fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜のパノラマップは?? »

2015年11月17日 (火)

SHINくんの今夜の放送いかがでしたか?

シンくん、さみしがりやなんですね〜

みんなたくさんのメール送って下さいね〜

そして来年1月2日のコンサートは、年なんて関係なく応援しに行きましょう〜

ゆったりシートもあるし!!

シンシンのラーメン話も楽しかったですか?

韓国では小さい鍋にラーメンを作って、ラーメンのふたで食べるのが

普通なんですよ!!

そして日本サンチェクは向島でした。冬に咲く桜の前で

1447731494058

隅田川の桜橋で、長命寺の桜もちを

食べました。

1447731492142

スカイツリーとシンくん!!眩しい

1447731495981

今回はいっぱい写真がありました〜

満足していただけましたか?

皆さんも散歩してみてください。

コメント

シンくんあんにょん♡
らじおきけなかったよー(;_;)すかいつりーに行ったんだね♪わたしもシンくんとさんちぇくしたい♡♡♡
らいしゅうはかならずきくからね!!

今回聞き終わった後にお腹がすいた(笑)

よろしければ、
お台場にさんぽしましょうか?

しんくんのサンチェクのコーナーだいすきです♪
でもさいきんの日本はあめばかりで、、、😢
てんきがよくなったら、おなじところをサンチェクしてみたいです♡

これからさむいきせつなるので、
しんくんもたいちょうにはきをつけてくださいね^^ これからもおうえんしてます ♪

SHINクン こんばんは😊 10月のビーナスフォートイベントに参加してからは、ずっとラジオで応援しています!1月2日にライブありますね〜。年初めだから、すっごく‼️行きたいのに、その日は実家に行かなくちゃいけなくて。ライブの話をきくたびに号泣してます。ワガママですが、第2弾のライブの企画を早々にお願いします‼️うん!初詣の願掛けはこれにしよっ‼️🤗

久しぶりのシンシン♡かわいくておもしろかった〜(*´∀`)辛ラーメンは私も大好き♡日本のスーパーでも普通に売ってるよ🎵
サンチュク写真、秋よりも春を感じたよ😊シンくんが見たもの食べたもの行った場所…私も同じことトライしてみたいなぁ〜💓
SKOLORさんのMVも見ましたよ😊

SHINくん、あんにょん(^-^)/
私(わたし)、SHINくんのサンチェクのコーナー大好(だいす)きですよ。💕
大好きなSHINくんが隣(となり)にいて、一緒(いっしょ)にサンチェクしている気分(きぶん)になれるから。😚
今度(こんど)、ぜひデート❤👫❤バージョンもやってくださいね!
そしてSHINくんが、年(とし)なんか関係(かんけい)ないって言(い)ってくれたから勇気(ゆうき)がもてたし、うれしかったな。😍
ありがとうSHINくん!😆💕✨
これからも、さみしがりやのSHINくんのために、いっぱいいっぱい応援(おうえん)するからね!(⌒0⌒)/~~

シンくん、アンニョン^^
昨夜はパソコンの前で、「クレイジ~」って、叫んでしまいました~!!
1月2日のZeppライブ、本当に待ち遠しいです(^-^)/

受験生の皆さんはシンくんからパワー貰ったから、きっと良い結果が出ると思います!!
受験生の皆さんもご家族の皆さんもファイティン!!

久々のシンシン、何だかパワーアップしていませんか?!
超かわいくて爆笑しました!!
韓国でも日本のラーメン食べられるんですね?
次回渡韓した時、食べに行ってみようかな~と思います^^

サンチェクコーナー、シンくんと一緒にお散歩している感じがして、楽しいです♪
いつかチバラギにもお散歩に来て下さいね~ㅎㅎㅎ

あ、激辛やきそば、食べてみました。
完食できました!! 楽勝でした~~(^-^)/
来週も楽しみにしています♥

久しぶりのシンシン、声が高くて女の子みたいでほんとに可愛い♡
辛ラーメンよく食べてるよ〜! ラーメンを作る小さい鍋が欲しいです^^
サンチェクのコーナー好きです!
気持ちがいいとこに行くとわんちゃんつれていってあげたくなるよね😄
私もシンくんとナリちゃんのお散歩いっしょに行きたいです(≧∇≦)
壁ドン、かなりのドキドキだったよ〜\(*ˊᗜˋ*)/♡

らいしゅうもたのしみに❤︎
がんばるょ❤︎だいすき❤︎
shinくんも、ふぁいとぉ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

シンくん♡
げんきなこえ聞けて、たくさんパワーもらったよ!
サンチェク、シンくんといっしょにしてるみたいで大好きなコーナーですo(^▽^)o
来週もたのしみ♪

お洋服とってもかわいいですね💕
髪型も……ナチュラルな感じが最高です❗✨
写真たくさんアップありがとうございます
壁ドン笑っちゃいました〰

久しぶりのシンシンお勧めの「辛」ラーメン
ホントに辛くて…coldsweats01
鍋のフタでラーメンは韓流ドラマで見ていつか試してみようって思ってるけどまだできてない(笑)
サンチェクのコーナー、とっても好きですheart04
東京に行くときは行ってみようってヒントもらえるから
次のサンチェクはどこかなぁ
そろそろクリスマスイルミネーションとかも素敵かも
寒くなってきたので風邪ひかないようにね
また来週楽しみにしていますheart02

