fyb_switch_to_sp_js

« 2015年10月 | メイン | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月10日 (火)

シークレット・メッセージ

そうです。今夜は生誕祭で歌った「シークレット・メッセージ」を

シンくんが少しだけ歌ってくれます。

聞き逃さないでね〜

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

なんとJYJのジュンスさんからシンくんにコメントが届いています。

シンくん、憧れの先輩です!!お楽しみに〜

そして10月23日誕生日当日の話をしてくれます〜

もちろんBZZA(シンくんの生誕祭)の話もしてくれますよ〜

ピンクの衣装のシンくん

1446530713657

今週はテンション高いシンくんですよ〜

みんなついて来てね〜

シンくんにメッセージは

shin@fmyokohama.co.jp

ゆったりシートもあるから来年1月2日はCROSS GENEのライブに行こう!!

2015年11月 9日 (月)

今夜のウィンウィンいかがでしたか?

今までで行って一番楽しかったところは、赤城山でしたね。

前にも行ってたので相当楽しいんですね〜うふ

さあワンマンで初◯◯を想像しながら、12月5日を楽しみにしてましょう〜

そして舞台も始まります。

来週18日(水)から23日(月)草月ホール

「HOME〜魔女とブリキの勇者たち〜」

ウィンくんのホームレスどんなのかしら〜

アカペラはブルーノ・マーズの「Somewhere In Brooklyn」でした。

アカペラどうでしたか?

このコメント欄にバンバン書き込んで下さいね〜

そして明日担当のシンくんへの質問は、

「足ケガしたんで、オススメのばんそうこう教えて下さい〜」でした。

あ〜また・・・。

20151030_124710_2

英語の勉強中!!

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜はワンマンであれを初めてやるそうです。

何だろう〜 知りたいけど、12月5日まで待ってましょう うふふふふ

WIN WINのセレクトは80年代の音楽です。

今夜はピアノ好きなウィンくんにあってる曲です。

そしてアカペラはブルーノ・マーズを歌います。

本当にブルーノが好きなんですね〜

ところで今夜は、また噛み噛みなんでしょうか?

ウィンくんらしさだけど、慌てないでね〜

20151030_124737

大好評!能天気なウィンくんの写真です。

(WINの秘密のコーナー)勝手につけてます。ウィンくんの素顔をここでは話します。

WIN WINのセレクトのためにウィンくんはノートを作っています。

それに色々書き込んできます。そのノートもあとわずかです。1冊が終わります。

そのアーティストのはなしが終わるとOKと書いてました。

なので、ノートにOKばっかり書いてあります笑

几帳面なのか・・・???

メッセージください〜

win@fmyokohama.co.jp

2015年11月 7日 (土)

WIN見つけた〜

ラジオネーム:鞠(まり)さん

11/3の新人監督映画祭でのウィンくんの舞台挨拶後、ふらっと見つけたハン バーガー屋さんです!
ボリュームのあるハンバーガーで美味しかったです~!

Img_6621

ボリュームあるWINバーグ食べてみたい〜うふふふふふ

2015年11月 6日 (金)

キョウシン見つけた〜

今日見つけましたよ〜
(つくばLaLaガーデンにて)〓

いにみにまにも☆さん

Photogrid_1446267885999

kyo-heyくんとシンくんの組み合わせは色々あるんですね。

ウィンシンは?

ウィンキョウは?

シン見つけた〜

ラジオネーム SHIONママです。

シン君の生誕祭終わって、会場を出たら、なんとそこにSHINくんが〜!!

とっさに写真を撮ってしまいました(≧∇≦)

Img_8278

あら!すごい!!

シン見つけた〜

RN ゆいさん

シンくん見つけました!

Attachment00

SHINだ〜ピンクだし〜

シンキョウ見つけた〜

学校の合唱祭テーマ「心響」
SHIN −kyo

心に響く!!
CROSSGENE、WAZZUPの曲は響きまーす。
(PrizmaXも....)

ぶーちゃん

_20151028_104849

しんきょう 合体です。

SHIN見つけた〜

みなさん

花屋さんで

Image16

しんしんという花なんでしょうか???

かわいい