fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜のパノラマップは?? »

2015年11月17日 (火)

SHINくんの今夜の放送いかがでしたか?

シンくん、さみしがりやなんですね〜

みんなたくさんのメール送って下さいね〜

そして来年1月2日のコンサートは、年なんて関係なく応援しに行きましょう〜

ゆったりシートもあるし!!

シンシンのラーメン話も楽しかったですか?

韓国では小さい鍋にラーメンを作って、ラーメンのふたで食べるのが

普通なんですよ!!

そして日本サンチェクは向島でした。冬に咲く桜の前で

1447731494058

隅田川の桜橋で、長命寺の桜もちを

食べました。

1447731492142

スカイツリーとシンくん!!眩しい

1447731495981

今回はいっぱい写真がありました〜

満足していただけましたか?

皆さんも散歩してみてください。

コメント

きょうもたのしかったよ~(^-^)なりちゃんといっしょにサンチェクできたらいいね~😆
きょうはシン様のすてきな写真たくさんみれてしあわせでした(。>д<)またらいしゅうたのしみにしてますね✨

わたしも、SHINくんと同じところサンチクしたい!
壁ドンすごいドキドキしたよ♪
らいしゅうも楽しみにしているよ!

サンチュク、向島でしたね〜〜♡
まいにち、つうきんでかよっているところに
SHINくんがきたなんて…
かんどーです^ ^

桜がまんかいのときにもいってほしいなぁ

たくさんの写真をありがとうございました(o^^o)
今夜もシンくんの優しい声が聴けて幸せです♪
サンチェク大好きなので次回を楽しみにしています(^O^)/💋

今日も楽しく聴きました〜!しんくんが流してくれる曲がいつも良い!!笑 しんくんのおかげでよくヒップホップを聴くようになりました!
桜餅おいしそう〜♡今度食べてみたいです!!

今日は何かいいことでもあったのかな?
本当にすごくテンションが高いラジオでしたね!
聴いていて、いつも以上に楽しかったです🎶

お天気のいい日のサンチェクは、最高だね👍
写真はどれも素敵💕💕
スカイツリーは行ったことがないので、ぜひ今度サンチェクしに行ってみたと思います!お餅は食べられないので、桜餅は食べませんが(笑)

ちなみに…写真のお洋服は、ズボンはFutureのMVので、シャツと蝶ネクタイはBZZAのものでしょうか?笑

来週のラジオも楽しみにしてます😍

ラーメンのめんでポッキーゲーム‼️‼️o(≧▽≦)o
きょうの壁ドンもドキドキしちゃったよ〜❤️

サンチェクのコーナー、シンくんといっしょにおさんぽしてるきぶんになれて、とてもたのしいです💕またじかいもたのしみにしてるよ〜(*^o^*)
しゃしんもたくさんあってかわいい〜💕

今日もラジオ楽しかったです♪
うぉのくんの声って落ち着きます!!
 うぉのくんが野球やってる姿見てみたいなぁ(笑)
なりちゃんも元気かな(*´ω`*)?♡

ポッキーゲーム…したいです(笑)

来週も楽しみにしてます!!

コメントを投稿