fyb_switch_to_sp_js

« シークレット・メッセージ | メイン | 今夜はkyo-heyのWhat's Up »

2015年11月10日 (火)

シンくん〜

シンくんラジオが一番好きな仕事って言ってましたね〜

確かにいつも楽しそうだし、素のシンくんだと思います。

シンくんが座ってる席には、シンの席と書いてあるんです(内緒)

JYJのジュンスさんのコメントも貴重でしたね。日本で活動するシンくんには

励みになったと思います。

そしてBZZA!!の話しも楽しかったですか?

そしてkyo-heyくんが作曲、シンくんが作詞した「シークレット・メッセージ」

歌ってくれましたね〜行けなかった人には嬉しい歌声でした。

さあその明日担当のkyo-heyくん質問が

「また曲を一緒に作りますよね?」でした

明日kyo-heyくんがシンくんとの曲作りのことを話してくれます〜

お楽しみに!!

1447161248722

BZZAの時のケーキです。

コメント

JYJ ジュンスさんからの応援メッセージがいいです!

「韓国語教えて」コーナーで 、シンくんの声はとてもやさしくて 、セクシーである。

韓国語の授業を受けたいと思います。

SHINくん、名前(なまえ)をよんでくれてありがとう!
自分(じぶん)でもお誕生日🎁🎂(たんじょうび)メッセージ✉を送(おく)ったことをすっかり忘(わす)れていたので、すごくびっくりしました。
大好(だいす)きなSHINくんに名前をよばれたから、心臓(しんぞう)がバクバク💓して大変(たいへん)だったんだから。
そしてSHINくん、Liveに来(き)てくれたら僕(ぼく)がチュー💋してあげるって…(°∀°) ⬅ 夢(ゆめ)の中(なか)でお願(ねが)いします。
そこは丁重(ていちょう)にお断(ことわ)りさせていただきます。そんなことされたらまちがいなく呼吸困難(こきゅうこんなん)に陥(おちい)りますので。😨
だって~横浜での握手会(あくしゅかい)のときも、あまりに恥(は)ずかしくて😆まともにSHINくんの顔(かお)が見れなかったから。😭
LiveではしっかりSHINくんのことみてるからね!😍
そしてそして、シークレットメッセージもLiveで歌(うた)ってほしいです。\(^o^)/

シンさん、

昨日の放送もいつものように楽しかったです~

BZZAはすごかったですよ!あの日はシンさんの優しい気持ちに力をもらって仕事でもっともっと嬉しく頑張るようになりました~本当にありがとうございます~~shine

BZZAにはMCも「一人で恋愛中」のゲームもすごく楽しかっただしシンさんが歌ってくれた曲全部好きでした。SE7ENさんの曲をもう一度歌ってもらってすごく嬉しいです~~そして、平井堅さんの「瞳を閉じて」と言う曲を始めてシンさんから聴きました。メロディーも歌詞も感情的で聴けば聴くほど曲の気持ちをもっとよく感じられるようになります。最近仕事で本当に忙しくて朝までも働き続けていますので疲れた時に愛する人を思いながらこの曲を聞いたら元気や力をもらってまたうまく働き続きます~music シンさん、本当にありがとうございます!shine

さらに、シンさんが歌詞を作ってくれた「Secret Message」は完璧で~~す!メロディーはkyo-heyさんのおかげですごいし歌詞は素直で本当にいい曲です~~シンさん、あなたの気持ちはみんなに届きましたよ!!clover願い事は心から信じて神様に祈り続いたら時間がたっても可能性がないと思われても絶対に叶います!!ファンのみなさんが大好きでこんなに完璧な曲を作ってくれて遠くてもいつも私たちを考えて心配して守ってくれるシンさんも疲れる時は私たちに頼ってくださいね。離れてもどんなに遠くてもいつまでもずっとシンさんのそばにいて永遠に愛し続けてシンさんを支えますから~~ Love you~ ^^

