fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY »

2015年11月16日 (月)

今夜のウィンウィンいかがでしたか?

WIN WINのセレクトはクリストファー・クロスの「ニューヨークシティ・セレナーデ」

でした。クリストファー・クロスは、くまさんみたいな人なんですが、あんなきれいな

歌声なんです。

ウィンくんがアルバイトしてたのは焼き肉屋さんだったんですね〜

ホルモンの部位が詳しいとは!!!!焼き肉焼く時うるさいのかな???

そしてアカペラは、ブルーノ・マーズの「Count On Me」でした。

感動しましたか???

<ウィンの秘密のコーナー>

今回は、ダーツです。いつも大きなダーツの盤なんですが、ウィンくんを

だまそうと小さいダーツを飾っていたら、超〜びっくりしてました。

で、ダーツ小さいの意外に難しいんです。ウィンくん何度も外してました 笑

20151112_200206

みなさん、いつも質問送ってくださり、ありがとうございます

面白い質問お待ちしています〜

win@fmyokohama.co.jp

コメント

ダーツの盤が小さいとか言ってたけど、本当に小さかったんですね。昨日も、懐かしい曲が聴けました。ありがとう。

昨日のラジオも楽しかったです♪

「クリストファー」と聞いて「ロビン!」と叫んでいました(笑)
くまのプーさん好きだったので、クリストファー違いでしたねw

スタッフさんの暴露とか楽しみにしてます♪ここでしか聞けない話なのでワクワクしながらblogの更新待ってます!

なんか、今日はWIN君がいつもの笑い方と違ってて印象的だったなぁって思ったのですが、あの笑いがまた聞けるといいなぁ✨

今週はゆっくり聴こ〜〜とか思ってたのに突然、舞台のチケット購入作業に入ったので聴き逃しばかりでした〜〜(笑)気づけば全部のチケット確保してました…。たすけて(´・_・`)笑 録音したので気が向いたら聴き返します⑅◡̈*

クリストファー・クロスをくまさんに例えるスタッフと、ダーツの的を“朝食べるパンケーキ”に例えるウィン君~どこかセンスがにてるのかな(笑)。でも確かに、あの歌を聴いたときに姉からクリストファー・クロスの写真見せられて正直“え?”ってなったのを覚えています!
毎週のアカペラ♪~本当に癒されています!

怪我、傷?化膿しないようにね。

怪我して病院に行った?
病院で手当してもらったほうが早く治るよ!

アカペラは歌が上手いのがよくわかるね~happy01
凄い上手いですnote

体調に気をつけて頑張ってください。
舞台観に行きます。

こんばんは!今日も聞きました^^
初コメです!(><)
ダーツの大きさをパンケーキに例えるひと初めてみました(笑)でもほんと小さいですね(><)
質問ではないですが ウィンくんに ソラニン をアカペラでうたってほしいです(><)アジカンさんの曲ですがウィンくんの素敵な歌声でも聞いてみたいのです!同タイトルの映画なのですがとても良いのでウィンくんも機会があればみてくださいね!おすすめです!(><)このコメントはウィンくんも見てるのでしょうか?!お伝えくださいね^^またメールでも投稿します!

全部Winくんのセレクトなんですね!アデルやエドがよく流れてるから本当にすき〜♡♡

ガソリンスタンドのお兄さんかなーって思ってた!焼肉屋さんめっちゃ似合うww

この前のラジオでダーツスタンド買いましょうと言ってたのに小さくする(しかもWinくんの顔面貼ってある)とかスタッフさん楽しすぎますwwwww
ラジオもですが、毎週ラジオ前と後の写真付きブログも同じ位楽しみにしています!いつもありがとうございます◡̈*

Winくん、足の怪我がこれ以上悪化しないようご自愛ください( ´ ;ᴗ; ` )


今日も楽しかったです♪
私も寝るの大好きっ(*^^*)
シンくんへの質問、めっちゃ普通過ぎて
ちょっとびっくりしてしまいました(笑)
足のケガ、お大事にしてください!

ホントだ!!ダーツの的が小さくなってる!!
それでも当ててしまうウィン君流石だね(≧∇≦)
焼肉屋さんでアルバイト♪
ウィン君のホルモン好きはこの頃からなのかな?
ニューヨークシティ セレナーデは曲を聴いたら思い出しました(^^)
懐かしかったです♪
アカペラはやっぱりあの人でしたね(≧∇≦)
今日の歌声も素敵でした(^^)

ウィン君、こんばんわっ!

ラジオ今日も楽しかった( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

最近の疲れを癒すものが
ホリックからのコメント☜
って言ってたから
ここにもコメントするね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ウィン君に今度
お肉の説明してもらいたいな~(笑)
ドヤ顔でね☜

あ!ケガ悪化大丈夫?!
すごく心配(;_;)
無理しないようにね◎

今日も素敵な時間、音楽を
ありがとう。
おやすみなさい☆

クリストファー・クロスいい歌声ですよね〜♪知ってる好きな曲だぁ〜って聴いてて思っちゃいました( ^ω^ )アカペラのブルーノ・マーズの曲もWinくんの甘い歌声にピッタリで聴き入っちゃったぁ〜今夜もいい夢見れそうです(=^x^=)うわぁ〜ダーツの的やっぱりミニサイズだったんだぁ〜うふふふふふ…そりゃあ〜真面目なWinくん練習しちゃうよね!来週も癒したっぷりのテンション高い30分になりますように。楽しみにしてますねo(^_-)O


今夜も素敵な時間をありがとうございます!
ほんとにこのラジオがずっと続けばいいのになぁって思います!アカペラとっても素敵でしたよ〜さすが大好きなbrunoの曲ですもんね!お上手です^o^WINくんが朝食べるパンケーキはそれくらいの大きさなんですね!笑セレクトの曲また聴いてみます♪

クリストファークロス
透きとおり澄み渡る素敵な歌声だね…
懐かしの音楽とかで幾度となく耳にしていた曲が80年代で時代背景がフラッシュバックする(꒦ິ⌑꒦ີ)
80年代の音楽大好きだわ

ダーツでポンで自分の質問読んでもらえるよう
アカペラで歌って欲しいものが耳に出来るようラジオにメールコツコツ送るね( ´ ▽ ` )ノ

癒された30分でした♡
今日もありがと! おやすみ

コメントを投稿