fyb_switch_to_sp_js

« 今夜にWhat's Upいかがでしたか? | メイン | 今夜のウィンウィンいかがでしたか? »

2015年11月 2日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

憂鬱な月曜日をウィンくんの声をきいて明るくなってください〜

20151030_124625

見て下さい〜目の下のホクロ。これが好きな人いましたよね。アップで撮ってみました

うふふふふふふ  ここにホクロがある人は、人気者になるんですよ〜

今夜は、まだラジオでは話してませんでした、舞台「グラファー」のことを話します。

そしてWIN WINのセレクトは今月から80年代の音楽を特集します!!

80年代はいい音楽がいっぱいだから、ウィンくんが何を選んでくれるか楽しみですね。

そしてアカペラは、あの生誕祭で歌った、あの曲を歌います。

ウィンくん、ソロ曲いっぱいあるんだな〜

ウィンくんへのメッセージは

win@fmyokohama.co.jp

明日は文化の日でお休みです。18時から東京タワーのイルミネーションの点灯式があります

PrizmaXがライブやります〜 お楽しみに〜

コメント


テンション高く始まりましたねっ♪
今夜も楽しく最後まで聞きま~す(^O^)

目の下のほくろある人は 女泣かせと聞いたことありますよ!

到着‼ふぅ~早くウィン君の声で、
エネチャージしたい!
でも、すでにすてきなアップの写真で
少しチャージされました。
スタッフさん、ありがとうございます!

あと数分ですね。
セレクトは80年代か…………
なんかいろいろ思い出しそう。

毎週流れるアカペラも
録音してリピートして聴いています!

ウィン君の目の下のほくろ好きです♡(*´ω`*)
顔見るとついそこに目が行きます笑
人気者!!当たってますね!!
winwinのselect~80年代ずっと待ってました~(^^)/
どの曲をchoiceしてくれるのか楽しみ~♪

今日は幸せイベント帰りからのスタンバイだからもうふわふわいい気持ち♡

生のプリズのライブも生のウィンくんの舞台も大好きだぁ〜

前から舞台鑑賞が趣味だったからそこにウィンくんが仲間入りして幸せで幸せでならないよ(*^^*)

今日のラジオも盛りだくさん楽しみです♪

WINくんのどアップ写真だぁー(≧∇≦)きやぁ〜!!WINくんセレクトは80年代かぁ〜私が生まれた年代でもあるからセレクト凄く楽しみ♪今夜もキュンキュンな30分になること間違いなしだね!

アップのWIN君ですね!
なかなかない一枚で嬉しいです♪

私そのホクロ半年以上気づかなかったんですよね…wTakemeのポスターで知ったような…(笑)

人気者になれるとは…まさにWIN君ですね!足にホクロがある人はお散歩好きとかもぴったりですよね…!!

アカペラ楽しみにしてます(*^^*)♪♪

ここまで近くはなかったけど
私の目の前にいたwinくんは
美少年でしたshine
ほくろかぁー
見逃した

人気者?そうなんですか?
知らなかった!
私も同じ場所にホクロあるんです。
涙ボクロで泣き虫なんだと思ってました😁
トークイベントお疲れさまでした♪
一回脚を運んでもらえば、生モノの良さが絶対に伝わるはずですよね。
「近くにプリズ来るから行ってみよー」って軽い気持ちでライブに行ったら、私ははまってしまいました(^o^)
ウィンくんの今の頑張りがいつか実を結びますように!

今日も楽しみにしていますー♪

おおっ!どアップだ〜!^o^
素敵ですよね〜そのほくろ!
今日はおうちでスタンバイしてまーす!
アカペラはあの曲かなぁ?!
めっちゃたのしみにしてます!^o^

泣き黒子いや涙ぼくろ。色っぽいと一般にはいわれますが森崎さんはどうでしょうか。

コメントを投稿