Take care, work hard, stay strong~~

r-mark moon3

シン君〜!!
BZZAでは、たくさんもらったよ( ´ ▽ ` )ありがと〜♡
一緒にお祝いできて嬉しかった♪
来年のお誕生日もぜひ生誕祭ひらいてね。
シークレットメッセージ、アカペラで歌ってくれてありがと〜♡
ぜひぜひぜひぜひ、音源化してね♪( ´▽`)
そして、zeppライブでもう一度聴きたいな♪
シン君の想いはちゃんと届いてるからね♡
いつもたくさんの愛をありがと〜☆

シンくん、こんにちは(*^_^*)
昨夜は「シークレット・メッセージ」を歌ってくれてありがとう(^-^)/
とてもステキな曲だから、是非音源化して下さい‼︎
BZZA、とても楽しかったです♫
来年もまた一緒にお誕生日お祝いしましょうね(^-^)/
毎週ラジオでシンくんに会えて、とても幸せです❤️
ずっとずっと続けて下さいね‼︎
最後に・・・
昨夜は私のサヨンを読んで下さって、ありがとうございました‼︎
お正月のZeppライブ、期待しています‼︎
風邪に気をつけて、元気に過ごして下さいね(^-^)/

テンション高かったね😄
いつも日本語上手だけど、いつもよりももっとスラスラだっね〜! 私もラジオの時のシンくん大好きです♡
曲もまた聞きたいって思う曲ばかりでした。瞳をとじて♪ BZZAで歌ってるのを思い出しました!
ほんとにすてきでした\(*ˊᗜˋ*)/♡
またいつか見たいな〜
シークレットメッセージもアカペラで聞けて嬉しかったよ😊
ストレートで可愛い歌詞で、シンくんのメッセージがすごくつたわるよ!
動物園はお誕生日当日に行ったんだね!
お誕生日に動物園デートすごくいいね(o´罒`o)ニヒヒ♡
もりだくさんで楽しかったです(*'▽'*)♪

シンくん♡
BZZAでお誕生日をおいわいできてほんとうに
うれしかったよ。
来年もいっしょにおいわいさせてね。
いつもみんなのこと考えてくれて
ありがとう♡

「シークレットㆍメッセージ」のアカペラver.も素敵ですね♪ SHINくんの大好きな仕事である、ラジオで聴けたのは嬉しかった♡ これで今日からまた仕事頑張れる!ありがとう。
BZZAの話も♪ SHINくんにしか出来ない素敵なステージで…楽しかったです!
来週のラジオも楽しみにしてま~す!

わたしもラジオしてるときのしんくんが一番すきですー!しんくんの交友関係とか興味があることとかすきな音楽が聴けて楽しいです!シークレットメッセージ、音源化してほしいです!!元気をもらえる曲です♡

アカペラでシークレットメッセージありがとう!
やっぱ、シンくんの歌声好きだなー(๑′ᴗ‵๑)💞
また歌って?てか毎週歌ってほしいな!!

来週もラジオ楽しみー!!

シークレットメッセージ聴きたかったんです!
BZZAで聴けなかったので。
次はkyo-heyさんと一緒にシークレットメッセージ聴きたいな♡
kyo-heyさんとの新曲もありますか⁈
期待してますから〜o(^▽^)o

シークレットメッセージ🎶SHIN君の やさしさとキュートな😂かしで melodyに のせて また、きかせてね🎵
JYJ XIA(ジュンちゃん)の こえきけてくれて
ありがとう🙇
SHIN君らしいDJ いつまでも きかせてね📻🎶
F🌟YOKOの staffさん 宜しくお願いします🙇🙇⤵
では、また らいしゅう~👋😁
(P,S メールで Kyo-heyさんの spell間違えて
済みませんでした⤵⤵😓💦)

シンくんがずっと好きなラジオを続けられること!
続けていけるように細やかだけど応援しますね!!!
BZZAのこと〜kyo-heyさんとの共作シークレットメッセージ少しだけど(`>ω<´)聴けてヨカッタ〜ウレシカッタ〜♪
シンくんの・・・ケーキの写真いいですね♪
今夜はとってもいい夢がみられそうです。
1月2日のライブどんなことして魅せてくれるのかなぁ?がんばってみにいきますね!

