fyb_switch_to_sp_js

« 2015年10月 | メイン | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月 6日 (金)

WIN見つけた〜

一番最初に3を見つけてすぐ2を見つけたので1もあるはず!とずっと探 してたんですけど今日仕事帰りにいつもと違う道を通ったらついに見つけま した~~〓〓〓

コンプリートかな~4があったらどうしよう!笑

 ラジオネーム ひなちゃん。

Attachment001

Attachment011

Attachment02

WINがいっぱい!!4があるのかな〜

2015年11月 4日 (水)

いかがでしたか?

ヘッドフォン当たった方はおめでとうございます〜

来週担当のウィンくんへの質問は

「いままでで一番行って楽しかった場所はどこ?」

さあ、kyo-heyくんとカズーです

kyo-heyくん、体固い〜

20151022_193458

じゃあカズーは

20151022_193547

あ〜ついてる。勝った!!!

でも〜

20151022_193556

足が痛くて〜〜〜ももが・・・・。

kyo-heyくんの舞台は

<タイトル> 舞台『HOME ~魔女とブリキの勇者たち~』

<劇場> 草月ホール(青山一丁目)

<日程> 11月18日(水)~11月23日(月) ※全8ステージ予定

 【出演者】

[劇団番町ボーイズ☆]  

[ゲストキャスト]

伊崎央登(EMALF)

植木哲

kyo-hey

松島勇之介(10神アクター)

森崎ウィン

山本学

Csfjlybuyaaznehjpglarge

Tower Of パノラマップ

Bank Artに行ってきました~

バンカートと呼びます。

芸術は爆発だ~

Greencurry

で、なんでグリーンカレー食べてんの~

Blogもチェックしてね~

https://blog.fmyokohama.jp/kyohey/

今夜はkyo-heyのWhat's Up

今週は横浜の街を紹介するパノラマップがあります。

そしてお待たせしました!kyo-heyくんの私物プレゼントの当選者を発表します〜

答えは何かな〜

あと、kyo-heyくんの夢が学生の頃からどう変わったか話します〜

考え方変わったのかしら〜

メッセージは

kyo@fmyokohama.co.jp

20151022_193242

何話してるのかな??

2015年11月 3日 (火)

SHINくんと小関くん

いかがでしたか?

何でも言える友達関係っていいですよね!!

イケメンな2人が食パン専門店に行ってる姿見てみたい〜

2人のトークは、かなり長く話していました。番組が30分だから、そんなに

流せないけど、トークが止まらないぐらい仲がいいんですよね〜

1446530711156

明日担当のkyo-heyくんへの質問は小関くんから

「手の指で、どの指が好きですか?」

さあ、どんな答えか明日をお楽しみに!!

小関裕太くんは、来年舞台が決定しています

「DNA-SHARAKU」

東京公演:2016年1月10日(日)~24日(日) @新国立劇場 中劇場
大阪公演:2016年1月28日(木)~31日(日) @シアターBRAVA!
福岡公演:2016年2月6日(土)~7日(日) @キャナルシティ劇場

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

シンくんのBZZAいかがでしたか?

シンくんの感想などは来週お話ししますね〜

今夜は、俳優の小関裕太さんがゲストに来てくれます。

シンくんとはお友達で、とっても仲がいいそうです!

色んな話をしますのでお楽しみに〜

1446530708765

シンくんにメッセージは

shin@fmyokohama.co.jp

シンくんは今日、日本サンチェク(散歩)のコーナーを収録しました。

どこに行ったかはまたのお楽しみに!!

2015年11月 2日 (月)

今夜のウィンウィンいかがでしたか?

噛んでた?それもウィンくんのご愛嬌ですね!!

スラスラ話してたら、ウィンくんらしくないから 笑

アカペラは森崎ウィンのソロ曲「1・2・3」でした。

甘い一言は

「明日点灯式終わったら一緒に東京タワー登ろう」でした。

何かほんわか嬉しい気分ですね。うふ

でも待ちすぎて風邪ひかないでね〜

さあ、明日のシンくんへの質問は

「お弁当のおかずで一番好きなのは何?」でした。

これならシンくんも怒らないね。

今夜も聴いてくださってありがとうございます〜

20151030_124525

能天気なウィンくん

今夜はWINのMAXで行こう!

憂鬱な月曜日をウィンくんの声をきいて明るくなってください〜

20151030_124625

見て下さい〜目の下のホクロ。これが好きな人いましたよね。アップで撮ってみました

うふふふふふふ  ここにホクロがある人は、人気者になるんですよ〜

今夜は、まだラジオでは話してませんでした、舞台「グラファー」のことを話します。

そしてWIN WINのセレクトは今月から80年代の音楽を特集します!!

80年代はいい音楽がいっぱいだから、ウィンくんが何を選んでくれるか楽しみですね。

そしてアカペラは、あの生誕祭で歌った、あの曲を歌います。

ウィンくん、ソロ曲いっぱいあるんだな〜

ウィンくんへのメッセージは

win@fmyokohama.co.jp

明日は文化の日でお休みです。18時から東京タワーのイルミネーションの点灯式があります

PrizmaXがライブやります〜 お楽しみに〜