fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はkyo-heyのWhat's Up | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2015年11月18日 (水)

今夜のkyo-heyくんは?

いかがでしたか?

kyo-heyくんは散歩にはあまり行かないんですね!!

そして今日の舞台はどうだったんでしょうか?セリフの暗記についての話でしたが、

大丈夫だったのかな????

見に行かれた方教えて下さい!!

舞台「HOME〜魔女とブリキの勇者たち〜」は23日(月)までやっています

ウィンくんも出演しているのでE★Kファミリーは是非見に行って下さいね〜

そしてそのウィンくんへの質問は

「ウィンのオススメの夜景スポット教えて」

さあウィンくんはどこの夜景というでしょうか?まさかまたあの山?

来週も聴いて下さいね

さあkyo-heyくんとカズー

これ何のポーズ???

20151105_1846421

カズー腕のクロスが間違ってる〜ちゃんと真似して!!

20151105_1846551

コメント

カズーもスクラップ工場で働いてるのかしら??(笑)

Be My Love本当にステキな曲!
大好きだよ♪
Kyo-heyくん舞台p(^^)q
クロスしてるカズーの手を見て
小学生の娘が
「この人の手アンパンマンだぁ~」って
ズームして「あっ指あるわぁ」だって
ごめんね…
凄い笑っちゃた(≧∇≦)
かわいい~

このダンスって~
今日も踊るのかな?踊るよね。

なんかホンワカしてるよね。

なんかホンワカしてるよね。

キョー爺さんの障子ドンじゃなかったのね〜寝ぼけてたみたいだわん(^^)。
成り切りセリフ覚えは良いよね。
声を出して成り切って本読みしたら学生時代に大絶賛された事思い出したわん。
舞台、頑張ってくださいね(^^)。

え、キョー爺ちゃんの障子ドンでそんな事を言ったんですか?
Juneちゃんや風邪ひいてるきょんちゃんに言われるならキュン死しちゃうけど、キョー爺ちゃんじゃぁね。(^^)。
ゆっくりした2人のポーズはダンスには見えないからやっぱり、太極拳‼︎に一票入れまーす。(^^)

太極拳みたいなポーズですね!
舞台は最後の日に行くので、
もう少しおあずけですhappy01
観たら感想書きます~ヽ(*^^*)ノ
WAZZ-UPの曲を聞くと・・
JUNEさんどうしてるかな~と思います。

見ていて微笑ましいね~(*^^*)
二人の息はピッタリ…っていっていいのかなσ(^_^;)?

舞台の踊りのポーズかなあ⁈
観にいったら、確かめてみまーす(^o^)/
Be My Loveの曲紹介の時、ヤラレちゃいました>_<
「今日は家に帰らないで」ってささやくなんて❗️
ウォークマンで聴いてたので、ゾクッとしちゃいました(⌒-⌒; )

二人ともROCKdanceきまってるよっscissors

コメントを投稿