fyb_switch_to_sp_js

« WIN見つけた〜 | メイン | 今夜のウィンウィンいかがでしたか? »

2015年11月 9日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜はワンマンであれを初めてやるそうです。

何だろう〜 知りたいけど、12月5日まで待ってましょう うふふふふ

WIN WINのセレクトは80年代の音楽です。

今夜はピアノ好きなウィンくんにあってる曲です。

そしてアカペラはブルーノ・マーズを歌います。

本当にブルーノが好きなんですね〜

ところで今夜は、また噛み噛みなんでしょうか?

ウィンくんらしさだけど、慌てないでね〜

20151030_124737

大好評!能天気なウィンくんの写真です。

(WINの秘密のコーナー)勝手につけてます。ウィンくんの素顔をここでは話します。

WIN WINのセレクトのためにウィンくんはノートを作っています。

それに色々書き込んできます。そのノートもあとわずかです。1冊が終わります。

そのアーティストのはなしが終わるとOKと書いてました。

なので、ノートにOKばっかり書いてあります笑

几帳面なのか・・・???

メッセージください〜

win@fmyokohama.co.jp

コメント


はじまりましたねー!
とってもたのしみわくわく!
WINくんのすきなブルーノ!
なんだろなぁ〜^o^

Hi Win
I've seen PrizmaX's performance twice, and I bet that you guys are gonna be so big and famous:))
Looking forward to seeing you guys in Aiia theatre.

今帰宅!あと五分だ~
カミカミも魅力のうち!
今夜もすべてを楽しみにしています!

スタッフ様はそのノートご覧になられたのですね。ちなみに何語で書かれていたのか気になります。


脳天気と几帳面…
なんだか正反対なように感じるけど、
どっちもウィンくんにピッタリな
言葉な気がしてきます(笑)

ウィンくんらしい噛み噛みもかわいいけど、
お芝居の時みたいにスラスラ話すウィンくんも
ラジオで聞ける日がいつか来るといいなぁ~

テンション何時もMaxなWinちゃんの裏の顔 私 知っりよん(^^)。すご〜く努力家で、勉強家そして誰よりも思いやりがあり、負けず嫌いだよね。
きょんちゃんの質問 ミャンマーに久しぶりに帰った時かしらん⁈
なんて思っています。違うかな?
スーチンさんの事や近じかミャンマー祭が開催される事や何かとWinちゃん関連につい目がいってしまいます。今日も放送楽しみにしてますよん(^^)。
今日のアカペラ 特に楽しみにしてますよん

能天気?でお茶らけちゃうウィン君も影で努力を惜しまないウィン君もどちらも大好きです♡(*´ω`*)
まだまだ裏の顔もあるのかな?
ウィン君の素顔を暴いて是非教えて下さい笑
今夜も盛り沢山ですね!
ワクワク~♪
早く時間にならないかなぁ(≧∇≦)

WINくんこの前当選したポスターが無事に届きましたぁ〜(*^^*)一言メッセージつきにテンションMAXになっちゃいました。ありがとうございます♪WINWINセレクトきっといっぱい紹介したいのがあるんだね。ノートいっぱいになるくらい書きとめてるんだぁ〜これからも楽しみにしてます。今夜も内容たっぷりだしWINくんの裏の顔ってどんなのかなぁ〜うふふふふふ…(=^x^=)

噛みかみでもラジオのために一生懸命下調べをして
努力を惜しまないウィンくん…偉い!

今日のラジオも、盛りだくさんだ(*^^*)

駅についてチャリに乗ったら颯爽とかけぬけるはやぶさのごとく夜の街から消えること間違いなし笑

今日間に合うか心配…
どうでもいあ話に付き合いながら時計をチラチラと見ては微笑をうかべていると思う ふふふふ

ラジオ聴いたらまたメッセージ残すね(^^)

コメントを投稿