(^o^)/*

コメントを投稿