fyb_switch_to_sp_js

« 2015年11月 | メイン | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月 4日 (金)

SHIN見つけた〜

絵里子さん

なうメンDXの帰りに見つけました〜。

Image33

SHINダンススタジオ〜本当にシンくんがやってそう〜

2015年12月 2日 (水)

今夜のkyo-heyくんはいかがでしたか?

やっぱりシンくんとイルミネーションはないですよね〜笑

kyo-heyくん、今月何かイベントやるのかな〜やる場合は、この番組で報告しますね〜

でも来週は、オリジナル・クリスマス・ソングを歌ってくれるので楽しみに

してて下さい〜

来週のウィンくんへの質問は

「自分がかっこよくみせられる 決めポーズは何?」

さあどんなポーズかしらね〜

しょうちゃんの障子ドンは寂しい感じでしたね〜

誰かしょうちゃんと一緒に明太子食べてあげてください。

さあ、最後はkyo-heyくんとカズーです

どっちがサンタ???

1449045466085

足の長さが・・・お腹が・・・

あ〜カズー・・・・・。

今夜はkyo-heyのWhat's Up

kyo-heyくんはシンくんとイルミネーション行くと言うのかな???

今週はパノラマップがあります!山手十番館を紹介します

食レポありますよ〜〜上手く言えるかな???

雑学のコーナーもあるのでお楽しみに!

何かおもしろ雑学あったらメールください

kyo@fmyokohama.co.jp

しょうちゃんの障子ドンも面白いよ〜

20151115_1833191

きみにあげるよ!! 

2015年12月 1日 (火)

今夜のSHINくんの子守唄

子守唄よかったでしょう〜 皆さん眠れましたか??(寝てはダメだけど 笑)

シンくんは日本語が上手に話せるのに、30歳までに3カ国語を話すのが目標だと

言ってましたね〜さすがです!!努力家!!

そして「ノド イエッポ」君もきれいだよ! シンくんに目の前で言われたら

ニヤッと笑うか、硬直するか、泣くか どれかになると思います。

そして日本サンチェクは浅草に行ってきました。この日は天気もよかったので

たくさんの人がいっぱいいました。

これはシンくんの手相 やっぱり天才肌だ〜そして天下を取るぞ〜

さすがCROSS GENEのリーダーです。

1448949044191

そう浅草で食べたのは、メンチカツでした。あつあつで美味しかった〜

みなさんも食べて見てね。

来週は、シンくんが作ったうちわの当選者を発表します!!ドキドキheart01

SHIN見つけた〜

越谷でSHINくんはっけーん´ω`)ノ☆
by みとり

Image121

整体のShinですね〜 Shinもいっぱいあるね〜

今夜のSHINくんの夜のチューすDAY

今夜は何とシンくんの子守唄が聞けます。それも普通ヴァージョンと合唱ヴァージョンです

とっても上手いんです!!

そして韓国語講座があります。12月に入ったのでイルミネーションにまつわる

韓国語をシンくんが教えてくれます〜そしてシャイなシンくんが、みなさんに

ある言葉を言います。照れてたな〜笑 シンくんは意外とシャイなんですよね〜

皆さん、知ってましたか???

日本サンチェク(散歩)もありますよ〜今回はシンくんが大好きな浅草です。

これは浅草で大好物を食べています。

1448949626260

シンくんが食べる?と言ってるみたいです。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

このブログはシンくんも必ずチェックしているので、コメントも書き込んで下さいね

WIN見つけた〜

ウィン君の美容室だから、
ウィン君がカットしてくれんのー??

By. みゆっち

Picsart_1109115733

ウィンカットにされちゃうよ〜

WIN見つけた〜

ラジオネーム水無月です
ネットで化粧品を検索してたらありました

Img_0121

WIN WIN Market ウィンくんの物がいっぱい売ってそう〜うふふふふふ

WIN見つけた〜

ウィン捜索隊出動!
隊員と二人で雨の中と�る町へ~

あのビルで輝いてる
あの看板は……

"WIN  premium salon”発見!

“こちら、発見!そっちは~?

*・゜゜・*:.。..。.:*・'*・゜゜・*:
お店は二階だったのでどんな感じかわかりませんが、ちょっと高級な感じしませんか?

                                 隊長  reimama さん

1447712512557

1447712515026

WINという美容室と塾多いですね〜

みんなすごいな〜

SHIN見つけた〜

シン君アンニョン(^-^)/
釜山で「シン」発見したよ~♪
シンチャントーストって言うトーストのお店です!
トーストのお店なんだけど、あったかい豆乳が売っていて、適度に甘くてお 餅も入っててすごく美味しかったです!
シン君も釜山行ったら食べてみてね~♪

ラジオネーム  MIKAN  でしたo(*^▽^*)o

Image120

シンチャントーストかわいい〜