fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のkyo-heyくんは? | メイン | 今夜のウィンくん »

2015年11月23日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今日でウィンくんの舞台「HOME」も千秋楽を迎え、終わりました。

ウィンくんのホームレス味がありましたよね!!あの缶を引っ張るカートの

操り方が慣れてました。うふふふふふふ

この写真はホームレス役のポーズしてと言ったら、これになりました〜

20151112_200340

さあ今夜の放送は、皆さんからの質問いっぱい読んじゃいます。

あなたのメールかもよ〜 楽しみにしてて下さい。

WIN WINのセレクトは80年代の音楽をピックアップします。

カバー曲なんですが、この曲を選ぶとは・・・。

ダーツdeポンは、朝食べるパンケーキの大きさのダーツの盤でやります!!

小さいよ!!

20151112_200135

アカペラは、ウィンくんのオリジナル曲です。さあ何だろう〜

あと、今夜の甘い一言は、みんな耳をすましてきいてね。

女の子にとって嬉しい言葉かもね〜 楽しみにしててくださいheart01

ウィンくんに質問メッセージ、舞台の感想なども送ってください

win@fmyokohama.co.jp

今夜もウィンくんから元気もらってね!!

コメント


今夜もウィンくんから
いっぱい元気もらいます♪

今夜はしっかりスタンバイ完了!

舞台千秋楽で熱いものいっぱい感じてきました!
ウィン君の歌声、もう少し聴きたかったので、今夜のラジオでしっかり堪能したいと思います!
アカペラ?オリジナルって、残ってるのは~?

Home千秋楽行って来ました!
ウィン君演じるおかしなホームレスの立松くん舞台の中で抜群にいい味出してましたね(^^)
誰からも愛されるキャラクターに仕上がっていたと思います!!
今日も内容てんこ盛り!!
放送楽しみにしてます(≧∇≦)

一緒に行った人が、ウィンくんが主役みたい!
と言ってましたよhappy01
主役をウィン君がやった方が良いと言いたかったようです!
ほとんど一人芝居でしたが、
アカペラの歌も素晴らしかったです。
ウィン君、歌も芝居も上手いね~本当に上手いnote

舞台お疲れさまでした!

素敵な舞台で込み上げるものがありました♪お芝居って改めていいですね!

アカペラコーナー…もしかして、もしかして…♪
うふふ(*^^*)楽しみにしてます!!
懐かしいの聴けるのかな?

パンケーキ思い出してお腹すいてきましたよーw
今日も元気もらいますね!

とりあえずひげ似合ってます

あっ、もういいんでしたか。


舞台、お疲れ様でした〜!
今日は祝日だから月曜日だということを
忘れてしまいそうでした!危ない!
わくわくするような内容が盛りだくさん
なんですね!!!楽しみです!!!

観劇を感激と誤字してしまいました…

ごめんなさい(ーー;)

充実していた6日間でした
ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

舞台お疲れ様〜(^∇^)今回はkyo-heyくんと共演でしたね。今夜も内容盛りだくさんな30分になりそう(=^ェ^=)ダーツの的がパンケーキくらいの大きさって集中しなきゃね。うふふ…アカペラも甘い一言もキュンだなぁ〜あー!早く放送時間にならないかなぁ(=^x^=)

舞台お疲れ様でした^ ^

246号線を平行したあの道を通ってもう草月ホールに行かれないんだ…おかしなホームレスさんに会えないんだと思ったら淋しい( ༎̊́ ᾢ ༎̊̀)

ゆっくり休んだあとはワンマンまっしぐらに突きすすんでね

今日のラジオも盛りだくさんのようで…
うっひゃっひゃっ楽しみです〜

ちゃんと起きていられるかな?

何か感激させてもらったのに気持ちは一緒だからやりきった感いっぱいで胸アツ( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