久しぶりにシンシン♡かわいかったです!家でも辛ラーメン食べてますよ〜(≧∇≦)サンチェクコーナーもおしゃべりがたくさん聞けてうれしい!今度同じ桜餅を買ってサンチェクしてみまーす♡

💗シンくん💗
いつも楽しい時間をありがとう💕

まだ、辛ラーメンは食べたことないんだぁ
シンくん作ってくれないかなぁ?😊

ラーメンでポッキーゲームって斬新!!😄

💕💕💕来週も楽しみにしてます💕💕💕

サンチェク楽しそう〜!私も下町とかをゆっくりサンチェクしたいです!できればシンくんと(笑)でも、私はあんこが苦手なので桜餅は食べられないの(;_;)お団子とかは食べられるので京都にシンくんと行ってみたいです(^O^)京都はきっとすき焼きも美味しいよ〜(笑)

去年の11月は漢江ツーリストホテルに泊まって・・
窓の外に広がる漢江を見てました!happy01
一人で散歩して、
カフェでコーヒー飲んでゆっくりしてたよo(^▽^)o
その時逢えたら運命の人になってたかも・・(笑)
ドラマの見過ぎです~heart04
ポッキーゲーム、ゲームにならない・・止めないぞhappy01

シンくん今夜も素敵な番組をありがとう♪久しぶりのシンシン登場もうれしかったぁ〜(=^x^=)サンチュクも天気がいいと気分も上がるし楽しいよね(*^^*)なりちゃんと一緒にサンチュクできるといいね。いつもシンくんの選曲はすばらしい(≧∇≦)夜ながらノリノリで聴いてます( ^ω^ )ラーメン韓国では確かに鍋で作ってますね〜私もたまに鍋で作ってますよ!フタを受け皿にするのは最初知った時ビックリしたけど、なかなかのアイディアだと思いマネてます(笑)あ〜来週の火曜日にまたどんな話が聴けるか楽しみにしてまーす♪

사진 많아서 좋네요 ㅇㅅㅇ)bb ㅋㅋㅋ
오늘도 정말 귀여웠어요 ㅋㅋㅋ
다음주도 기대할게요!!

きょうは でんしゃのなかで ラジオきいてたんだけど おもしろすぎてわらいを こらえるのがたいへんでした😂😂😂😂ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ほんと うぉのは おもしろいㅋㅋㅋㅋㅋ

さんぽ、たのしそうでしたね。にほんのたべものをいろいろあじわって、もっともっとかんそうをききたいなぁ?
かんこくとにほんのちがうところとか。

らいしゅうも、ラジオたのしみにまってます。

今夜の日本サンチェク🚶楽しかったです。
シン君が日本の町を歩いてるってふしぎな感じ😍
わたしも同じ場所にいってさくらもち食べて歩きたくなりました。
次はどこに行くのかな?じかいも楽しみにしていますね~
\(^-^)/💕

向島サンチェク🚶長命寺の桜もち とうきょうに いなから SHIN君に おそわちゃった😅💦きかいが あったら あしを はこんで みます😊🌸ナリちゃんの はなしで おもいだしたんだけどTVて [今日のわんこ] コーナーがあるのに SHIN&ナリちゃんでないかな~📺とひごろ おもってます🐶もしくは きかいが あったらupして ほしいで~す🙇いぬ すきなんで😍きょうも もりだくさんで ありがとう😆💕✨eventも もりだくさんなCROSSGENEたいちょうに きをつけて💪あにょん~👋😃

シンくーん!元気ですか〜?
今夜もナリちゃんの名前が出てきましたが、ナリちゃんも元気にしてますか〜?
またいつか2ショット見せてください(^o^)
日本サンチェクコーナー大好きなんでこれからも続けてくださいね!
音、声だけでもほんとにシンくんと一緒にサンチェク(デートしてる⁈)気分になるから(* ̄m ̄)
桜餅を食べていましたが、道明寺と長命寺、私は小さい頃から長命寺しか知らなくてw大人になってから道明寺もあるんだと知りましたww
だからというわけじゃありませんが長命寺派です♡w

さみしがりやのシンくん、たくさんのシンくんファンがいるじゃないか!!
私も離れないからシンくんも離れないでずっとそばにいてね(*>ω<*)

さみしがりやですよね~( ´艸`)
でも今はファンのみなさんからのプレゼントや手紙に、かこまれていると、思うから、さみしくないですよね!
桜もち!
さすがにそのお店までは行けませんが、久しぶりに食べたいな、と思いました!
今日のシンシンちゃんは、元気いっぱいでしたね!
韓国では、カップラーメンをコップラーメンて、言うのかな?
シンラーミョンも食べようかなヽ(*´∀`)ノ

写真いっぱいアップしてくれてありがとうheart04
下町散歩、楽しかったですhappy01
桜餅大好き~note
スカイツリーは電車一本で行けるから
今度子どもたちと行ってみようと思いますhappy02
それから、オンマだけどSHIN君大好きですsmile

コメントを投稿