fyb_switch_to_sp_js

« 2015年10月 | メイン | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月18日 (水)

今夜のkyo-heyくんは?

いかがでしたか?

kyo-heyくんは散歩にはあまり行かないんですね!!

そして今日の舞台はどうだったんでしょうか?セリフの暗記についての話でしたが、

大丈夫だったのかな????

見に行かれた方教えて下さい!!

舞台「HOME〜魔女とブリキの勇者たち〜」は23日(月)までやっています

ウィンくんも出演しているのでE★Kファミリーは是非見に行って下さいね〜

そしてそのウィンくんへの質問は

「ウィンのオススメの夜景スポット教えて」

さあウィンくんはどこの夜景というでしょうか?まさかまたあの山?

来週も聴いて下さいね

さあkyo-heyくんとカズー

これ何のポーズ???

20151105_1846421

カズー腕のクロスが間違ってる〜ちゃんと真似して!!

20151105_1846551

今夜はkyo-heyのWhat's Up

今日から舞台「HOME」が始まっているkyo-heyくん!!

今夜は、Tower Of パノラマップがあります。

フレンチトーストがおいしいお店、ウルーウールをご紹介します。

そして雑学のコーナーは、ポスター、ちらし、フライヤーの違いです。

分かりますか????

そして、まさに舞台が始まったという事で、台本を暗記するコツを教えてくれます!!

なるほど〜そうやってたのね〜という感じです 笑

kyo-heyくんにメッセージをください

kyo@fmyokohama.co.jp

モデル風です

20151105_184739

あれ、また写真がボケた!!すいません〜

今夜のパノラマップは??

日本大通りにあるオシャレなCafe!

フルー・フール

その前に~

Photo_2

2015年11月17日 (火)

SHINくんの今夜の放送いかがでしたか?

シンくん、さみしがりやなんですね〜

みんなたくさんのメール送って下さいね〜

そして来年1月2日のコンサートは、年なんて関係なく応援しに行きましょう〜

ゆったりシートもあるし!!

シンシンのラーメン話も楽しかったですか?

韓国では小さい鍋にラーメンを作って、ラーメンのふたで食べるのが

普通なんですよ!!

そして日本サンチェクは向島でした。冬に咲く桜の前で

1447731494058

隅田川の桜橋で、長命寺の桜もちを

食べました。

1447731492142

スカイツリーとシンくん!!眩しい

1447731495981

今回はいっぱい写真がありました〜

満足していただけましたか?

皆さんも散歩してみてください。

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜のシンくんは、張り切っています 笑

今回はシンくんから受験生の皆さんにメッセージをくれます〜

これきいて受験頑張って下さい!!ファイティン!!

久々パンチャパンチャNEWSです。シンシンの登場〜かわいいよ〜

そしてシンくんの日本サンチェク(散歩)のコーナーがあります

今回は下町に行って来ました〜この日は天気がよくて気持ちよかったです。

1447731488693

シンくんにメッセージをください

shin@fmyokohama.co.jp

2015年11月16日 (月)

今夜のウィンウィンいかがでしたか?

WIN WINのセレクトはクリストファー・クロスの「ニューヨークシティ・セレナーデ」

でした。クリストファー・クロスは、くまさんみたいな人なんですが、あんなきれいな

歌声なんです。

ウィンくんがアルバイトしてたのは焼き肉屋さんだったんですね〜

ホルモンの部位が詳しいとは!!!!焼き肉焼く時うるさいのかな???

そしてアカペラは、ブルーノ・マーズの「Count On Me」でした。

感動しましたか???

<ウィンの秘密のコーナー>

今回は、ダーツです。いつも大きなダーツの盤なんですが、ウィンくんを

だまそうと小さいダーツを飾っていたら、超〜びっくりしてました。

で、ダーツ小さいの意外に難しいんです。ウィンくん何度も外してました 笑

20151112_200206

みなさん、いつも質問送ってくださり、ありがとうございます

面白い質問お待ちしています〜

win@fmyokohama.co.jp

今夜はWINのMAXで行こう!

これがうわさのウィンノート

もうすぐ1冊終わる、あのノート

20151112_200138

今夜もテンション高くウィンくんがお送りします〜

この番組の選曲は全部ウィンくんがやっています。

どんな番組にしようか日夜考えてくれているんでしょう〜多分 うふふふふふ

WIN WINのセレクトは80年代の音楽をピックアップしています。

ウィンくんはやっぱり声に特徴のある人を選ぶんですね。今日は美しい声の人です。

そしてダーツdeポンは、ウィンくんのアルバイトの話が聞けちゃう〜

どんなバイトをやってんでしょうか〜うふ

アカペラは、大好きなあの人の曲を歌います。暗くして聴いてね〜

ウィンくんへのメッセージは

win@fmyokohama.co.jp

ダーツが少し変わったかも?????どこが????分かりますか?

20151112_195135

2015年11月11日 (水)

今夜のkyo-heyくんは?

いかがでしたか?

映画ラストナイツは今週14日公開です。

そしてkyo-heyくんの舞台「HOME~魔女とブリキの勇者たち〜」は

来週18日(水)から23日になります。ウィンくんとのからみはあるのかな???

来週月曜日担当のウィンくんへの質問は

「疲れを癒す物は何?」

何だろうね〜 うふふふふふ 

さあkyo-heyくんとカズーです

何でも舞台で踊るシーンがあるそうで、その踊り??

20151105_184506_2カメラ目線が笑える

20151105_184520また来週きいてね〜〜〜

今夜はkyo-heyのWhat's Up

今夜は映画紹介があります

14日公開のハリウッド映画「ラスト・ナイツ」です。それに出演している

俳優の伊原剛史さんからコメントもいただいてます〜

そしてシンくんと作って曲「シークレット・メッセージ」のエピソードも

話してくれます。シンくんとどうやって作ったのかな???

昨日はシンくんが少しだけ歌ってくれました。

作曲kyo-hey  作詞シンくんです。

またどこかで披露するところがあるといいですね〜

kyo-heyくんにメッセージください

kyo@fmyokohama.co.jp

キョウじいさん、しょうちゃんにも何かメッセージあったら下さいね。

そして雑学のコーナーもお願いします〜

20151105_184724

ピントがいまいちでした。すいません〜

2015年11月10日 (火)

シンくん〜

シンくんラジオが一番好きな仕事って言ってましたね〜

確かにいつも楽しそうだし、素のシンくんだと思います。

シンくんが座ってる席には、シンの席と書いてあるんです(内緒)

JYJのジュンスさんのコメントも貴重でしたね。日本で活動するシンくんには

励みになったと思います。

そしてBZZA!!の話しも楽しかったですか?

そしてkyo-heyくんが作曲、シンくんが作詞した「シークレット・メッセージ」

歌ってくれましたね〜行けなかった人には嬉しい歌声でした。

さあその明日担当のkyo-heyくん質問が

「また曲を一緒に作りますよね?」でした

明日kyo-heyくんがシンくんとの曲作りのことを話してくれます〜

お楽しみに!!

1447161248722

BZZAの時のケーキです。