BZZAの思い出たくさん話してくれてありがとう❤
あの時の楽しいきおくが思いだされます😭

ファンのみんなでB.Dをお祝いできた🎁🎂👏
シン君からBZZAたくさんもらいました~👏
また来年もお祝いできたらいいな(///∇///)

今はZEPPを楽しみにしています♪♪♪
\(^-^)/


シンくんのアカペラで「シークレット メッセージ」が聴けて、すごく幸せな気分になりました(o^^o)
ありがとう〜♡ また来週も楽しみにしています♪

きょうのシン君もすてきでした(。>д<)シークレットメッセージもっともっとききた~い(^-^)vライブとってもたのしみにしてるよ~むすこつれていくね(^.^)

SHIN君、今日も楽しい時間をありがとうhappy02
毎週SHIN君の声が聴けるからラジオが楽しみで仕方ないんですよnote
今日の放送も盛りだくさん…ホント30分は短いなぁ
特に今日は楽しかったBZZAのこと思い出してニヤニヤcatfaceが止まりませんでしたよ
「シークレットメッセージ」もう一度フルで聴きたいなぁ
「瞳を閉じて」もよかったなぁ(///▽///)
来週もがまちどおしいぞ~!!!

しごと いそがしくて ずっと やすみがないんだけど… しんくんの こえきくとほんとうに たくさんパワーもらえます💕ありがとう😊🙏🏻つぎ 会えるのは2016年ですか??はやく あいたいです!ZEPP本当に楽しみだよん💕 さむくなるから かぜとか きをつけてね( ´ ▽ ` )ノ わたしも がんばるYO♫ あ ドラマみてるよ!3話のシーンね… しっとしちゃったwww

わ、わ、わ、わぁ〜今夜も最高の番組をシンくんありがとう(≧∇≦)シークレット・メッセージをアカペラで歌ってくれたぁ〜♪寝る前にシンくんの歌声聴けるだなんてサプライズすぎて幸せだよ〜♪それにジュンスくんからのメッセージは本当励みになるね!私もラジオ聴くと元気になるしイケレディにはいつもパワーもらってます。来週も楽しみにして待ってまーすU^ェ^U

今日もシンくんのテンションすっごく高かったですね〜(笑)
BZZAほんとにしあわせな時間でしたよ〜!
シンくんの全部ぜんぶもらいました❤️(笑)シンくんの1人で恋愛中の映像はBZZAだけで流すのにはもったいないくらいシンくん可愛かったのでDVD化してほしいくらいです、、、(笑)
それに歌ってるシンくんを沢山見れてうれしかったなぁ。
シークレットメッセージラジオでもう一回聴けてとっても嬉しいです!!!リズムも歌詞も可愛くてすごくすきです!また聴きたいなぁ🎵
ロウソクを消してる瞬間の写真とっても素敵な写真をありがとうございます〜!(^^)
また来週もたのしみにしてますっ

シークレットメッセージ もう少し聴きたかったなぁ〜

今日のラジオは、盛りだくさんで、楽しかった💕
シークレットメッセージをまた聞くことができて嬉しかったです😆✨毎日聴きたいなぁ🎶

シンくんがラジオの仕事を楽しく行っているから、聴いてる私たちも本当に楽しいです!
来週のラジオも楽しみにしてます😍

きょうももりだくさんなないようで、すっごくたのしかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆シンくんのラジオをきいてると、しぜんにえがおになって、すごくげんきもらってるよ‼️いつもありがとう❤️

シン君!
今日も素敵でした!

今度、BZZAで共演したシン君の親友の曲も流してほしいです!!

そして!!
あのジュンスさんからコメント!驚きました!!
美容室同じだったんですね♪


1月2日、どんなライブになるのか楽しみです(*´ω`*)
ゆったりシートがあって、オールスタンディングでも楽しめるつくりになってて、様々な特典があって!!!
はやく年越してほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コメントを投稿