fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のkyo-heyくんは? | メイン | 今夜のウィンウィンいかがでしたか? »

2015年11月16日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

これがうわさのウィンノート

もうすぐ1冊終わる、あのノート

20151112_200138

今夜もテンション高くウィンくんがお送りします〜

この番組の選曲は全部ウィンくんがやっています。

どんな番組にしようか日夜考えてくれているんでしょう〜多分 うふふふふふ

WIN WINのセレクトは80年代の音楽をピックアップしています。

ウィンくんはやっぱり声に特徴のある人を選ぶんですね。今日は美しい声の人です。

そしてダーツdeポンは、ウィンくんのアルバイトの話が聞けちゃう〜

どんなバイトをやってんでしょうか〜うふ

アカペラは、大好きなあの人の曲を歌います。暗くして聴いてね〜

ウィンくんへのメッセージは

win@fmyokohama.co.jp

ダーツが少し変わったかも?????どこが????分かりますか?

20151112_195135

コメント


80年代大好きなので、
今夜もウィンくんの選曲
とっても楽しみです♪
ダーツは小さくなった?
ん~、わかりません(・∀・)

ふー帰宅して落ち着いたところです!

今日もウィン君のこと色々知ることができるんだ!楽しみ!WIN NOTE 何冊まで行くのかなぁ~
今夜も楽しみにしています!

うふふふふふ…サイン入りのWINくんノート気になるなぁ〜(=^x^=)番組内でたくさんお話聴けるのと素晴らしいセレクトナンバーが聴けるのを楽しみにしてますね。WINくんどんなバイト話していたのかなぁ〜私はレストランでウェイトレスをやってましたぁ〜♪メニューとか覚えるの大変だったなぁ〜(^^;;って外食した時に思い出します。

バイトか~バイトがモデルって・・なにオーannoy
(?_?)俺様キャラって言われそう・・
ごめん・・昔昔の思い出です(笑)happy01
今は面影も無いから・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日もラジオ聴いてます、楽しいよ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

ダーツ小さくなってるみたいだし、右上の方にミニwinくんがいるの??
選曲は全てwinくんなんですね!
winくんを通して色んなジャンルの曲が聴けて、知らなかったアーティストの事を知って新しく興味を持ったりしています♪
ウィンノートすごいですね(;_;)
楽しい番組作り、これからも頑張って下さーい!

緑のシャツ似合ってます💕

今週は真剣に聞いて癒されようと思います〜〜

今でもたまにはむか〜しのバイト先に食べに行ったりしてるのですか?それよりククククッキングググ?はどうなりますか、結構好きだったんですけれど。

ウィン君ノートの中身非常に気になりますね(^o^)
winwinのselectは番組始まった当初から大好きなコーナーで今月はどの時代に連れて行って来れるのかな~ってタイムスリップしているような気持ちで毎回聴いてますよ(*´ω`*)
今日もウィン先生から色々と教えて貰えるのを楽しみにしています♪
アカペラは大好きなあの人ってあの人!?
早く時間にならないかな~♡


今週も月曜日がやってきましたねー!
いつの間にか月曜日が待ち遠しくて
わくわくするような大好きな曜日になりましたー!^o^あの人とはやっぱりあの人なのかな?!
ウィンノート!気になりますねー!!

キャー ウィンくんがキャップ被ってる󾌯󾬏
かなり似合う󾌾󾭠 可愛すぎです󾌧󾌧

あ!ノートの表紙にウィンくんのサイン(^♡^) 中身気になります󾬏


えっ!! ウィンくんがどんなバイトしてたか聞けちゃうんですか󾬍?!
めっちゃ楽しみです󾠔

ぐほっ(*^^*)

今日は早〜く帰宅出来たのでラジオまで時間があるので心に余裕をもてそうです!

日夜自分の番組のこと考えている今夜のラジオもさぞ盛りだくさんな内容なのでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを投稿